おつ 

April 08 [Sun], 2007, 8:26

はい、昨日硫黄島からの手紙の映画見ました。

あれね、色々書くと寝たバレになりそうで書かないけどさ

やっぱどんな理由が在ろうと自分から命を絶ってはためだよ

ありゃ 

January 22 [Mon], 2007, 2:03

何かさ、最近いままでのつけがすげーーーーーーーーーー勢いで
付きまとってるきがするんだよねえええええ

あれれ、これから俺どうなるのかな?( ・ω・)

まぁ、あれよね〜嫌でも明日は来るんだけどね

ここ最近誰も信じられない気もするけどなんて〜またどうせ信じるんだろうけど


信じないと自分が壊れそうだしな。。。。


最近なんか無理にやさしくなろうとかするからかな


人生とかどうせ短いんだしな

好きなことやったもの勝ちな気もするしな

ふー

やっぱ、車売るかな













死にそう 

January 18 [Thu], 2007, 3:02
最近、何か吐き気が凄いんだよね

さっきもさ、弟と久々にあってさトンカツ食いに行ったんだけど

もう、食べてから気持ち悪くて

そうこうに、トイレに駆け込んでゲロォ…(T┰T )

もう、勿体無いよね

せっかく肉食べたのにさ

最近体重も減少してるしな

ふー

イヤ(((−_−三−_−)))イヤ

毎日一食か、食べないときあるしな

食欲ないしな(;´д`)トホホ

大好きなチョコも食べてないしな

うううううううううううううううう

今も、凄く胃も痛いし胸焼けも酷いな

うううううううううううううううう

いいいいいいいいたたたああああああああいいいいい(´;ω;`)

こんな生活も飽きたな

同棲でもしたいな

一人は色々辛いよね

ふー

はー

妊婦

最近ダメだな



マジで・・・・・・・


最近なんか、別の人になりたいよね

化粧いいよね

誰かこんど教えてくれないかな


天使と悪魔 

January 16 [Tue], 2007, 23:43

なんだろうね、昔から壊れる前に壊してしまう癖があるよね。

これは、防衛反応なのかな(´・ω・`)

それで、後から必ず後悔するんだよね(;´д`)トホホ

恋愛もそうだけど、人間関係もそうかもな


凄く寂しくて、いつも傍に居たいのに・・・・

強がってばかり、いるよね・・・・

壊れても、中々冷めない自分が居るな・・・・

女々しい 

January 13 [Sat], 2007, 8:08
やっぱ、男は日本男児あるもの強くないといかんのですかね?

恋人とかにも悩みとか相談してはいけないものですかね?

一番信頼してるこらこそ悩みや苦悩を聞いて貰いたいんですがね。

やはり、いつも強くいないといけないんですかね。

弱いところも見せずに。。。。。。

それか恋人とは違うところに悩みや苦悩を聞いてくれる人を作ればいいんでかね。

人はこの先何があるかわかりません。

錬金術 

January 12 [Fri], 2007, 4:06

今まで、寝てていま起きただすよ!

最近めっきり寒いでんな、今年も新年あけたのにもう毎日

氷の世界ですなブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

何かを得ようとすると何かを失う

しかし、それが後で一番大事なのに気づくわけなんですよね

は〜(;´д`)トホホ


胃が痛いな(´;ω;`) 

January 11 [Thu], 2007, 17:12
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああ

何かもう色々疲れるな!!!!


もう少し大人にならんとな

ダンディーな男になるぞ+.(,,・ω・,,)ノ。+.

最近ねw 

January 11 [Thu], 2007, 7:59
はい、ブログも出来たんでとりあえず何か書きますかな

でも、去年からさ、色々有ってね日記とか書ける状態ではないんだが

まぁ、書きますか(;´д`)トホホ

昨日はにゃんこからね、色々と話きいたよね

今まで思ってたこととかさ

まぁ、別れるのはいつでもできるからさ

ウフフ♪ 

January 11 [Thu], 2007, 7:46
はい、聖也ですお!

みなさんおなじみだおね+.(,,・ω・,,)ノ。+.

何かここではミクシイ以外のこと自由に書いてまうでウフフ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshino-seiya
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる