難しいね 

November 03 [Wed], 2004, 15:14
ホント男と女の関係って難しい
お互い本当に相手のことが好きなのに、
うまくそれがつながらなくて 結びつかない。

好きだから起こる別れへつながる問題
そんなのもあるんだって思った

好きなのに別れたい

本人同士じゃないと よくわからないんだろうな

 

November 03 [Wed], 2004, 0:30
ひとつの 遠く彼方で輝く星

近づけたことは ない

ただ 光の瞬きを見つめるだけ

星は 気がついていない

たくさんの星のなかでも

あなたの瞬きだけを みつめていることを

遠い 遠い 大好きなあの星 



*******************************************
え〜と(汗)
なんていうか、片思いです。
わかりました?わかりませんね・・・。
しかも相手を「星」にたとえましたよ。
近づくこともできず、当然触れることはできない。
ただ想って見てるだけ。
ってことで「星」にしてみましたが・・。
ちょっと恥ずかしいものがある。自分でも。

私は今、片思い中です。
というか、当たって砕けました。
だけど好き。しつこいかな・・・。
もう砕けてから以後、会話、メール一切なし。
・・・という状況なのに。

自分 

November 03 [Wed], 2004, 0:01
がんばれと言われたからといって 

がんばらなくていい

あなたらしく 進んでいけばいい

周りに囚われず

ただ あなたでいればいい


******************************
がんばれって言われて
苦しくなることないですか?
私はめちゃめちゃありましたね(笑)
たまには、がんばらなくていいって
言ってほしいと思う。

星と虹OPEN 

November 02 [Tue], 2004, 23:57
はじめまして。

これからいろんなことを綴ってみようと思います。

思ったこと、感じたこと、いろいろ。

和んでいただけたらいいと思います。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiniji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる