移転〜 

September 03 [Sun], 2006, 17:30
画像5枚までしか貼れないので移転しますた。

移転先はゲーム内やメッセで聞いてくだしあ〜

8/27(sun)Gv 

August 28 [Mon], 2006, 0:54
ギルド内の80台が熱いので、73歳だったクリ騎士を育てる。

とある騎士団。


コウスケ♪ : あなたのハートを狙い撃ち

(゚口゚;)


さてGv。

EMCを頻繁に使いつつコール稼ぎ。
うちと対抗LKが1番で到着し、マスタが画面内にいたらエンペを殴らず対抗LKを叩く。
その間にEMC詠唱。
LK1人程度、割られる前に倒せるわけで、倒した後はエンペ殴り放題。



もういっちょ!


LKが2人いた場合は、さすがに間に合わないのでうちもエンペを叩く。
EMC詠唱し終わると同時くらいに割れます。

バーサーク習得当時(去年の4月頃)は、まだ対抗でLKが居なかったので
STR80の特化武器バーサークでも、エンペにたどり着ければ8割は取れてましたね。
今はSTR100↑のバーサークLKなんてゴロゴロいるわけで、
もう、このご時世は運しかないですよ。笑

結局
1位 32回 トレント★樹海団
2位 20回 AkashicRecord
3位 19回 ICED EARTH

人数ほしいね〜。特にBS。
でも、V5のみだけなのに良く頑張った。うん。

MVP対決 

August 28 [Mon], 2006, 0:17
最近、稼ぐ<出費なもんで、お金がちゃくちゃくと減っていきます。

ほとちゃんとアビス3ペア。


3Fは黄色いオシドスが多くていいですねぃ
経験地もなにげに2m/hくらい出てるみたい。
といっても数匹くると怖いですけどね・゚・(ノ□`;)・゚・
1匹1匹処理していっても十分おいしいです。
レアがミミックくらいしか無いけど!(゚口゚;)

そして、G狩りでアビス3。
ボスには手を出さないという事だったのですが、
血の気が多いので、やっぱ手を出してしまうわけで。


つよいよままん。


とある週末。
ギルメンのアサクロさんとMVP対決。
87アサクロ(火付与+EDP) vs 99ロードナイト(付与+バーサーク)
バサクだとタゲられたらアウトなので、FAはアサクロに。


ぉ、ダメージはトントン?
でも、FAの差で負けるか(゚口゚;)?

殴る事30秒程。


おしゃ!勝利ヽ(`□´)ノ
バーサークかっこいいよヽ(`□´)ノ

深淵刺し+垂れ人形あったら負けてたな・゚・(ノ□`;)・゚・

俺のLKも支援混みSTR120にすればよかったかな・゚・(ノ□`;)・゚・?

誤爆って面白いよね 

August 28 [Mon], 2006, 0:12
うちもななやんの誤爆を載せようと思ったんだけど、
ありすたんにカブるので、ここはあえてありすちゃんの誤爆をね


よめねぇ!・゚・(ノ□`;)・゚・


ん(・・;)?
キノセイだよね?ねっ?


でう〜
スロット付きじゃないんですね。
類似誤爆「でうs〜」


ナイスたぬきっ
ありすちゃん、指切って血でもでてきた?(ぁ


やべ、、、たくさん誤爆探そう。

伊豆オフその2 

August 19 [Sat], 2006, 22:59
さて、2日目。

8時くらいに起きて目の保養。
目の保養とかいいつつ、けっこうノリノリで波であそんでますた。
足が届かないところまで行って、でかい波1発に襲われる。
うん。死ぬかとおもった。
後ろ向いてたもんで、波にさらわれたわけで、ゴボゴボ。
腹が底に着く程(2mくらい?)にさらわれてました。
まぁ、あの、水泳得意ですんで、問題ないですけどね(笑
小学校の時に、大会新記録で金メダルもらいましたよっ!(古っ!

海でのお約束。


ジン埋もれる。
この後、もっと大量に砂を乗せて起きたところに海水を・・・。冷っ!


夜。
7時ちょっと過ぎからバーベキューヽ(`□´)ノ

その前に午前中にパンダが釣ってきたウナギを裁く。
大人数いてもしょうが無いので待ってるうちとシズク。
女子バレーを見つつさっちんの噂をしていると、怪しい人が・・・。


26年の人生にピリオドを打たれるかと思いました まる

さて、バーベキュー食べ放題ヽ(`□´)ノ


大量に出てきて食いきれなかったYOYOYOヽ(`□´)ノ

飯くって花火。
15,000〜20,000円分くらいやりましたね。
パンダが導火線きっちゃって本体だけに。。。
折角だからという事で、本体そのまま火の海へ。。。

・・・・エッ(゚口゚;)!?

もうね、爆発するんじゃないかとドキドキ。
全員チキンモード前回で10メートルくらい離れる事1分・・・。

ボンッ(゚口゚;)

・・・・

っとこないで、何も起きず・・・。

近寄るにもドリフ並に爆発するんじゃないかとみんな近寄れない・・・。

勇気を出して棒でひっくり返してみる。
うん。なにも起きなかった。

パンダが別の花火で誘爆させよう作戦をしたわけですよ。
花火3本持って恐る恐る近づいて着火。
2秒後。。。

「アチチチ!!!」
ぽろっ。

ちょwwwwww

持ってた花火をその本体めがけて投下。

全員避難。

・・・・

セーフ(*´▽`)b

結局諦めて砂掛けて鎮火。
全員無傷ですみますた。


3日目、8時に出発し首都高以外の渋滞もなく、すんなり帰ってきました。

遠出多すぎて出費が大変な事に(゚口゚;)
でも楽しかったからいいや(*´▽`)b

伊豆旅行の走行距離 ⇒ 518km

青森、岐阜、伊豆の総走行距離 ⇒ 1620km+1021km+518km=3159km

伊豆オフその1 

August 19 [Sat], 2006, 22:41
8/17〜19は伊豆オフでした。

さて、レポレポ。

朝7時に出発し、8時にパンダの家へ。
パンダ、イソラ、霧と合流してレンタカーをチャージして新橋駅へ。
その途中に日テレのロケバス発見。即効で横につけてみる。
横を見ようとサイドミラーをみたら、、、
タクシーが後ろでぴったりついて急ブレーキしてるのか、ボヨンヨボンしてやんの。。
ちょうど信号待ちなったので、ドアあけて身を乗り出して渇を入れる。(大声での暴言)

さて、新橋駅に到着するものの、車を停めるところが無く駅の周りを1週。
またタクシーが俺の前で挙動不審な動きするもんだから、ヤンキーホーンで1渇。
即効で逃げていったわ。東京はへんなタクシーが多いのぉ。
最近いろいろとモヤモヤしてたから気持ちよかったわ。(何

とりあえず新橋でよーちゃん、ジン、セイ、オリ、シズクと合流。
これで全員揃った。

自宅出発して10時間、無事伊豆に到着。
とりあえず1日目は到着が遅かったのもあり、バーベキュー(*´▽`)b


シズク、パンダ、よーちゃん。

その日はそんだけだったかなw
疲れてたので0時に就寝。
全員で9人2部屋だった訳ですが、うちの部屋はパンダ、よーちゃん、シズクと俺の4人。
よーちゃんのストロベリートークをしつつ、パンダ、シズク、俺の放った言葉。
「さっちんにおやすみ言われないと寝れない」(マテ
もう、よーちゃんとさっちん、ぃゃん*ノノ

そんなんで1日目終了(*´▽`)b

岐阜オフその2 

August 16 [Wed], 2006, 18:10
2日目〜

11:00 岐阜駅集合〜
 7分ほど遅刻したヽ(`□´)ノ
 とりあえず何も食べてないので飯っ!

13:00 遊び放題のアミューズメントパーク(?)(ココ)で3時間満喫
 普通にあるゲーセンの遊びやら運動まで出来る楽しいところ〜
 バッティングマシンもあって久々すぎだw

15:30 仁の自宅に押しかける(ぁ
 のんびりまったりw
 画像はあるけど載せないっw

19:30頃 おなか減ったので晩飯〜
 女性陣に希望を聞いてみると、
 フレ:こってりしたもの
 ヴァル:あっさりしたもの
 ・・・まったく逆かよヽ(`□´)ノ
 地元住人ではないので、HLと仁に任せる。
 行き着いたところはラーメン屋。
 メニューを見てみると、「こってり」「と「あっさり」が分かれてるじゃないの!
 うん1店で2つ美味しい。都合のいい店だw

21:00頃 仁を自宅へ送る
 ここで仁とお別れ。仁にシメてもらって4人で岐阜駅に。
 フレ、ヴァルはホテル2泊。HLは自宅へ。ここで解散。

なんだかんだで20分ほど岐阜駅で話こんでますた。
感想。
 フレ ⇒ 落ち着いた子。
 ヴァル ⇒ フレの保護者的な感じ(どんな感じ?)
 仁 ⇒ 若い。なんというか10個も離れてるので可愛く見える。
 HL ⇒ こっちも若ぇ。車の中でポケットゲームをやってた気がする。

21:50 自宅に向けて岐阜駅出発。
 一宮インターを出発し
 ・名神高速
 ・東名高速
 ・首都高3号渋谷線
 ・首都高環状線
 ・首都高5号池袋線
 の高速を経由の復路。
休憩なしでずーっと走ってますた。

8/16 2:35 自宅到着

今回のオフの走行距離 ⇒ 1021km

いやー、オフのメニューはなにも無かったにも関わらずたのしかった!
こんどは東京来てよねっ!

岐阜オフその1 

August 16 [Wed], 2006, 16:01
遥々岐阜オフいってくましたっ。
参加者は、フレ、ヴァル、仁、HL、俺。

8/13 22:00 自宅出発
 ガソリンンマンタンにしていざ岐阜に向けて出発。

8/14 0:00 東京の萩山駅到着
 フレ、ヴァルをゲット。

3:57 東名高速走行中流れ星を見る
5:30 東名高速 愛知県の一宮インター到着
6:00 138ツインアーチに寄る


綺麗(*´▽`)b

 集合が9時なのでファミレスで時間つぶし

9:00 岐阜駅到着
 仁、HLと合流
 午前中から動こうとするが店が12時からというところが多く、右往左往。(笑
11:00 ネットカフェで1時間程のんびり
12:00 カラオケ
 3時間バッチリ熱唱。写メの取り合い(ぁ
 フレ&ヴァルvs俺。 完敗(ぁ
15:30 ボーリング
 1ゲーム目、1,2,3フレームと仁がいきなりターキー
 やるなおぬし。
17:30 中華料理屋で夕飯
 ここでも写メの取り合い。落ち着いて飯くえねぇ!
19:00 温泉
 露天風呂で全裸で花火満喫。女風呂からは見えなかったらしい。
 だから男湯くればよかったのに・・・(ぁ
21:30 岐阜駅リバース
 フレ、ヴァルが岐阜駅前のホテル予約
 HLは自宅帰還のため、岐阜駅へ送る
 うちは、仁の家に泊まる事になってるので、3人を岐阜駅に送る
22:30頃 仁の家到着
 ずーっと起きていたので爆睡w

あしたに続く〜

青森旅行その3 

August 08 [Tue], 2006, 21:10
さて、法事終わってメインディッシュの「ねぶた祭り」の準備。
開始は19:00。場所取りするので、早めに14:00出発。

高速道路「大鰐弘前I.C」〜「青森I.C」。
東北自動車道の終点まで行ってきました。
16時頃到着したのはいいけど、問題は車を止められない。(笑

東口に止めようもんなら、終わった後帰れなくなるので、西口で散策。
めんどくさいので、パチンコ屋の駐車場を借用。うん、ここもデカかった。
歩いて30分ほど。現地到着。
通行止め時間でも無いのに、細い道を塞いで場所確保。

19:00開始。

なかなか良い場所をゲット出来た為、シャッターチャンスも多い訳で。


おぉう!スゲー迫力ヽ(`□´)ノ

光ってしまって、なかなか綺麗に撮れないw


光に負けてるヽ(`□´)ノ


うぉ!キタコレヽ(`□´)ノ

「跳人」「ねぶた」「お囃子(はやし)」の3セットで1つの塊なのですが、
これが25組くらいあるわけで、ずーっと楽しめる祭りでした。

13年ぶりにねぶた祭りを見たのですが感動ですね。
おもわず目が潤んでしまいました。(ぁ

いやぁ〜。来年も来よう。

2時間満喫して、帰宅の為にまたまた民族大移動。

帰ってきたのがもう23時くらい。
またたっぷりお酒を飲んで1時頃就寝。

翌朝、6時起き。
7時にお墓にお参りして、8時半頃埼玉へ向けて出発。

途中、仙台へ寄って、牛タン食ってきたよヽ(`□´)ノ
予めネットで調べておいた「牛たんの老舗「きすけ」 」へ行ってきました。
うめぇヽ(`□´)ノ
なんというか、柔らかいんだけど、タンなので固い!(いみわからん)
本場牛タンを満喫して帰ろうとしたら、近くで人がガヤガヤ。

ちょうど仙台七夕祭りやってたよヽ(`□´)ノ

折角なので携帯でパシパシ。


商店街にこんな感じのものがズラズラと。

東北3大祭りの2つを満喫してきましたとさ。

8/7の午後10時に帰宅。
この3日間で、
走行距離 : 1620km。(うち高速が1400km位)
ガソリン : 47l+44l+48l+50l=189g。
燃費 : 8.5km/l

5人フル乗車+荷物まんぱんな割にはなかなかw

疲れたけど、楽しい3日間でした(*´▽`)b

青森旅行その2 

August 08 [Tue], 2006, 20:55
さて、6時半に起きて飯食う。いつも通り外でズラズラと。

準備を済ませて、弘前市役所?にいってきました。
なんで市役所?ってなると思うのですが、
ちょうど今が見頃らしく、こんなん見てきました。



風景を見ると分かるのですが、
これ広大な敷地で、田んぼなんですよ。
見ごたえのある風神雷神ですよ。すごいですよね。

帰りに道の駅「田舎館」へ寄っていき、お土産物色。
車保管も熱されるだけなので、うちは見物だけ。(笑

んで、お昼ちょっと前に帰ってきて法事の準備。
13:30から法事(お婆ちゃんの23回忌、お爺ちゃんの13回忌)なのですが、
着替えて民族大移動。30人、車5台。(うち大人数車3台)
途中昼飯食べるのにレストランなのですが、
昼間にも関わらずいきなり押しかけても収容できるすばらしさ。
まぁ、会計も大変な事に。(笑

昼飯食べていざお寺へ。
ここもでけぇ(*´Д`*)。

30分ほどで法事を済ませて帰宅。

さて、次のブログがこの旅行の本当のメインですよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七星ほっしぃ
Agi両手ロードナイト
BASE99/JOB68
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshimaru-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる