つなげられないー; 

September 30 [Fri], 2005, 15:30
家パソコンがネットつなげられないので学校からorz

あれ 

September 19 [Mon], 2005, 22:40
あれ;
削除するーゆーて飛べるページわかんないようにしてたのに。
最近というか土曜とかまったく来てなかったのに。
なんで一人アクセスしてるんだろう;;;;;
まぁいいけどさ
もうみたって何もかきませんよ
これ以外;;

みに 

September 02 [Fri], 2005, 6:39
カガリアスランキラ
http://www.geocities.jp/candysky12jp/top/top9.html

最後 

August 30 [Tue], 2005, 21:57
明日でお別れです。こんなチキンであんぽんたん野郎に付き合ってくだすって有難うございました。あんまり更新してないけど楽しかったです。
またどこかでお会いできたら!では^^(明日で日記削除します

 

August 29 [Mon], 2005, 22:15
元気ですかーーーー!!!!!!!!!??????
私は元気でーーーーーーーーす!!!!!!!

はい、テンションがおかしいです。
すいません、悲しいんです。悲しいときことテンションがハイになるんです
猫上げてきました。自転車で30分ほどかかる某○ティーまで。
いろんな人の注目を浴びてました。
ナップザックを前にかけて走ってる(中に猫入りです)人なんて早々にいないよ
道危ないとことか坂が多くて籠の中には入れられないし背負うしかなくてけど後ろじゃ危ないから前。1時間早く来すぎて3時に着いて4時半に猫を渡しました。
ああ、無事渡せてよかった。変人っぽい先輩だけど可愛がってくれそうでよかった
でも寂しい(猫はそうは思ってないよ

うえきの法則見ましたよー!!!
石田さんと保志さん・・・!!・・石田さんと保志さん!!・・石田たんと保志たん!!!
情報が遅いこのやろうは最近2人が共演してるのに気がつきました。
ああ、もう素敵だよ・・・!!わんこわんこって連呼してました。
佐野きゅんはかわいいよ、かわいいかわいかわいい・・・親友だよ、えへえへ
親友っていう設定とか大好き!!!

明日はアニメイトです。久々のアニメイトです。
母上からお金をいただいたのでたくさん種物が買えそうです(じゅるり
ノートと鉛筆絶対持ってきます。なんか無理やり絵かいてもらいますw
楽しみだわーvvv

ごめんなさい 

August 28 [Sun], 2005, 3:24
話題はオークレーなんですが、この感情を抑えきれずに日にち操作までしてかいてます。
どうしよ。現在進行形で保志総一朗さまが大好きだ!!!!!!!!!!!!
この感情は誰にもとめられな・・(ry
らじ種保志さんゲストのかいを文章でみたんですよ。
なんて可愛いんだ!!!!!!!!!!!
天然様だってことは知ってたんですけどあそこまで天然だとは知らなかった
おみそれいたしやした!!!(何
ムラケンも大好きだー!!!!!
もうムラケンも可愛い
厚底ー!!!!厚底ーーーー!!!!厚底ーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんで厚底なんだよーーー可愛いなこんちくしょう
ああああああああああああああああああああああああ(ry
大好きだあああああああああああああああああああ(ヤメイ

です種わっしょい 

August 27 [Sat], 2005, 23:46
わーいデス種見てる途中で読書感想文があったことに気づいちゃったー☆
思いっきり忘れてたよはは
今思いっきりがんばってるよ!
今日中に終わったら明日おじいちゃん家行きたいな

デス種今日は前半が長く感じて後半が短く感じたよー。
面白かった。感想いいます、お気をつけて

ミーアたんの水着シーンありましたね。さすがデカパイです
出る前シンルナ+レイありましたね
本当に怖いよ、レイたん
シンルナ大爆笑しちゃった。中に浮いて回ってたような・・・!
しかも横に重なって浮いてたから・・!・・うん!
ロゴスはやっと死んだ、死ぬシーン怖かった。ものっそい顔してた
後半のアスキラーvvアスキラはええです
ラクス様はやはり神です。気を使ってさって行きました
さすがです。あの後部屋に戻ってくとこかいてなかったってことはあれですか!?(違います
キラが可愛かったのではっきりいうと会話なにいてたか思い出せない
そういやOPカガリーンからムウたまにかわってらっしゃった。可愛い
今回も本当にキラが可愛かったです。死にたいくらい可愛かったです
アスランを気遣ってて可愛かったです。キラたんハァハァ

昨日とおんなじ 

August 26 [Fri], 2005, 2:20
昨日と同じで日付は27日です。はい

今日母上がアイスと桃を持って帰ってきましたーv
アイスとかお菓子とか自腹では買わない人間なので久しぶりの甘いものにウハーでした。
2つ続けて食べちゃったらこりゃまた腹下しちゃって☆
暑いのにクーラーとか付けらんなくてこりゃまた大変だよ、はは
でも桃ってうまいね。大好きだ
小さいころ頬ですりすりしたらチクチクした思い出あるけど大好きだ
種んとこすっぱいけど大好きだ

たいしたことおきてないよー。腹下したこと意外
私にとっちゃ腹下すことはビックイベントなんだ
あ、昨日いったお疲れ様っておかしいよね
有難うございました。って言いたかったんだけど
そういや明日はデス種じゃーーー!!!!!!!!!!

本当は26日の5時に書いてます。 

August 25 [Thu], 2005, 5:23
今台風到来真っ最中です。
海がない地域だからか全然怖くない
海のがある県は津波をかおきるんだろうなぁ
台風は毎度きてもぜんぜん怖くありません。
いっそ風と洗濯物と一緒に飛ばされていきたい(お前の体重じゃ無理だ)

ホントは今日アニ○イトに行くはずだったんだけど延期になりまいた。
土砂降りの中行きたくないしね
その予定の話してたら仔猫の話がでて29日にもらわれていくことが決定しました。
さびしいよーさびしいよーさびしいよー
まだ1匹しか決まってないけどさびしいよー
家族は家にきっと残るであろう猫の話なんかして・・・
そんな理不尽な!!!私はわが子のように見ていたのに!

あ、えっと9月1日で閉鎖します。
これから宿題で忙しいだろうから先に書いときます。お疲れ様でした。

マジで怖かった 

August 24 [Wed], 2005, 23:32
今日TBSでやった日本の怖い夜ってやつ。
本当に怖かった。騙された!!!!!!
あんなの信じちゃうよ、、、
でも劇団ひとりのあの携帯のやつと御祓いの人二人はエセだってのは判った。
あの防犯カメラのもうそなのかしら・・・
・・・本当にショックでした…畜生
こうゆうのはやめてほしい
信じちゃうから
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 暑い… (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshino7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる