夢がかなった日 

July 10 [Mon], 2006, 23:06
今日ゎ最高の日になりました!!!
2人の記念日になりました!!

王子と付き合うことになりましたv(o>∀ RINも本物の「星のお姫様」になることができたよ。

自分を信じてきてよかったって思った。
自分の気持ちを貫いてきて良かったって思った。

好きな人と付き合えるってそんなに簡単な事じゃないよね。
RINにゎ一生そんなこと起こらないと思ってた。
でも,今RINのいちばん近くにいるのゎ,RINがいちばん好きな人だよ。
これゎ夢じゃないんだよ。

自分がしてあげられる事はしてあげる。
いっぱいの愛をあげる。
心の底から大事にするよ。
だから,姫のことも大事にしてね。
信じてるょ。

久々デート(*´∀`*) 

June 19 [Mon], 2006, 16:30
17日ゎ,一緒に洋光台にある「横浜こども科学館」に行ってきました☆

前の日にちょっとけんかみたいのになっちゃって,遊ぶの断ろうとかも考えたんだけど,
そしたら絶対後悔すると思ったから,自分の思ったことちゃんとメールしたよ。

そして朝起こしに行ったら,ホワイトボードに
「きのうはごめんね。」
って書いてあったから許したw

で,サンデーサンにゴハン食べに行ってから洋光台へ♪
楽しかったー。
プラネタリウム見たよv(o'-'o)v
その後館内回ったんだけど,行く時間が遅くてすぐ閉館になっちゃった。。
あんまり遊べなかったょ(・_・、)
でもアスレチックとかで遊んで面白かったー☆☆

で,横浜行って誕生日にあげた腕時計のサイズ変えに行って,LOFTフラフラ。
お腹空いたから焼肉行こォー♪ってなって,日の出町まで歩くことに。
ちょっとだけ雨降ってたんだけど我慢して歩いた。

着かないの。
ひたすら歩いてるのに着かないの。
間違ってない・・・?(笑)

で,着いたところゎ桜木町でしたw
超遠回りして桜木町。
笑ったww

で,桜木町のさかいでゴハン食べて,泊まるー?って話もでたけど,帰って来た。
王子のお家にお泊り。
傘買ったんだけどびちゃびちゃだったからすぐのお風呂入ったよ☆

楽しかったーv(o>∀ 幸せでした♪♪

最高のゴールデンウィーク・後 

May 03 [Wed], 2006, 22:17
次の日,5月1日ゎ上野動物園☆
朝からすごい暑くて,最初にアメ横行ってRINのTシャツ買った。

動物園ゎのんびり回ってたら全部見るのに1日かかったよ!!
あんなに広かったっけ!

王子がプレーリードッグ大好きで,すごい楽しそォだったw
ともゎそんな王子を見てるのが幸せだったょ。
誰がどぉ見てもカップルなんだろぉなって思ってなんか嬉しかった。

この2日ゎ,誰にも邪魔されずに本当にラブラブでしかなかった。
帰り,駅でバイバイする時に,そんな幸せな時間がもぉ終わってしまうんだって思って一人でボロボロ泣きながら帰った。
本当に悲しくて,寂しくて,ずっとずっとそばにいたいって思った。
お願いだからともの事離さないでって思った。

そんな日記を書いてる今日ゎ,王子と初めてチュゥした日。
去年の今日,初めてチュゥしたんだ。
あれから1年。
早いね。
あの日から色々始まったんだね。

RINゎ今でも変わらずあなたの事を愛しています。
変わった事と言ったら,気持ちが大きくなってるって事。
ずっとずっと一緒にいたいよ。。
お願いだから,お願いだからずっとRINの隣で眠ってください。

最高のゴールデンウィーク・前 

May 03 [Wed], 2006, 21:11
4月30日,5月1日の2日間,プチ旅行に行ってきた☆

4月30日ゎ浅草探索!!
雷門見つけて王子が大興奮しててウケた(^∀^*)
超可愛かったんだょ!!

で,お腹すいたから回転寿司入って軽くゴハン。
メロンが超美味しかった(笑)

その後仲見世通り通って,頭に煙浴びて浅草寺本堂へ☆
RINゎ初詣に行ってないから,これが初詣だった!
お賽銭一緒に投げて一生懸命おまいりしたょ♪

で,隣にあったおみくじ引いたら王子ゎ小吉。
それで「微妙ー!!」とかって笑ってたのに。RINゎなんと「凶」!!
笑うしかなかったょ(苦笑)
姓名判断みたいのもやったけど,こっちも悲しかった↓↓

その後周辺の商店街も回ってみたりしてビー球のパチンコ??ピンボール??みたいのやってRIN大フィーバーだったょ☆

で,上野まで歩いて今度ゎアメ横フラフラ♪
楽しかったょォーv(o>∀ 超人がいて,はぐれちゃいそぉで,少しだけど手つないだ。
生まれて初めて好きな人とデートで手つないだから,ビックリする程ドキドキしたょ。。
同時に安心感と幸せがあふれ出したょ。

とりあえず一通り回って,お腹すいたから,もんじゃ・お好み焼き屋さんに入って2人でビール飲みながら美味い美味いって夕飯(o^-^o)

その後泊まるトコ探して,近くにドンキあったからお酒とか色々買って行ったょ。

ムカツク・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 21:13
メールを見てしまいました。

元々カノと何かあります。
家に遊びに来てました。

泊まってます。
一緒に寝てます。

普通に考えたらヤってるよね。

2人でRINの悪口言ってました。
意味が分かりません。
多分自分が立場がィィ様に話をしてるんだろぉね。

しかも送受信,何通もメール消してありました。

最低な男でした。
本当に最低な男でした。
ここまでヒドイと思わなかった。

ただの遊び人。

。。。 

April 01 [Sat], 2006, 16:10
やっぱりあなたが好きなんです。
あなたのことしか見えないんです。

だから離れていかないでくださぃ。
近くにいてくださぃ。

どうしてもあなたじゃなくちゃだめなんです。

決心 

February 02 [Thu], 2006, 19:36
少し距離を置くことを決心しました。
ここ3週間位色々考えました。
そして,今日その決心がつきました。

だって,もしも王子がRINのところに来てくれて,付き合うことになっても,状況ゎ変わらないと思う。
RINの気持ちなんて考えてくれなくて,
RINよりもお酒とスロットと友達優先で,
会いたいってゅってもはぐらかされて・・・
そして自分が寂しい時だけ甘えられる。

そしてRINはいつまでも我慢して,苦しくなってく一方だと思うから。

結局RINは,「愛してる」って気持ちを利用されてるだけ・・・
それにやっと気づきました。
今やっと,みんなに言われてきた言葉を冷静に受け止められるよぉになりました。
時間かかったなぁ〜!

もしここでRINが距離置いて,でもRINのことが本当に必要ならRINのところに来るはずだもんね。
それで何もないならやっぱそぉゅぅことだったってコト。

辛いよ。
そりゃぁ辛い。
RINにとったらすごい決心だけど,でも今しかないと思う。
今なら出来る気がする。
負けない!
彼のたまの優しい言葉になんて負けない。

決めたんだから・・・

皮肉  

February 01 [Wed], 2006, 1:31
期待しないってコトを覚えた。

そしたら裏切りも生まれないはずだから。
あなたを悪者にしなくてすむはずだから。

自分が傷つくことも,傷を増やすこともなくなるはずだから・・・

ゴミじゃないよ 

January 23 [Mon], 2006, 22:55
どんなにあなたを想っても,
信じてもらえない気持ちがあって,

あなたを想えば想うほど,
あたしのこの気持ちが大切にされてない気がしてきて,
RINも,あなたを信じることが出来なくなりそうです。

信じてるってゆう嘘を,あなたについてしまいそうです。

弱くてズルイ女3 

January 22 [Sun], 2006, 14:49
でも…その頃から、周りが優しくしてくれるよぉになってきた。
『死ね』とか『ウザい』とかじゃなくて、『大丈夫?』って言葉をかけてくれる様になった。
嬉しかった…
すごく嬉しかった。

心配される事に快感を覚えた。
そしていつからか、『ダイジョブ?』ってゆわれる事が嬉しくて、『ダイジョブ?』って言われたいから、周りに落ち込んでる姿を見せる様になった。
『ダイジョブ?』ってゆってくれるから、我慢しなくていいのかなって思う様になった。

そこからあたしゎ本当に弱くなった。
心配事が増えた。
あの頃ゎ気にしないでいられた事も、気にしないでなんていられなくなって、そして泣き虫になった。
人前で泣く様になった。
人に自分の悩みをチラつかせるよぉになった。

そぉ、誰かに心配してほしいから。
ズルイ女になった。
面倒くさい女になった。

そして心配されたい、優しくされたい、って気持ちがエスカレートして、ついにあの頃ですらしなかった事に手を出した。

そぉ、カッター。。

今あたしゎ完全に弱い女。そして迷惑な女。
でも、やめられない。
誰かが気付いて、また『大丈夫?』ってゆってくれるのを、待ってる…。


そしてこれも、心配されたいだけの、弱い女の最低な文章。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshinohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる