刺激

September 08 [Tue], 2015, 21:43



最近は机に向かって勉強の日々。


起きて食べて勉強して食べて勉強して寝る。






唯一の息抜きは
真っ暗にしてからレインボーにゆったりと光るポットを水底に沈めて、
たまにそのポットにアロマオイルを数滴垂らして浸かる、バスタイム。






これ以外の息抜きは
たまーーーに投げるダーツ。




でも、負けず嫌いなところがあるから
息抜きどころか、悔しがったりしてストレスが溜まる逆効果な部分も。。。






そんなんで、仕事もしていない身分なもので時間も余ったりするので。




同じような毎日にここ最近ちょいちょいうんざりしたりする時もあります。




基本的にルーティンを好まない私




毎日、小さなことでいいから、
何か小さなプチ刺激を脳に与えてあげたいのです。






いつもとちょっと違うメイクをしてみたり


違う髪型にしてみたり


料理をちょっと凝ってみたり、とにかくなんでもいいから


ルーティンの中に入ってなかったことをして、少しでも違う毎日を送りたいなって
思うことが多くなりました






まあ、無職だからこそ
余計に考えることですよね・・・




ずっと家にいたりすると、心も篭るから
できればお外にいたいんだけど
ここ数日、ずっと雨天なものだから、ちょっと気持ちがたまりました。




あめの日は嫌いです。秋雨前線はやく去れ。








あとはとても大きなPMSを抱えているからこそ、情緒不安定なマイナス思考になりがちです。




自己判断なのでなんとも言えないけど
生理前はとんでもなく気持ちのブレが大きい


普通ピルを飲んでると、PMSを抑える成分が入っているはずなのに
私の飲んでるピル、いろいろと不都合が多いみたいなので今持っているシートを最後にして前飲んでいたものに戻そうかと思ってます




海外製のものを輸入してのんでいますが
それが原因なのかも・・・?






逸脱しましたが、
1度きりの人生なので、できるだけ、楽しく前向きに、果敢に、大胆に
生きていきたいと願った次第です






試験まであと1ヶ月。がんばろう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像camelliajapan*
» 刺激 (2015年09月17日)
アイコン画像みけねこ
» 恋愛状況・・ (2015年09月08日)
アイコン画像camelliajapan*
» 恋愛状況・・ (2015年09月08日)
アイコン画像みけねこ
» このご時世にブログ! (2015年09月03日)
アイコン画像camelliajapan*
» このご時世にブログ! (2015年09月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoshinocf/index1_0.rdf