〜アヤログ閉店〜 

December 28 [Wed], 2005, 18:30
アヤログにご来店のみなしゃま
いつも、いつもご来店ありがとうございます。


本日、このメニューでラストオーダーなのー(ノд-。。)

アヤログ閉店となりましたのでご報告させていただきます。

3・・2・・・1!!! 

December 28 [Wed], 2005, 12:01
コルムカウントダウーンッ


なになにー

ココにかきかきしてるのークリックしてね


あや、夜中ねぇ・・・・・ねむいかもだけど・・・・(笑)

がんばっちゃいまーす

アヤログを見てくれているみなしゃんと

一緒に年越しカウントダウンできたら

し・あ・わ・せーーーー(っ*>∀<)っ))うきゃ

いぱーーーーーい集まってくれるとうれしいです(〃▽〃)

眠気を吹き飛ばすようなみなしゃんの元気をくださいなのー(っ*>∀<っ)キャ

アヤと一緒になった方よろろでーす

一緒にさいこぉー新年をむかえましょうなのねー

GMアヤ初めてのコルムカウントダウン体験うん

おもしろくなりそー

あうー。 

December 27 [Tue], 2005, 21:30
明日ラストなのに

ラストを飾るかきかきをまだ考えてないアヤぽんです・・・

なんか、ちょっぴり寂しい気持ちになってます(ノ_・。)

しんみり中・・・ 

アヤログを見てくれているみなしゃまと遊んだりしたいょぉーーー

アヤログ人気メニュー 

December 27 [Tue], 2005, 17:50
じゃにゃーーーーーーん
アヤログアンケード結果

ご協力いただきまして、まことぉーに

ありがとうございましたー


(o_ _)o))あやペコ〜ン

結果はというとぉー

もぅなのー?? 

December 27 [Tue], 2005, 16:20
あうー。(×▽×)

アヤログかきかきしちゃうの楽しくって
明日終わりなの忘れてたのー(ノд-。。)ぅぅ。


あと、少しの間だけど

みなさん、お付き合いよろろなのー(*ノωノ)うきゃー←お約束の顔文字こうかにゃ・・・


アヤも後ちょっとだけどぉ、いぱぁ〜〜〜〜いカキカキがんばっちゃうのー(〃▽〃)

彩のリアルクリスマス 

December 27 [Tue], 2005, 14:15
彩のリアルクリスマススケジュール公開(おそぃ
24日
22時30分〜

4人で今年で見納めとなる、有名なイルミネーションを見に行くことに。うきゃー

23時00分〜
 現地到着点灯時間24日21:30までのポスターを目にし
 て4人ともその場に立ちすくんじゃう・・・

23時10分〜
 イブにそんなまさかという思いを諦めきれずに、しばらく
 待ってみるけど、ほんとのほんとに本日は終了ムードだった
 ので諦めて、プチパーティをすることにあうー

23時40分〜
 お店を転々とまわるけど「23時ラストオーダーです
 笑顔で断られ・・・そうですぉね、クリスマスはウエイトレス
 さんも早く帰りたいもんねー

25日
1時30分〜

 寒さに耐えながら、やっと見つけたお店で暖かいひと時を過し
 お店を後に終電ないので、安上がりなネットカフェに行ちゃおー

8時30分〜
 アヤは仕事お休み電車で自宅へと戻る
 いつの間にか、寝てしまいフと目が覚めると数駅しか進
 んでないぉなんか進んでる方向もおかしいし、人も
 いぱーい寝過ごし往復してきちゃったのー

10時30分〜
 眠気と戦いながらやっと自宅へホッ
 所要時間約2時間
 マンションを目にした瞬間、めずらしく頭がさえて、
 自分でもビックリしちゃう事をいう・・・

 「あや・・・・カギない・・・・
10時10分〜
 うぎゃーうぎゃーウソ・・・
 充電切れの携帯を片手に コンビニまで行く。
 充電機を買ってなんとか先輩に連絡をとる。
 カギは会社一安心

ぉ家から更新 

December 26 [Mon], 2005, 15:45
こんにちは〜

今年も、もう残り一週間をきりましたー

アヤは今、ぉ家の年末大掃除をしております

大晦日も年明けもお仕事なので、今日やるしかない

と意気込んで始めたのですが・・・・

一人だと、電気とか身長たりなくって手が届かないし

何かと大変です

クリスマスプレゼントにもらったマグカップコーヒーセットで

ティータイーム中

プレゼント交換 

December 25 [Sun], 2005, 23:58
こんばんは〜

クリスマスもあっという間に

終わってしまいましたね



これかわいいですよねー

アヤはメデュねぇと香水をプレゼント

交換しちゃいました〜

すごくかわいいし良いニオイ

うれしいー明日から使わせて頂きます

アヤがプレゼントした香水も気に入ってもらえたかなぁー

ほんとうにありがとなのー

GM達のクリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 13:05
メリークリスマス

よいクリスマスをお過ごしですか

アヤはものすごく悲惨なクリスマスを過ごしてるのー(ぇ

昨日はコルカミイベントでみなさんとご一緒に

ハニカムことが出来てたのしかったです

ありがとうございました(o_ _)o))ペコ〜ン

さて、昨日GMたちの元へもサンタさんから

クリスマスプレゼントが届いちゃったのー


えへメデューねぇとアヤもいるのに

こんな食べ方してお下品なのねー

でも、一度は豪快な食べ方してみたかったから

お許し下さい

アヤの部分が異常な減り方なのは・・・・

シーw

きのせいなのー(〃▽〃)うきゃ


ホッ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 16:24
うきゃー(〃▽〃)


緊張したけど、アルのみなさんと一緒にハニカンで

とぉ〜〜〜〜ても楽しかったのー


アヤも告白されちゃったりして・・・・

ホントに顔が熱くなって

お返事に戸惑っちゃったのー(〃▽〃)


アル国のみなしゃんありがとぉー(o_ _)o))ペコ〜ン♪

次はエルランドでコルカミます
★ご紹介★
■代替テキスト■
■よび名■ 彩★アヤリン
■あそび■ 。・:*:・°'☆♪★料理★パソコン★お菓子作り★お歌★メイド屋さんゴッコ★
■LVアップ日■ 12月12日
■求ラブポーション.*°'☆♪■パスタ★韓国風辛味
■こるむ星 ニルニャーニャ■ルナ★ダルギばぁちゃん家生まれ
■抵抗力 ..・・:。・:*:・°'☆♪■セフィロトっす先輩85%
■口ぐせ■ 「〜なのー。」


「サイト内の画像の著作
権は全てCorumOnline
に帰属致します
(C) Copyright 
CorumOnline All 
Reserved.」 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshimitsukete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる