このブログの存在 

January 24 [Sat], 2015, 20:34
すっかり忘れてた

またはけ口が欲しくなったら書こうと思う

大好きだと思える人には婚約者がいて

もう1ヶ月くらいしたら同棲生活  てか  新婚生活が始まるんやて


毎日大好き大好きゆってくれるけど

そのたびになかなか切ない自分もいたりして。


といいつつうちも

貴公子っていう存在があるのにね。

昨日電話したときに

なんか違うなって思っちゃった。

変に気使うし

ぶっちゃう。

そんな自分が気持ち悪くて

早々に切っちゃった



婚約破棄になったら告ろうかななんてゆってたけどさ

仮に結婚なんてなってしまったとき

親になんて説明すりゃええねん

ネットで知り合いました

声に惚れました



そんなこと言えない



きっとあと1ヶ月くらいの付き合い


けど本当にいろいろと感謝したい

かわいがってくれてありがとう

かまってくれてありがとう

大好きってゆってくれてありがとう

いろんな声のプレゼントもありがとう


本当に心から好きだったのは

あなただったのかもしれないよ

貴公子はきっと


ただのセフレ止まりなんじゃないかな


なんてゆっちゃうけど



こうやって文字にしてみたら

気持ち落ち着くかなって思ったけど

なんもまとまらないし

自分の気持ちもわかんない



よしみ、しっかりしようず

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしみん
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる