(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 9:51
10日が経った。

未だ実感が無い。

本当に終わってしまったのか?

(無題) 

July 05 [Sun], 2009, 22:55
無理だ。

信じてたのに。

これからどうしたらいいの?


(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 22:47
気付けば6月も終わりね
 
また指定と被らないかなー
 
目離れてて魚顔だけど悪ガキみたいでカワユ
 
インスト行きたいんだけどねー1人でインストはちょっと勇気いるよね
 
 
3マンだか何だかは行くかな
 
やはりライブが楽しいバンドが一番ですよね
 
来月の主催楽しみ過ぎる

(無題) 

May 30 [Sat], 2009, 23:35
分刻みで違う男とメールするのは難しい。

間違えたらエライこっちゃ。。

1人は切らなきゃいけないのにな、切れないのは何でだろ。

会って後悔するのは自分なのに又同じ事を繰り返すのか。


あーぁ。

どうしたら忘れられるのかな。


(無題) 

May 09 [Sat], 2009, 1:31
 
来月エリアで会う気がするよ
 
素敵な1年になりますよーに

(無題) 

May 01 [Fri], 2009, 13:11
お家変わるー
 
 
りぼんで一杯のお部屋にしたいにゃ
 
 
もう部屋にポスターぺたぺたやめるか
 
 
かっこいいから無理
 
 
やっぱりわたしは
 
 

(無題) 

April 30 [Thu], 2009, 0:19
もうすぐ楽しい
 
去年は札幌行きまくったけど今年は大阪行きまくるな
 
6月はエリア行きまくるな
 
8月新木場の翌日にゆめのくに行きたい
 
 
シドMステ出ちゃう系なんだね凄いね

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 8:51
仙台に向かってます
 
今日は#1のツアーファイナルらしいです
 
私は牛タン目当てです
 
ライブ久し振りだから身体がついていくか心配だな
 
楽しいといいな
 

(無題) 

April 14 [Tue], 2009, 1:08
お誕生日おめでとう

alice nine. tour2009 UNTITLED VANDAL(ism)#1 

April 02 [Thu], 2009, 9:50
もう無理なのかもしれない。

分からない。

アリス九號.が大好きなのは変わらないのに何でだろう。


初日郡山は笑えない位にあり得なくて。

約1ヶ月空いた神戸で元に戻れるかなと思ったけどダメで翌日の名古屋も全然。。

いつも奇跡が起きる大阪なんか話にならない位最悪。

岐阜はアッチもあったしギリギリまで悩んだけど、AtoUで沢山の幸せを貰った思い出の場所だから行った。

私が入った時は既に入り口までパンパンだったからそのまま居座ったら逆に見やすくて良かった。

楽しそうにしてた。

メンバー全員凄い楽しそうだった。

久し振りに楽しめた気がした。

だけど終わったら又気持ちがモヤモヤに。。


#1は未だ続くし私もチッタと仙台が残ってるけど、行かないかな。

一旦距離を置いた方が良いんだよね、きっと。

わたしは前みたいに盲目に戻れるのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
アリス九號.とゆうびじゅある系のお兄さん達が大好きです(*´ω`*) 下手のでっかい人を世界で一番あいしてます(^3^)/〜☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる