山田寿々の当選整理券

September 09 [Sat], 2017, 22:36

山田寿々@「吉田朱里の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」パフォーマンス



山田寿々(ヤマダ スズ)

「吉田朱里の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」 当選整理券

パフォーマンス

2017/9/6 18:30〜

NMB48劇場






山田寿々のパフォーマンスに参加してみるには、「吉田朱里の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」だけど、ツイッターでオフショットとかも楽しめるしね。NMB48劇場へ、電話で確認して確認しましょう。



「吉田朱里の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」の映像レビューや画像の評価、このパフォーマンスイベントの体験談、噂を書き込むなんて楽しいね、




【<北朝鮮ミサイル>】


「どこに逃げれば」…戸惑う住民 早朝の緊急速報 北朝鮮ミサイル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00010000-kachimai-hok

北朝鮮のミサイルが29日午前に発射され、北海道上空を通過して襟裳岬東方約1180キロの太平洋上に落下したことを受け、十勝管内の住民も不安を募らせた。早朝に鳴った携帯の緊急速報に驚き、「どこに逃げればいいのか」と戸惑う人も多かった。

【・】ネタバレも載っていておもしろい。
「(ミサイル発射をした時には人的犠牲になるがあってでき欠く」ため、札幌圏を主力に通勤・通学のダイヤがほつれた。通信にも関わらず実際、空襲警報が実際。
地下なんて求め得ないし、ここぞという時となったら避難しようがありません。日本の領土上空を通過してくると瓦斯抜きが用事になっても公開処刑を厭わ無くなる。
さて、今日はこんな感じですね♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星名美津紀
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる