Dear J★ 

2010年08月12日(木) 1時17分
Happy birthday dear J★

Jにとって
素敵な一年になりますように…♪

これからも
最高にかっこいいベースを聴かせてくれぃ!



ちょっとJっぽく言ってみた…(笑)

ロミオとジュリエット★♪ 

2010年07月24日(土) 20時46分
ちえロミオは
絶対はまり役だと思ってて
楽しみにしていたとおり
いや予想以上に

ちえちゃんロミオ
素敵でしたぁ♪


ちえちゃん
最高にかわいくて

きらきら輝いてる(*^_^*)


ちえねね星組コンビ最高ヾ(^▽^)ノ

じゅんこ神父様も
めっちゃよかった(*^_^*)

めっちゃ感動しました!

ちえちゃんの挨拶も
かわいかったな(*^_^*)


次の星組公演も楽しみぃ♪

博多座も行きたいくらい(*^_^*)

無理だけど…(^^;)

Dear SUGIZO…★ 

2010年07月08日(木) 0時53分
Happy birthday☆
dear SUGIZO♪

SUGIちゃんにとって
素敵な1日
そして
素晴らしい1年に
なりますように…☆

今年は
SUGIちゃんに逢いたいです!

from cielo…♪

2 daysヾ(^▽^)ノ〜隆一♪★☆ 

2010年06月06日(日) 16時41分
CHICAGO★兵庫千秋楽〜
を観劇してきましたぁ♪

隆、めっちゃかっこよかった!!


米倉さんとの
腹話術シーンとかの
息もますますぴったりヾ(^▽^)ノ

気のせいかもしれないけど
隆のダンス
なんかやっぱりかわいい(笑)
腰の感じが
やっぱcuteやぁヽ(´ー`)ノ

隆の歌は
誰にも負けへんもん!!
隆一☆ビリーフリンの歌は
ピカイチだぁ!!


だって
あんな伸びやかで
きれいな声を出す
男性vocalistは
隆しかいないっしょヾ(^▽^)ノ

隆、さすがビリー!
ということで
左手には
ピンキーリングしてたぁ☆

かなりのテンポのセリフ量も
初演の時より
もっと自然に
ビリーが板についてきたね、隆★

ステッキさばきも
がんばってた!!

指揮の上垣さんに
紹介されたり
上垣さんとお芝居する
隆も
楽しそうだったなぁ(*^_^*)


大澄さんも
さすが!素敵でしたぁ★☆

米倉さんも
ますます成長して
素敵になってましたぁ☆

そして
ヴェルマ役のアムラが
めっちゃ素敵やった!

足めっちゃ細いし。

日本語と英語
両方を使いながら
歌って
お芝居するアムラは
素晴らしかった!

英語で
アムラが歌う
ALL THAT'S JAZZ♪で
幕が開いたときには
めっちゃ感動した。

ここは
ブロードウェイかと
錯覚したほど!!
アムラと
米倉さんの息もぴったり。
アムラとママ(田中さん)とふたりの曲も素敵で
かなりよかった。


すっかり
アムラ=フェイ・ライトさんファンになりましたぁ!
だって
かなりかっこいいもん。
これから
アクトで観劇されるみなさん
お楽しみに!ですよぉ★

これから
東京赤坂アクトでの公演で
ますます進化しそうだなぁ。

前みたく
アクトにも行きたいなぁ、無理だけど。。。



これからもずっとずっと
歌でもお芝居でも
表現豊かで
pureで
飾らない
隆でいてね(*^_^*)


私の近くの人は
みんなRKFだったみたい!

最後の
カーテンコールのとき

もちろん
スタンディングオベーションになることはわかってたんだけど
いつ立ち上がったらいいか…
となりの方が立ち上がったから
私も!!みたいな(笑)

あっ、負けちゃったぁ?

って
いや、勝ち負けちゃうから(笑)

ここは
マナーを守って
隆!と叫ぶのはちゃんと我慢しましたよ。
心の中で叫んでましたぁ。

手を振って笑顔で拍手!!

席も
前ではなかったけど
ほぼ真ん中で
なかなかよかった(*^_^*)

CHICAGOカンパニーの皆さん
赤坂アクト千秋楽まで
体調とけがに気をつけて
がんばってください!!

あー楽しかった!!

終わっちゃったぁ。。。

また観たいよ、
隆ビリーフリン。

ということで
何げなく
隆にお願いしてみた(*^_^*)

最後まで
こんなレポを読んでくれた皆さん
ありがとうございます。

雰囲気が少しでも
伝わるといいな。

2 daysヾ(^▽^)ノ〜わたるの日〜 

2010年06月05日(土) 19時54分
絹の靴下〜silk stockings〜
を観劇しました♪

ますます
cuteになっていくわたるくん
かわいかった!

ダンスは
やっぱりダイナミックで
かっこいいヾ(^▽^)ノ


歌もどんどん上手になってる。


silk stockingをはいて
のびのびと踊る
わたるに
ときめいちゃった(*^_^*)

白い燕尾っぽい服で
踊るわたるには
男役っぽくて素敵で
どきどきしちゃったし。

これからもずっとずっと
表現豊かで
純粋で
飾らない
わたるでいてほしいな(*^_^*)


伊礼彼方くんも
表情豊かで
やっぱり素敵な俳優さんだなぁって
ますます好きになったし。



明日は
CHICAGOだぁ!

今日観劇した
シアタードラマシティにも
CHICAGOのポスターが貼ってあったし
コメントも流れてた♪

隆も
米倉さんも
初演のときより
めっちゃかわいくなってるやん!

明日が楽しみだぁ!

つかの間だけど
仕事のこととか忘れて
楽しむどぉっヾ(^▽^)ノ


考えてみると
宝塚星組に楽曲を提供した隆一自身が
musicalに出演して
再演まで果たすなんて!
それにあのとき
星組トップとして
隆の楽曲を歌ったのは
わたるくんで

私はそれがきっかけで
宝塚に出逢えたんだよなぁ!!

なんだか素敵な出逢いだな☆

いつか
隆とわたる
共演してほしいな(*^_^*)

Dear …☆ 

2010年05月20日(木) 1時02分
Happy Birthday☆
(*^_^*)dear 隆一♪


隆にとって
素敵な一日
そして
一年でありますように…☆


これからも
音楽を心から愛し続ける
隆でいてね☆


cielo…♪

歌はcielo…♪を救う?!(笑) 

2010年03月28日(日) 8時04分
3/27(土)
宝塚大劇場花組公演「虞美人」を観劇してきました。


ポスターを初めてみたときから
真飛聖(ゆうちゃん)
桜乃彩音(あやねちゃん)の美しさにうっとりだったから
今日をすごく楽しみにしてましたぁ!

男役としての美しさを兼ね備えた
ゆうちゃんと
娘役としての落ち着いた上品さを兼ね備えた
あやねちゃん
やはりすごく素敵でした(*^_^*)

デュエットダンスのふたり
めっちゃ素敵だったよぉ。

この公演が
卒業公演となるあやねちゃん
デュエットダンスのときのあやねちゃん
めちゃくちゃ幸せそうだったなぁ。

退団しちゃうのは
寂しいなぁ。。


壮さんも
ますます貫禄出てきたなぁと思った。


そして
エトワールは
今公演も
桜一花ちゃんがつとめていましたぁ♪


いちかちゃんは
お芝居もダンスも歌も
上手ですごい!!
そして
小柄でかわぃい!!

ていうか
気がつくと
知らないうちに
エトワールをつとめる娘役さんファンになるみたいですヾ(^▽^)ノ

星組の音花ゆり(ころちゃん)も
そうだしヾ(^▽^)ノ


やっぱり
歌はcielo…♪を救う!
みたいです。


そして
隆に癒されたい今日この頃です。


あやねちゃん
東京千秋楽まで
体に気をつけて頑張ってね。


あやねちゃんらしく
進化し続けてくださいね(*^_^*)


宝塚「花のみち」は
桜がけっこう見頃でしたヾ(^▽^)ノわぁい。



隆一Tour2010「Sora」in Osaka 

2010年03月21日(日) 14時33分
隆一Tour2010「Sora」in Osaka
2010.3.12.fri

今さらですが…
覚えている内容を全部書いたつもりなので
長文になってます。
すみません。。
よかったら読んでやってください。

☆★
隆LIVEにしてはめずらしく
5分押しくらいで
黒のロングコート姿で
隆一が登場☆


わぉっ!

いきなりノックアウト状態です、私。。。

だって
ど真ん中の席で
隆から見つめられちゃいますから(爆)…ちょっと妄想はいってます(笑)

隆、かっこよすぎですよ。

そしてかわいいっ。


セトリは
Soraのアルバム通りだったと思います。

あともちろん
Glass♪
朝日にゆるされ♪

ギターの福田くんといっしょに
マイクレスでLove is…♪
ジュリア♪
I love you♪
深愛♪

などを
まじえながら(*^_^*)

初めてLIVEで聞くはずなのに
そんな感じがしない
いろんな色を感じられる
心地いいSoraの楽曲たち(^-^)


LIVEで聞いて
どの曲も
ますます好きになりました。


めっちゃロックな隆も
感じちゃいました!

あーかっこいい!!

薔薇とプリンシパル♪
やっぱり
かなり好きかもです。


初めてのLUNA SEAのLIVEで
心奪われた
Sweetest Coma Againを
思い出しちゃいました。

そして
隆一の目がやばかったぁヽ(´ー`)ノ
RYUICHIだぁヽ(´ー`)ノ

最後の口づけ♪を歌う前のMCでは
「最後のときをむかえる前の思いを
キスにたとえました。
幸せに感じて
生きていてよかった
そう思ってこの世を去りたい。
みんなにも
大切に毎日を過ごしてほしい。
という願いをこめて書きました。」という内容を話していた隆。


私も
この曲、初めて聴いたときから
お気に入りの曲でした♪
ますます好きになったのは言うまでもなく
そして
いまひとつ言えるのは
隆に会えてよかった☆
って思って
この世を去れることは
間違いなし!
ってことです☆★


男性ファンもいっぱいいて
みんないっしょにうたってくれてた♪
なんかうれしかった!

Song for youの
隆のピアノも歌もよかったぁ♪♪

バラードが続いた後
「YUKARIEさんに怒られそうだから
もっと盛り上がっていこうかぁ!(笑)」と隆。
「大阪もういっちょいこうか」と3回も
隆が言ってくれましたぁヽ(´ー`)ノ

気愛入りまくったよ、まじで!

ここは
LUNA SEAライヴ会場?
みたいな!


そして
私にとって
今回がgemfluteと一緒に
初参戦したLIVEでした。
そして
吹いちゃいましたぁ(^^)v♪

アンコールで隆を呼ぶときから吹いている人もいたけど

私は
隆が「持ってる人がいたら、吹いてみて。」
と言ってくれたので
ついに吹いちゃいました。

神秘的な音色だなぁ(*^_^*)

そして
福ちゃんのエレキを演奏する姿
今回のLIVEで初めてみたかも。
すごくかっこよかったよ、福ちゃん!!


隆はMCで
「大阪でのツアー初日を楽しみにしてました!」と言ってくれました。


隆、今日も幸せそうだったぁ(*^_^*)

私も
いつも笑顔を忘れずに☆
隆といっしょに年をとるぞ!!

そして
「元気な孤独を持って帰ってください。
また明日から
みんなそれぞれが
きらきら輝いた毎日を送ってね。」と隆。

「昨日の夜は
LIVE前だから早く寝ようと思って12時頃布団に入ったんだけど
くしゃみがとまらなくなっちゃって
20回くらい?
こんなにくしゃみってでるもんなんだ!
大丈夫なのか?って思ったんだけど
処方されてるより2倍の薬飲んじゃいました。
→おいっ。
朝も2倍飲みました。
→おいっ、おいっ。
花粉症に勝った気がします。」って…(^-^;

でもそんな隆一が好きですヽ(´ー`)ノ(笑)


やどり木の下で♪は
初めてLUNA SEAのメンバーと
ロンドンに行ったときに
書いた詩を曲にしたんだね。
わぁい!!
ますます好きになってます。

草笛♪で登場した
押尾コータローさんの
ギター☆素晴らしかった。
スケジュールの合間をぬって
大阪だけのスペシャルゲストとして出演してくださった
押尾さんありがとうございました。

隆もすごく喜んでたし
とてもうれしそうでした。

私たちをメンバーだと思ってくれている隆。

あったかい雰囲気のLIVEが大好きです。

隆、お兄ちゃんみたいな気がしたし(*^_^*)

隆は最後に
「思い出がいっぱいある大阪を初日に選んでよかったです。
やっぱりすごいパワーをもらえました。
ありがとう、また来ます。
愛してるよ、大阪☆」

って言ってくれました。

一回目アンコールで再登場したとき
メンバー紹介。

guitar福ちゃん→
がっちゃんの親友☆と紹介。
Song for you♪のコーラス録音のとき
子どもを含めた家族でコーラスできたのが楽しかったそうです。と
隆が福ちゃんのかわりに話してました。
笑顔でうなずく福ちゃん♪

drum沼澤さん→
ビヨンで一度ご一緒しましたよね。と紹介。
いつもかっこいいドラムをありがとうございます。と隆。
お辞儀をしながら笑顔の沼澤さん。

bass沖山さん→
いきなり「地毛です。(笑)赤過ぎですよね。。。」
といきなり紹介する隆(笑)

「えっ?うん。」とちょっと焦ってる沖山さん(笑)

YUKARIEさん→
「YUKARIEさんも地毛ですよね。。」と隆。
どんなメンバー紹介やねん(笑)隆ったら…(*^_^*)
そして
うなずくYUKARIEさん(*^_^*)
そのノリがまたいいっす、YUKARIEさん!!


chorus川村さん→
「初めてご一緒させていただきまして。同じ名字なので、リハ中とかも
呼ぶとき、不思議な感じでしたよね。
女性でこんなに声量があって、パンチの効いたコーラスをしてくださる方は初めてです。
とても気持ちよく歌わせてもらってます。」と隆。

いえいえ。とお辞儀をする川村さん。

guitarYOUさん→
隆「地元ですよね。どうですか?」
→隆いつもの調子で(笑)
YOUさん「市内なんですよ。。聞いてないですよね(笑)」→関西弁で

隆「名古屋でも、YOUさんにとって地元の名古屋について
聞いてみようと思います(笑)(笑)」

隆「いまイノランって呼ばなかった?」

呼んでないって(笑)

隆「現実をみようね(笑)
でもTourbillonもやりたいよね、葉山っち。」

すると
いつものように
はにかみながら
「うん。」とうなずく葉山っち。
葉山っち、相変わらずshyで
かわいいですよ!

隆「今年はみんなにうれしい驚きも
たくさん届けられるはずです。楽しみにしててください。」

最後は
メンバー全員一列になって
一同礼!

そして
ダブルアンコールありでした(*^_^*)

またひとつ素敵なLIVEの思い出ができました。

隆☆
バンドメンバー☆
スタッフのみなさん☆
みんなありがとうございました。


そして
このレポ?を最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございました。

ぬけ等あるとは思いますが
覚えていることを
全部書いたつもり…なので
少しでも大阪LIVEの雰囲気が伝わっていれば
うれしいです。

ゆみこさんラスト…(>_<。) 

2010年02月20日(土) 23時11分
宝塚の舞台人としての
ゆみこさんにとって
最後の公演。

私にとっては
ラストのゆみこさん。


ゆみこスマイルに癒されてきましたぁ♪


ちかさんとの
息もぴったりで
楽しかった!

ショーの最後のほうで
みんなに手を振りながら歌いながら去っていくシーンでは
切なくなったけど
キラキラした笑顔で
演じるゆみこさんに
感動しました。


お芝居、ソルフェリーノの夜明けのときの
エクトール医師のゆみこさんが
また素敵だった☆
眼鏡がまたヾ(^▽^)ノ


ゆみこさんの
歌もダンスも素敵だし
いつも輝いてて
ステージを優しさで包んでくれる感じが好き。

男役トップのゆみこさん
観たかったなぁ。

ちかさんとゆみこさん
ふたりともトップでも
わたし的には
OKなんだけどな。

やっぱそれはだめか。。

そして
ちかさんの声にも
今日も癒されましたぁ。


そして
専科からは大好きな未沙さんの出演!
やっぱ素敵だったぁ☆


ゆみこさんのポストカードを買ってきました。


ゆみこさん
千秋楽まで
ゆみこさんらしく
元気にがんばってください!!

これからも
ゆみこさんに
たくさんの幸せがおとずれますように…☆

真ちゃん☆ 

2010年01月13日(水) 19時17分
はっぴーばーすでー♪
真矢☆

これからも
熱いドラムを
私たちSLAVEに届けてください☆

真矢にとって
素敵な毎日になりますように…♪


いつの日か
真ちゃんのラーメン屋さんに行きたいな!


LUNA SEAの復活も
心待ちにしてまぁす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cielo…♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-河村隆一★
    ・音楽-宝塚星組☆わたるとうこ…
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RAYLA
» 2 daysヾ(^▽^)ノ〜隆一♪★☆ (2010年07月27日)
アイコン画像
» 2 daysヾ(^▽^)ノ〜隆一♪★☆ (2010年06月06日)
アイコン画像隆介
» 北島さんち☆の…(^-^)v (2008年10月25日)
アイコン画像月海隆介
» 雨と…みんなの野音(*^_^*) (2008年07月29日)
アイコン画像隆介
» 今日は七夕(^^)/ (2008年07月09日)
アイコン画像隆介
» いよいよだぁ(^^)/ (2008年07月05日)
アイコン画像隆介
» ひさびさの映画〜♪ヾ(^▽^)ノ (2008年02月17日)
アイコン画像神永直希
» 隆の71の物語♪ (2008年02月04日)
アイコン画像隆介
» 隆の71の物語♪ (2008年02月04日)
アイコン画像隆介
» 2008年ヾ(^▽^)ノ (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる