いつもの帰り道。君が隣にいた。 

2006年06月22日(木) 21時07分

お久しぶりでございますー。



ただ今テスト期間中でございまして・・・

毎日疲れ果てております。
はい、そうなんです。


まあ、テストも明日で終わりなんですがね(ノ∀`*)
明日は友達とカラオケ行ってきます。
ヲタってきます。
私、もうエグヲタやめました。

え、何でかって?




SHUNは脱退するし、新メンバーは入れるし。
もう意味わかんないですよ。

ってなワケでございますね、はい。




あ、aiko新曲出しますねぇヾ(o´∀`o)ノ

「雲は白りんごは赤」



即買いです。
でも明日はKAT-TUNの新曲をHMVに予約しに行きます(ウフフ)








「噂で届いてしまったの


あたしの内の秘めたる気持ち


あの子が言ってしまったの


もうすぐ来る最後の夏休み」




惜別 

2006年03月29日(水) 16時14分

今、とても切ないです。

私の大好きな人が離れていってしまうような気がして・・・
でもどうすることもできないんだけど・・・

絶望に近いかもしれない。
切ないどころの話じゃない。

離れていくのは本当で、もうあの笑顔が見れなくなるかもしれないし。

嫌だよ・・・本当に。
涙しか出ない。

別れの言葉すら言えない相手。

本当に嫌だ。

行かないで・・・

えりあし。。。 

2005年12月25日(日) 23時05分


えりあし、聞いてた。



何か急に切ないよ・・・。アイツの事思い出した。
あたしにもあるんすよ。切ない恋と言うものが・・・。

それが、aikoのえりあしピッタリあってるのねーん。
あたし昔からaikoが大好きで、アルバムも全部持ってるけど、
1番好きな曲は?って聞かれたら




『えりあし』



って答えると思う。

っていうか、aikoの曲は全部切ない。それに可愛い。。。
あたしにはとてもじゃないけど書けないような詩ばっか・・・

憧れるな、詩が書ける人。

あたしも詩を書くのは好きだけど、


うまく書こうと思えば思うほど、詩ってムズカシイもので・・・
書けないのですよね。笑


aikoとSHUNは、本当に尊敬する。




今、アイツは一体何してんのカナ?

あたしの中では、あの日で止まってるアイツがいるよ。

笑ってこっちを見て、優しく手を取って。



お泊りお泊り〜★ 

2005年12月24日(土) 14時22分


今日は部活の顧問の先生のうちに、クリスマスパーティー&お泊り会〜♪

いやー、チョー楽しみね☆★
あたしの友達が働いているセブンでケーキを2個買い、(先生の金だから高いの選んだ♪笑)
授業中に金徴収。笑

この先生は行事が大好きでね。。。部活のお疲れ様会とか必ず家に呼んでやる人なのねん。

この前は焼肉パーティーした☆
買出しも全部先生だし♪♪しかもその家のベルちゃんっていうわんこがまた可愛いのっ!!


っていうか・・・・・・・・・



今日は朝からテンションダウン・・・↓↓

昨日撮ったMステのテープが、ビデオデッキに絡まり・・・
取れなくなって。。。結局はそのビデオテープは切られてしまい・・・


もうほんっと最悪!!このデッキが悪いのよん!!!

ちょーショック・・・・・

でも壊れたから、新しいDVDのスゴ録?を買うんだって☆
ヤッタネ♪



見てます?? 

2005年12月23日(金) 22時28分


いや〜・・・EXILEヤバイ・・・


けど!!!!!

どうして、新曲の「ただ・・・逢いたくて」唄ってくれないの!!??
あたしかなりショックうけた・・・笑
だってさ、もう発売してるのにさ、しかもクリスマスなのにさ・・・
あの曲はクリスマスをイメージして作られた曲だって言ってたのに。。。

生で唄ってるところ見たことないし↓↓
何か、カウントダウンやるから年越しの「CDTV」にも出ないっぽいし・・・

いつになったら見れると思う・・・?泣
ちょーショック・・・


でも、修二と彰はヤバかった!!!何あのかっこよさ!!

修二も彰も、アドリブで「コンッ」って言ってたぁぁぁ〜〜〜〜!!!
彰が「修二が来てくれて嬉しい〜コンッ!」って!!!
やっべぇー・・・。

NEWSでも出ててカッコよかったケド、やっぱり彰ね。
しかも山P肌きれいだし!笑


てゆうかさ、他のアーティストの人達メドレーだったんだから・・・EXILEもメドレーにすれば良いのに・・・

あたしは心の中でそれを期待してたよ・・・
なのに・・・泣

でも、俊ちゃんがカッコよかったから良いけどねん★

でも俊ちゃんチョー痩せてた・・・大丈夫かな!?やっぱり疲れてんのかな・・・・
心配です。。。

ライブの為に5`痩せたって言ってたけど、あれは5`じゃない!


大丈夫かな!?


冬休みなのよーん。 

2005年12月22日(木) 22時11分


やったね、今日から冬休み♪

冬休みって言ってもたったの2週間だけどねぇ〜・・・。あんまし意味ないよねぇ。。。
しかもその2週間で課題やれとか、マジ無理だから。
あたしゃぁやる気ねぇぞ。。。笑

でも今回のテストで赤点なかったから補習はナシ!!!!やったぁ☆★

今大奥見てた。なんてつまらないドラマなのでしょう・・・笑
女のいざこざ多すぎやっ・・・!笑


藤原紀香、怖いしね。笑



それよりィー!!!!明日はMステスペシャルやねん!!EXILEが久しぶりにテレビに出るぞぉー!!

何唄うのかな??やっぱ「ただ・・・逢いたくて」かな??



カウントダウン行きたかったなぁ・・・・・・ショーック↓↓




疲れたよぉ〜・・・ 

2005年12月21日(水) 22時36分
今日はうちの学校、クリスマス礼拝でした。。。
結構人はいってたし!あたしピアノばっかり弾いてた気がする・・・笑

それで、終わったあとに「ビックリドンキー」に直行。エッグカリーハンバーグを食べて、食べ終わった時間は
もうすでに9時↓↓
外真っ暗だった。。。だけど、ページェントが光り輝いていて、何故か切なくなった。


それで、家の近くの駅に着いた時はもう9時45分。バスを待ってたんだけど、結局来たのは10時。
その時間は人が全然いなくて、1人でバス待ってるとき怖かった。

何か自分だけ取り残された感じ。。。

あたしの周りだけ時間が止まっている様で、怖かった。
でもバスに乗って家に帰ってきて、ママンの顔見たら一安心!!笑



それで家に帰ってきて友達に借りた「野ブタ」、DVDだからデッキで見ようとしたら・・・

何と対応機種ではありませんで・・・・・・・!!!!!もうイヤや!!!!泣
彰ぁ〜・・・・・・・涙


そして今こうしてブログを書いているわけです。。。




今日のあたしの1日でした。笑



あいのりも感動したね。笑 

2005年12月20日(火) 22時21分
見て!!うちの近くで見える朝焼け!

ちょーキレイ!!!感動して思わず写メっちゃった♪♪
あたし、いつも出る時間が早いから毎日見れるんだよね。。。

だけど、ここまでキレイなベストショットは撮れた事ない!マジ感動したし!



っていうか、「1リットルの涙」見ました??
あたし明日は目腫れてますね・・・
あれはダメっすよ!!号泣せざるを得ないです!!

亮ちんカッコイイし・・・エリカちゃんは可愛いし・・・しかも感動するし!!!

先生が泣いていた所も良かったなぁー泣
普段泣かない人が泣くと、余計に感動する。。。
ドラマだから、最後はハッピーエンドで終わると心のどこかで思ってた。
だけど・・・やっぱり現実にはそうはいかないみたいで。。。



でも、最近よく考える。自分が亜也だったら、どんな気持ちなんだろう?って・・・

それと、亜也の周りにいる人だったら・・・どういう風に思うのかな?って・・・


簡単に言葉に出来たら・・・どれだけ楽なのかな?
簡単には、言葉になんか出来ないけれど・・・。

最近、あのドラマを見てよく考えさせられた。







街の輝き。 

2005年12月19日(月) 22時54分


今日街に行ったら、キラキラと輝いてた。

この木の中を通ってバスは街に到着!
ここの通りはまだ光は少ないけど、違う通りはマジやばいっすから!

何か、まぶしっみたいな。笑
でもやっぱり冬って良いよね!大好きやねん☆



もうすぐ冬休みだぁー!!待ちに待った念願の冬休み・・・つっても、2週間しかないけど。

2週間で何が出来るんだっつうのね!!ふざけてるしィー↓↓
それなのに課題は山ほど・・・できるわけねぇし!

それより初売りが楽しみねん☆★服買いまくるよ!

だけど、あたし福袋は嫌いなのねん。。。お金のムダだと思うのねぇ。。。
そしたら自分の好きな服を厳選して選べば良いじゃん!?みたいな♪♪


福袋好きな人ゴメンナサイ!!







雪。 

2005年12月18日(日) 11時01分

今日は朝から雪が降ってた。。。

しかも吹雪・・・みたいな!笑
っと思ったらもう天気は晴れ。何なんだべ?この天気は。。。笑

でも、何かコロコロ変わる天気って何だか好きだわん。




でもって、今日は朝から昨日の「野ブタ」見た!最終回ビデオに撮ったやつ♪♪
また感動して泣いてもぉた・・・泣

もうダメ・・・彰ほんっとに好き。俊ちゃんゴメンナサイ。あたし浮気しました。笑
可愛すぎるんだもの!!!
マジ愛してるもん、彰の事♪



んで今はいいとも増刊号見てたよ。。。

レイザーラモン最高ウケルしっ!





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» いつもの帰り道。君が隣にいた。 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshino-namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる