テイルズ三昧!

March 26 [Mon], 2012, 19:41
三週連続テイルズ!いや一週だけ春コミでブランクあるけど!
来週もテイルズで、昔を思い出すスケジュールです(笑)

20日は稲毛でエクシリアしてきたよ!
レイアたんと合わせるの初めてなんです、まじレイア大好きなんですよね〜って言ったらなんかこの日1日変態扱いでしたありがとうございます。

…なんで????(^O^)
わっと?

1日可哀想な人扱いでしたがサクサク写真撮ってきました!
キャノンさんの写真やっぱ好き!ニコンさんも好きだけど扱い慣れてるキャノンさん贔屓。
みんなでたくさん戦ってきました、みんな絶好調じゃないのに鬼畜なポーズ指定して申し訳なかったです;;
だが臨場感溢れるいい写真撮れたと思うんだ…!撮れてたらいいな←

昨日はドイツ村でロイゼロしてきた*
じゅらさんいつも車ありがとー!
入場料無料で一般人とかどうなるかと思ったけどなんとかなったかな…;
どっちかというと防ぎきれない風と日差しと寒さとかのほうが強敵だった><
しかも雪ちらついてきたり晴れたりでもうww変わりやすすぎる(笑)
雪っていっても写真に写らないし寒いだけだぞばかー!

寒いなかゼロスを連れ回して申し訳なかった…でも何枚か良い写真撮れてると思う…!そう信じたい←

最近構図なかなか浮かばなくて、待たせっぱなしでみんなに寒い思いさせてて本当に申し訳ないです…;
なんだろう昔はもっとポンポン出てきたんだけどなぁ〜マンネリ気味なのか(´・ω・`)申し訳ないもっとなんとかしたい><


というわけで、なかなかのテイルズ充です*
皆さんお疲れさまでした!テイルズ好きだー!(^O^)

来週は菜園行くよ!テイルズ充ですね☆
またロイゼロしてもらう!ゼロスちゅっちゅ(^з^)-☆Chu!!←←←






まとめて写メと明日

March 19 [Mon], 2012, 23:31
日記更新サボリ魔、どうも星野です。
一回サボるとまじいかんね…!書く気失せるいかんww

春コミお疲れでした!
いつものごとく、じゅらさんのスペースにお世話になってました。
お買い物任されたので西から東へ端から端まで1人競歩大会でした。必死ww
買いのがしは今のところないし、やりきりました充実感ぱねぇ
いろんな方にお会いできて嬉しかったです!
最近なかなか都内のイベント行かないからね(笑)
即売会は会えない人に会えるいい機会ですね^^

まだ戦利品全然じっくり読めてないので長期戦で行こうと思う。明日もイベントですよ!
明日は稲毛でエクシリア!ジュードしてきます(^O^)女子日襲来で、まじジュードくん女子力高ぇなちくしょうww
参加される方はよろしくお願いしまーす!

写メ沢山のせとく!





さほーいいんかい!

February 27 [Mon], 2012, 18:14
昨日はいつもの委員会面子で作法委員会してきました!
涼花さんがカメコで来てくれました、ほんと感謝!ありがとう><

作法ってどんな感じで撮っていいか謎でしたが、みんなの役者魂と涼花さんの的確な指示で沢山良い写真撮れました*
私自身、ドヤってる写真なかなか撮らないので新鮮だった!
しかし私とくおんさんの小ささ半端ねぇなww


これで残すところ、5月の生物で委員会コンプです(^-^)
みんなノリノリなので、恐らく委員会フォトブックがでそうな予感…!
いい写真沢山だしこれぞ忍たま!って感じ。
それにいままでのまとめ?というか思い出アルバムな感じで個人的に欲しいです(笑)
早く生物やりたい!竹谷先輩ペロペロ!←


しかし千葉寒かったよー><
もうすぐ春だからといってまだ油断禁物ですね…
今週も忍者なのでヒートテック装備する(^O^)

今週は蓮田で六年生の先輩方(鍛錬+食満)と一年生組でオリエンテーリングです!
私はいつものごとく金吾です(^O^)やりやすくて助かる…!



実写映画を見てから逆裁が熱くてですね…撮るの難しいけど逆裁もやりたいなー><

今更だが六年してきたケマッ☆

February 23 [Thu], 2012, 12:49
だいぶ経っちゃったけど、日曜日は初会場で六年でした。
あけぼの山公園ってとこに行ってきたよ!
広くていろいろ撮れそうな所は沢山あったけど、移動に公道通ったり、主催さんがなんだか不安だったりで行くのに勇気はいりそうだな(笑)
春に行くと緑が茂っててよさそう!まだまだ未開拓なのでもう一度くらいは行ってみたいかなぁ


そして私はウィッグお借りして食満くんでした^^^^^^
思ったより、は、事故ってなくて安心した!
つか私ちょっと目んところ書いただけで顔キツすぎてだな\(^q^)/コワい
皆さん安心のキャラ選択のおかげで私が食満でも大丈夫だったよ(笑)皆さんありがとう*

今週は安心の委員会面子で作法委員会です!一年生まじ安心すぎてww




逆裁の実写映画も見てきました!
いろいろ言いたいのですがとりあえず逆裁たぎってしまった\(^ー^)/
成宮ナルホド可愛いたまらん!!
そしてナルミツたぎるナルミツ!!

遠征してきたぞー!

February 13 [Mon], 2012, 20:47
連休は名古屋まで遠征してきました\(^ー^)/

初名古屋上陸!お菓子の城っていうイベントに行ってきました。
じゅらさんがゼロスをやってくれるっていうので、久々にロイゼロしてもらったの!ロイゼロ!(大事な事なので二回言r)

また会場の外観がメルトキオのゼロスのおうちみたいでな///
まぁたぎったよね(^///^)青葉の森?だったっけ?あそこの神殿みたいな造りだったからマギも合いそうな感じだったよ!
現に寒そうな方々がいたし…(笑)ただ完全に一日中、日が照ってしまっててうまく撮れなかったけど;;

敷地広さはそれなりでした。室内は赤じゅうたんで割と光が入ってきてきれいだった。
螺旋階段綺麗だったけど、競争率激しくて無理でした><
室内はちょっとせまいかな;グリムの室内ぐらいかなぁ…
総合的に個人的には撮りにくい会場だった(笑)

だがしかしゼロスくん沢山撮れたし、念願だったロイゼロマントも撮れてほんとうれしかった!
じゅらさんが忙しいのにマント作ってくれたのです、本当ありがとう><まじ大事にするだからまたロイゼロしてください。

全然撮り足りないのでまぁ早速リベンジ希望だよね^^ゼロスすきすき!

そしてなんとツナシさんとまさかの再会!!
参加されるの全然知らなかったので声かけてもらって初めて気がついたのです!うれしい!><
春コミ発行のワルター受アンソロ参加されるとのことでまじワクテカです。また遊んでくださーい!
ご一緒されてたお友達さんが忍者の人で更にワクテカ^^(コスされてたのはうたプリだったけど←)


夕食は名物の手羽先食べに行ったよ!
すごい美味かった(^q^)じゅるり
珍しくあの偏食なじゅらさんが手羽先にかぶりついてた。私は貴重な光景に遭遇した。
二日目の昼食も、名古屋コーチンの親子丼と手羽先のセットを食べて満足満足であった!美味しかったーvv

次の日のことも考えて早めに帰宅。おかげさまで今日も割と元気!
新幹線ってやっぱ楽だね。ちょっと財布が痛いが…

データ早速貰ったのでいまから見るぞー!
じゅらさんいつもありがとう!お疲れさまでした(^-^)

遠征、疲れるがやっぱイイネ!

学園称号(^ω^)

February 06 [Mon], 2012, 12:34
エクシリアの学園称号してきた!
髪型不安だったけどどうにか見れる…かなって感じ。
アルヴィン先生と一緒にスタジオ行ってきたよ(^O^)

テイルズの学園称号ってどんなん撮っていいかよくわからなかったんですが、
アルジュだったのでとてもBLくさく撮ってきたよ\(^O^)/<アルヴィン先生性的!←

ジュードのヘアピン、アルヴィンから貰ったという神的設定が公式なんだけど、私もじゅらヴィン先生から貰っちゃった(^///^)感謝感謝ありがとー!

しかし公式が病気すぎて…………釣られてしまうやろーーー!!ちくしょう!

折角だしまたスタジオとかでやりたいなぁ
レイアとかとぎゃいぎゃい騒いだ写真も撮りたいです^^
みんなも学園やろうず!!!

そして今週末はやばいよ、ロイゼロだよ、やばいよ!!!!!←

2月の予定

February 03 [Fri], 2012, 15:54
もう2月ですね!
とりあえず予定のせにきた^^

5日 教室スタジオ TOX@学園ジュード
アルヴィン先生と個人授業///ごめんだまる

11日 お菓子の城 TOS@ロイド
名古屋遠征でロイゼロ!雪心配だが、積もってたら私たぎりすぎて禿げる

19日 あげぼの山公園 にんたま@食満
まさかの食満wwウィッグお借りして頑張ってくる。犬猿六ろで六年生合わせ。

26日 ロケ にんたま@伝七
いつもの面子で委員会。今回は作法!

回数は少ないけど、毎週充実しておる!テイルズとにんたまが半々*
ジュードくんはいま頑張って作業中なう。まだウィッグできてない;
そして久しぶりに遠征楽しみだなー^^
一泊お泊りして次の日はちょっぴり観光してのんびり帰ってくる予定です。
その次の週は新規開拓で初会場行ってくる。つかそれよりも食満とても心配です^^^^^
最後は安心の委員会。あと委員会も残すところ生物だけだね!楽しみです。

というわけであまりにも仕事が暇なので書きにきた。
会場被るわけがないと思うので、みんなによろしくできないww
ご一緒する方宜しくお願いします!楽しみだ〜^v^

よみうりで竹鉢〜!

January 31 [Tue], 2012, 12:57
あっぶねー!週一更新忘れるとこだた\(^q^)/
日曜は久しぶりによみうり行ってきました極寒!!!
涼花さんと竹鉢でした。私雷蔵じゃないよ三郎だよ。
頑張ってみたが三郎になったか謎。
しかし寒さの割にそれなりに撮ってきました*涼花さんにいつもながら感謝!

高良さんテオさんが同じ会場でこへ滝してたのだが、竹鉢厨の高良さんの視力はんぱなくて、怖かったよねww
桜也さんとは着替えてからしか会えなかった残念><

アフターはシティ組の(ムリヤリ)合体してきた(笑)ごめんね!←
三年生合わせの予定が入りそうワクテカ!
同じメンツで六年もやりたいです。身長バランスの良さ(笑)ちったい六年。

1月だが緑茂ったとこで撮ってたから春みたいな写真とれたのです。
やっぱりよみうりランドいいね(^O^)またいきたいな遠いけど。
というわけでお疲れさまでした!
明日から2月!早すぎてww予定あとで上げにこられたいいな。
とりあえず今週末は学園アルジュです(^O^)アルヴィン先生とイケナイ撮影してくるwwww
ジュードのヘアピンがアルヴィンからもらったとか設定狙いすぎてだなwwwwww

菜園行ってきたー!

January 23 [Mon], 2012, 21:54
久々にテイルズ菜園行ってきたよ!
ちょう、楽しかった!まじテイルズマイホーム・・・!><

思い返せば軽く一年くらいは行ってなかったんですが、皆私のこと覚えててくれててだな・・・
あの菜園独特のなんとなく集まってしゃべってダラけてっていう空間が懐かしくてムネアツでした。
そして一年のブランクがあるのにも関わらず、変わらず接してくれる皆さん!ああああ私テイルズやっててよかったー><
やっぱテイルズ大好きっていうのを再確認した1日でした。本当に行ってよかった。皆ありがとう!

合わせとしては毎度お世話になってますじゅらヴィンとエクシリアしてきたよ^o^
じゅらさんの姉上の千裕さんがサークル参加ということで金魚のフンの如く一緒に入場させていただきました。感謝!
いちおうスペースにいたのですが、大して役にもたってなくてすみませんです。アルジュSP賑わってた!
本はちょっぴりアルジュとかアルヴィン受とか買って後はコススペでダラダラしてました。
知ってる面子は大体参加してたので会えて嬉しかったなー!噂の(笑)みづきさんともお話できてよかったです^v^

とりあえず撮らせてもらった写メ達。ガイアスとウィンガルはどうしてこうなったの\(^o^)/


プレザww@みづきさん(^ω^)









あとこれみてくれよ。




ロ イ ゼ ロ

チハリさんニナさん一行がシンフォ合わせをされてて、
このお二人がロイドとゼロスをしていたのですが、
カメラについてたテイルズフレンズ(主にロイゼロの話ね)の話をしたら、
あまりにもアレだったらしいので(私が)みかねたお二人からいただけることに・・・!
もう!もう!!!大事にします!!!!
しかもロイドからロイドをゼロスからゼロスを貰うとかもうそんな!
気持ち悪くてごめn本当にありがとうございます。天使達から天使もろた。ろいぜろ、すき。
このシリーズほかのキャラも本当に可愛くて、欲しいけどまじ田舎恨むわ。どこにも売ってません><



写真も撮っていただきました!
じゅらさんカメラ持ってきてくれてありがとー!涼花さん撮ってくれてありがとー!
しかし15にあるまじき顔をしている\(^o^)/


構ってくださった皆さんありがとうございましたー!楽しかった!
どれくらい楽しかったかは「!」の数で悟ってくださいw
また菜園行くぞ!お疲れ様でした!
買ったアルジュ本が大当たりだった!エクシリア熱いぜー!




あとこれ先週の写真。リベンジも楽しみ!

森ホでエクシリア!

January 15 [Sun], 2012, 23:29
みんなでエクシリアしてきたよー!!!
大人数でわいわい嬉しい*寒い中お疲れさまでした!

残念ながらレイアは体調不良でお休みでした><お大事にね!
リベンジが楽しみです(^O^)次回はみんなで武器有りだよ戦うよ!


風はなかったけど、さすがの寒さでした(^q^)ミラ頑張ったね…だがそのおかげで良い写真撮れた!…と思う…
今回ほぼ私三脚だったので自信があまりない;使えるのあればいいなー><

2人で撮るのも勿論だけど、大人数ってやっぱ賑やかで楽しいね!
テイルズはそれぞれ色が華やかだし配色にわくてかする。
また他のシリーズもちまちまやってきたいです*

来週は久々に菜園参加しまぁぁぁす!ちょう楽しみ!
通常ジュードなので見つけられにくそうだがみんなに会えたらいいなー\(^ー^)/わくわく
じゅらヴィンとアルジュでいくよ!いつもありがとう次回もよろしくー

アルヴィン受欲しい←
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:星野
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月28日
  • 趣味:
    ・ゲーム-テイルズが病的に好きです。愛してます。
読者になる
オタクです。こすぷれいやーです注意!

現在熱いもの↓
★テイルズシリーズ
(年中無休で熱い)
★P3
(リメイクで最熱)
★アークライズファンタジア
(サージュ愛しいたまらん)
★落第忍者乱太郎
(5年と3年かわいい!でも皆すき)

毎週イベント行かないと死にます。たぶん
山田利吉×小松田秀作プチオンリー『よくやったえらい!!』