忘れてました。 

July 02 [Sat], 2005, 0:44
サーチやブックマからこの日記に来て下さった方、



新日記へ移転しました。



いままで有難う、ヤプログ。
でも、あまりにサーチに引っかかりまくりで怖いんでこの日記から新日記へのリンクは貼りません*:..。o○☆゚

安全なブログないかなぁ・・・・・・。

アニメ「ドクタケの勝利の段」 

June 21 [Tue], 2005, 0:55
本日の日記サブタイトル:〜自分が壊れて行くのがわかった〜


はためく入門票。
その隣に







縛。








きぃやぁぁあ!!!!縛!!

秀作くんが!!
秀作くんが・・・・・・っ!!!




   萌!!!!

     (可哀想とか言えよ)



どっきんこどっきんこしながら見。
ドクタケの変装とは言え、黒い六年が見れて幸せ。
きゅんVv(キモイ/私が)

で、何だかオールキャストで旗とか振ってる忍たま達にきぁきぁ☆言いつつ、縛られてても表情がいちいち可愛い秀作くんに釘付け


八方齋の妄想の世界には利吉は存在しないのか。
そうか。

私的には入門票がはためいていたあの場面で既に利吉登場ですよ。
というよりも秀作くんに手出しされる前に登場ですよ。

でもそれじゃあ八方齋の話は全く進みませんね。
リキコマでいちゃついておしまいですね。(腐)


にしても、再来週にはもしかして12期の再放送も終るのでは????
次は是非とも微妙な時期のを……!!
あんまり見たことない時期のがよいなぁ。


それより何より、私は再来週以降もちゃんと放送されるのかしらとか一々後ろ向きなことばかり心配しております。

ごふ……っ 

June 20 [Mon], 2005, 13:29
泣きそうです。

忙しくて。



総合振込なんて大嫌い。




昨日都城へ遊びに行っていた疲れも抜けてません。

車で一時間の都城でこんなんだったら今週東京行ったら来週の月曜はもっと辛かろう……!!
しかも月末だ!!!!


は!!
イベント用にプレートか何か描かなきゃ。
利コマか。
三木滝か。
土井きりか。

こう、邪魔にならないような……。

本当は利コマで一冊出したいのですが……ね。
鉛筆描きになるだろうなぁ……。

Web拍手返し〜〜。 

June 19 [Sun], 2005, 23:20
ε=(ノ‥)ノ 帰宅いたしました。
ってことでWeb拍手のお礼をVv

6/18 0時の方
戸部金がすごい素敵でした!金吾がかわいかったです・・・v
>>わ・・・!更新した数十分後に早々とそんな・・・・・・・・!!
ありがとうございます!!
金吾は素直で可愛い子だと思っておりますゆえ、きゅっっとしたくなるような金吾を書けるよう頑張ります!


6/18 7時の方
うわ〜い戸部金!ほんわかで好きです!ぜひコンテンツ化を!
>>は!!コンテンツとしてはまだ取り扱っていませんでした・・・・・・!!(sssなどでは何度か書いていたのですっかり忘・・・・・・)
ゲンキンな私がそんな要求をされればもう、戸部金コンテンツ作ってしまうしか・・・・・・っっ!!


6/19 18時の方
利こまの新作小説、和みました〜vv小松田さんもすっかり山田家のお嫁さん!(^^*)
アンケのイラストもめちゃ可愛かったですvvあずきさんの描かれる小松田さんは、ほっぺが柔らかそう…v
>>わぁぁぁあ!利吉母と秀作くんの会話はずっと書いてみたかったので、和んでいただけてよかったです。
ちゃっかりしっかり利吉母のお気に入りのお嫁さんです。
アンケイラについてまで!秀作くんのほっぺたは「ふわりとしていてしっとり吸い付くようでさらっさら★(なかなか難しい)」という私の妄想にも似た確信の現われです!



な、なんだか戸部金へのコールが・・・・・・。
これはもう戸部金コンテンツを作るしか・・・・・・!!!!
戸部先生が子供の扱いに不慣れで不器用だと良い。
金吾はそれをちゃんと理解して半歩後ろに居れば良い。
でもたまに戸部先生もぷっつん飛んじゃうような行動に素で出てくれたらとても良い。
金吾が愛しい・・・・・・。
「ペコポン侵略でありますっ!!」(違)

利こまは、もう利こまなんで(何がだ)語りすぎてる気もするので。
でも取り敢えず、秀作くんは細すぎずちょっとふにふにと柔らかい体が良いなぁとか、ほっぺたと唇は特にふにっふにしてると良いなぁとか、色々と妄想みたいな確信がありつつ(悪まで確信)

拍手くださる皆様、本当に私は幸せ者です!!

今日は 

June 19 [Sun], 2005, 2:02
なつる君のおウチにお泊まりで。

何だかんだで初めて○マのアニメを観ました。
久々にSEED-Dを観ました。
突然出てきたいざーきゅたんとディアッカは社会のニーズに答えた結果ですか。
そうですか。
ありがとう……!!!!
ディアイザは好きだ。

だがしかし。
エンディングのミゲルとハイネに萌。
ハイネ兄貴……っ!!!!
あぁもぅ、西川ちゃん大好きだ……!!!!


何はともあれ、昨日(日付変わって一昨日か)厳禁はツッコミ所が満載でしたね。
えぇ。
仙蔵先輩、夜着と肌が同じ色ですよ。


あぁ……22日から再放送って早すぎるわ……(T_T)

最近日記すらさぼってますから<2> 

June 16 [Thu], 2005, 23:46
6月24日(金) きり丸のずる休みの段 についてリアルで見ていたものとしての腐女子的感想
>>左近が高戸さんな事に萌びっくり(新しい日本語)
あぁ・・・・・・アルテミス(某三日月ハゲの白猫)はあんなにヘタレだったのに、左近はこんなにカッコイイ・・・・・・!!
きりちゃん扱いは、もしかしたらこの学園の上級生はみんな上手いのかも・・・・・・。と。
障子できり丸を挟むシーンの左近が一番好きです。
男前。
「小松田さんのしゃっくりも」
発言に、
『あ〜〜、利吉が居なかったんだね〜〜』とナチュラルに考える駄目人間。(意味がわからない人はさらっと流しましょう)


6月25日(土) そんなはずは・・・の段  についてリアルで見ていたものとしての腐女子的感想
>>いや、もうこれについては語りつくせない程の三木滝萌が・・・・・・!!
あのアニメはただのヤオアニだったようにしか見えませんでした。
まさか肩を組んでトイレに行こうとは。
まさか水の飲ませ合いっこをするとは(偏った見解)
まさかお風呂で「「そこは私が自分で洗う!」」なんて・・・・・・!!
台本に有る台詞だったとは思えないです・・・・・・。
安達さんも高木さんも遊び過ぎ☆とか素で思いました。
聞いてない!という方は是非、お風呂のシーンの台詞をしっかり聞いてください。
乱きりしんの台詞と被って聞こえます。
目玉焼き・卵焼き事変。
三木は風の噂で「滝夜叉丸は卵焼きが好き」と聞いていたんです。
滝は風の噂で「三木ヱ門は目玉焼きが好き」と聞いていたんです。
だからあんな食い違いが発生したんです。
互いに後に引けなくなっちゃって。
そうだと信じきっていました(何故)



6月27日(月) 事務員の勘違いの段  についてリアルで見ていたものとしての腐女子的感想

>>きた・・・・・・!!再放送来た・・・・・・っっ!!
『ただ小松田゙が可愛いだけの話』
ではないんですよ??
『悩む小松田が可愛くて、且つ泣いてる小松田に強制的に前傾姿勢。愛され過ぎな小松田にきゅんきゅんする』話です。
倒した本棚は、きっと6年組が手伝ってなおしてくれました。
夜にはちゃんと利吉も駆けつけました。
誕生日ですから。
萌がいっぱい。


再放送は悲しいですけど、再び萌探しを・・・・・・!!

最近日記すらサボってますから<1> 

June 16 [Thu], 2005, 23:44
ていうか、アニメの秀作くんが最近語りつくせないほど可愛くて利吉もたまったもんじゃありませんね。
(小松田が愛しくて愛しくて仕方が無い利こま好き管理人の見解)
>>
ドクタケ忍者の試験を受けに行っちゃう秀作くん。
夢が有るって素晴らしい*:..。o○☆゚(小松田嫌いさんにはそれすら小憎たらしく見えてるんだろうなぁなどと頭の端で考えれる程には正常な脳をしてますよ)
取り敢えず、ずっと利吉は木の上辺りから見ていたと信じて止みません。
秀作くんが失敗するたびにガッツポーズ。
秀作くんが「経費を無駄にしてはいけません!」とかいうところ、『自分こそ色々と無駄にしてるだろう・・・・・・!!』と叫んだのはきっと私だけではないはずです。

あぁ畜生愛しいなぁ・・・・・・っ!!(小松田好きとして)

忍者を追っかける話。
あの忍者、2期に出てきたついてない忍者ですっけ??
よくわかってませんが、特に秀作くんが居ても居なくても良かった話なんじゃないかなと考え、スタッフにも愛されているのだと再認識。
利吉、絶対あの森に潜んで見守ってましたって・・・・・・!!(うちの利吉はストーカーか何かか)


小松田萌・・・・・・!!!!


Web拍手返し☆ 

June 16 [Thu], 2005, 22:57
6/13  23時の方
長編の彼らがすごく可愛かったですvリキコマも三木滝も土井きりも鉢雷も大好
きです!!

>>あぁ・・・・・・ぁあぁぁああ・・・・・・!!
勿体無いお言葉・・・・・・・・・・・・!!
書きかけで停滞してて本当にすみません・・・・・・!!
途中まで書いたはずのデータをどこへ保存したやら・・・・・・(ヘタレ)
姫話は書きたかったものですのでちゃんと完結させますので、どうぞお待ちを・・・・・・。
そのお言葉だけで頑張れます!!
ありがとうございました!!!!


明日まで・・・・・・っ。
今週は明日まで頑張れば土日です!!
土日・・・・・・土曜日は原稿をしてみよう。
そうしよう(結局まだ手をつけていないらしい)
ネタは有るんです。
画力がついていかないんです。
で、挫折しちゃうんです。

が、頑張り・・・ま・・・・・・・・・・・・ごふっ・・・・・・・・・・・・!!

明日は厳禁!!!!!!!!!!
しかも六年トリオで厳禁!!!!!!!!!
ナイスチョイス亜細○堂!!
でも、私的には六年5人セットが良かったな・・・・・・っ。
しんべヱと喜三太が可愛いといいなぁVv

最近 

June 13 [Mon], 2005, 7:56
日記をとんと更新しておりませんでした。

びっくり。

金曜日に送った筈の日記は何故だか送り返されてるし。
金曜日飲み会、土日で合宿、というハードスケジュールの中、月曜日は平常通りの出勤となっております。

倒れそうです。


さて、投票フォームの投票感謝イラストもアップしたことですし(かなり遊んでます。楽しかった……)、キリリク消化といきたいところですが、原稿が私を睨んでる……!!
ぎゃぁ!!!!


しばらく紙と向き合う事になるかもしれません。

かも……しれませ……(重要)


樋口先生のホッケーマンガで同人をはじめるか考え中。
今のところ、ホイッスル!のような萌は見つかってません。
とりあえず、舞台が(今のところ)宮崎なので、多少微妙な宮崎弁に笑いつつ。
おしいんですが、何か違うんです。
宮崎弁はもっとダサいんです。

キャラ使って宮崎弁講座でも始めましょうか(ナイスアイデアと言いたいところだが、あまりにダサくてかなり微妙なのでどうだろう)


流行ってくれたらいいなぁ。
宮崎弁ではなく、樋口先生の新作が。



今週の忍たまは月曜日と水曜日は確実に秀作君が出ますね!!!!
金曜日の厳禁なんて文次郎と小平太もですよ!!!!

気になるのは来週から12期の再放送になってることと再来週の放送予定がたっていないこと。

た、頼みますよ…………!!!!!????

魔界之 

June 08 [Wed], 2005, 8:09
最近、魔界之がアツイ……!!!!

もともと魔界之先生は好きだったのですが、最近とみにアツイです。
素敵です。

いぶ鬼としぶ鬼に告られつつ、生徒と教師の間柄に葛藤して自分を誤魔化すためにへらへらしながら土井先生を口説いたり秀作くんを口説いたりしてる魔界之先生も好きです。
攻め魔界之。

ただし。
達魔鬼にひたすら片想いな魔界之先生もイイ。
達魔鬼はしぶ鬼の父親で奥さんがいて……。
そんな同人界では飛び越えてしまえる状況をただひたすら片想いな魔界之先生。
受け魔界之。

あぁ……好きだ……。
どっちも好きだ……。



まぁとりあえず、今は投票結果の利こまを描けって話ですね。
いっぱいチゥしてる利こまを描きたい。
どうせなら鳥肌たつくらいベタ甘な利こまを描きたい。

……はっ!!
違う!!!!
違うよ私!!!!!!!!
むしろたまらんに向けて原稿するべきだよ……!!!!!!!!

頑張ります。


ここ2・3日、職場のボールペンをパチって来過ぎです。
昨日ポケットに2本入ってたのですが、鞄にも入ってた……。
普通に企業名がプリントされた油性ボールペンだからどうせ仕事でくらいしか使わないのにどうして持って帰ってくるかなぁ……。
しかも私は何処からパクって来るのだろう……。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あずき@管理人
» カメちゃんかわいっすねVv (2005年01月30日)
アイコン画像あずき@管理人
» カメちゃんかわいっすねVv (2005年01月30日)
アイコン画像k-mama
» カメちゃんかわいっすねVv (2005年01月29日)
アイコン画像松中
» あ。 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshimizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる