Nadeshiko Japan!!

July 18 [Mon], 2011, 7:54


なでしこジャパンすごいね!!!

彼氏に誘われて、カフェに行くと、そこにはアメリカを応援するアメリカ人がざっと30人くらい。。。
その中にポツンと日本人私たちだけ。

それでも応援しました!
彼氏声だし過ぎで、声はかれ、2−2になった時には感動したらしく目がうるうるしてた。

アメリカ人はもちろんテンション高く応援してて、ゴールが入ると歓喜の声がすごかった!
もちろんゴールを入れられると、ブーイングの声もすごい!
それでも、私たちのために拍手はしてくれてた☆

"Japan never gave up and showed much more composure during the penalty shootout."
Alex Domanski/Landov

アメリカにいるとホントに日本人でよかったって思う瞬間がたくさんある!
今日もそれを感じれた1日だった☆

Read more: http://sportsillustrated.cnn.com/2011/writers/grant_wahl/07/17/3thoughts.japan.usa/index.html#ixzz1SPKj8zoy

Whole foods!

May 22 [Sun], 2011, 16:38

ここは私の好きなスーパーです☆
オーガニックの食べ物がたくさんあるスーパーです!

家の近くにもあるんだけど、写真はロスの近くのもの。

ロスに行った帰りには絶対よりたい場所☆




ちっちゃなフードコートもあって、ここの食べ物はすごくおいしい!!



March 09 [Wed], 2011, 5:51



ロスに行った時に見つけた、ビルに描かれた絵。
これ、実際は書いてあるんじゃなくて、彫ってあるあるんです。

私、絵心ないから、本当すごいな〜って自然に思っちゃいます。

彫ってるとこみてみたかったなぁ。。。

キャンドル屋さん♪

January 25 [Tue], 2011, 15:25
お気に入りのキャンドル屋さん☆

お店の写真はすっかり撮るのをわすれました(笑)

ここの看板娘のわんちゃん!!





私もシュナウザーと一緒に住みたいなぁ。

飛行機☆

January 14 [Fri], 2011, 15:24
サンディエゴへの帰り道。




普通は海外行きの飛行機に乗るとわくわくするんだけど、

私たちは旅行じゃなくて、日本ってゆうステキな場所から、

サンディエゴってゆう現実の世界へ戻る事で、

そのわくわく感はどっかにいっちゃって。




彼氏もこのありさま(笑)
かなりたそがれとらいた。

2人とも心にぽっかり穴が。。。





旅行って楽しいけど、
帰り道の、何か「終わっちゃったぁ〜。」ってゆう寂しさははんぱないよね(泣)

sweet my home(>_<)

January 12 [Wed], 2011, 14:36
日本最高でした!
久々の家族、友達

(弟とおばあちゃん♪)


(おじいちゃんと妹♪)


(おばあちゃんと私♪)

(お母さんの写真は素っぴんばっかだたからのせるのやめとくね(笑))

あったかくて、楽しくて、幸せな時間はあっという間にすぎちゃいました

弟とは約2年ぶりの会話
にもかかわらず、1日しか会えなかった
でも会えてよかった

実家って、家族って、なんだかんだ居心地いいよね

しかも年末年始は日本が1番

the 寝正月

viva 寝正月(笑)


来年もお正月は帰りたいな〜

a happy new year!!

January 01 [Sat], 2011, 12:58
あけましておめでとうございます!


うさぎ年ということで、妹といとこと私の共同作品のうさぎです!

今年も自分の進むべき道をちゃんと一歩ずつ確実に歩んでいきたいと思います☆

今年も1年よろしくお願いします!

KYOTO!!!!

December 29 [Wed], 2010, 22:42
おつぎは京都☆
28日の夜行バスに乗って、京都へ☆

朝の6時に着いて、近くの銭湯へ♪

8時に妹と待ち合わせ♪
妹はバトンの先生になるため、大阪でがんばってます☆
正月に実家にもどって来れないから、みずから会いにいきました☆


私のかわいい妹です☆

京都はお正月前でにぎわってました☆


鯛がステキ☆



私の大好きなケーキやさん!!
日本に帰ったらぜったいいこうと思ってた場所!!


興奮して必死で食べてたら、ふと気づいた時には、彼と妹の手が止まってた。
なんで食べないの?って聞くと。
怖くて手が出せないって!!

ふと自分の手をみると。。。

なんとおもいっきりグーで握ってた!!(笑)
あまりに必死すぎて。。。


会いに行ってよかった☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月10日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像me
(2011年05月05日)
アイコン画像美也子
(2011年03月22日)
アイコン画像misaki☆
KYOTO!!!! (2011年01月07日)
アイコン画像みゆき
KYOTO!!!! (2011年01月06日)
アイコン画像m-☆
KYOTO!!!! (2011年01月01日)
アイコン画像まさや
もうすぐ☆ (2010年12月07日)
アイコン画像me
ハロウィーン♪ (2010年11月02日)
アイコン画像伊藤美也子
ハロウィーン♪ (2010年11月01日)
アイコン画像まさや
久々。。。 (2010年08月23日)
アイコン画像Misaki
英語。。。 (2010年05月11日)