10月11日のつぶやきまとめ

October 12 [Mon], 2015, 0:00
  • りりかちゃん、あいらん 私の話に付き合ってくれてありがとう。 つくしくん、れごくん 余り関われなかったけどありがとう。 ここにかけなかった人も、関わってくれてありがとう。 みゅうとして、あんずとして絡ませて貰って楽しかったです。 ありがとうございました。さようなら。 Posted at 10:59 PM
  • ビビたん 捻くれてごめんね。色んな意味で好きでした。 きょむたん こんな私と仲良くしてくれてありがとう。 ゆきたん いろいろ相談のってくれてありがとう。嬉しかったよ。 ゆきくん 余計な事に巻き込んでゴメン。 るぅ兎さん 馴れ馴れしくしてごめんなさい。 Posted at 10:59 PM
  • 意味の無いアカウントにログインするの止めます。 皆誰が誰だかわからないから私が関わってた頃に使われてた名前にしとく。 Posted at 10:56 PM
  • 誰かに必要とされないと生きられない訳じゃないけど、必要とされずに生きるのはしんどい。 Posted at 10:49 PM
  • 信じてた人も結局身体だったしww まあ、身体だけでも求められるだけ感謝しなくちゃなのかな。 Posted at 10:49 PM
  • ログインできなくなってる内にいろいろ変わったな 「みゅう」って元はと言えばニコ生の時に生まれたけど、ニコ生の知り合いさんもみんな離れて行っちゃってこのアカウントの意味無いね Posted at 10:47 PM
  • もう何か良く判んないや パパもママも私の事嫌いみたい Posted at 10:46 PM
  • 久々に来たよ Posted at 10:46 PM
  • http://twitter.com/OoanzuoO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
星野杏(ほしのあんず)と申します!
杏なりお好きに呼んで下さい_(┐「ε:)_
ブログは日記的な感じで気が向いたら更新しようと思います。

Twitterにいる事が多いです。
@hoshino_anzu
カテゴリアーカイブ
P R
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hoshino_anzu/index1_0.rdf