(無題) 

2007年10月14日(日) 10時09分
昨日も176BIZさんライブでしたわ(o^∀^o)

最近はふるてぃんと見る事が多いので、センターで☆

今日もせちと指差し合い☆
最近はせちと指差し合いが習慣なんですわヾ(☆o☆)

勇くんもめちゃんこ楽しそうだったし☆
良かった良かった(*^_^*)


あ、勇くんにBIZTIMEこーしーとお香あげたら使ってくれたみたいでよかった(*∩>ω<∩)
勇くんみたく反応頂けると手紙読んでくれたり、
ちゃんとプレゼントも使ってくれてるんだぁってわかって良いよね(o^∀^o)


高額は貢ぐ気ないですが、気分転換できるよな物の差し入れは喜んでしますよ☆
それでバンド頑張ってくれたら良い。
ちゃんとついてってるよって伝えたり行動したい。


目黒鹿鳴館も楽しみにしてよう(*>ω<)

(無題) 

2007年09月28日(金) 8時13分
うあー…

まじ176BIZ良い(*´Д`*)


せちが格好よすぎるさぁ☆

そして昨日はちょっと頑張ってせちに視線送ってたら
構って頂けた(;_;)





と思いたい(笑)



待ち惚けの振りちょっと間違えて

(°□°;)

(*´Д`*)
って笑ってたら勇ちょめも笑ってフリ…


(*´Д`*)




と思いたい(笑)



とりあえず勘違いなのはわかるから、
しばらく幸せでいさせて(*´Д`*)


これで日々の仕事が頑張れるんです。


(無題) 

2007年09月21日(金) 19時51分


何かね、
きっとあたしは無理だと思う。


思う事は沢山あって、
実行したいけど。
まずV系好きなのが出るのか、
顔に出るのか。

あたしが普通のメンズだったらそゆう子と関わりたくないもんね。



普通がいい。


でも好きなもんは好きでさ。
どうしたら良いかよくわかんない。



(無題) 

2007年09月09日(日) 23時13分

なんであたしがあの人の面倒みなきゃいけないわけ??

あたしより年上なんだから一人でも行動できんでしょ??


話した事まともにないのに一緒に帰るのはキツいって。


しかもあたしらのが早く終わったからそのまま帰りたいんだよ。

そんな人のこといちいち気にしてらんないよ。


しかも寄るとこあって先に帰っていんなら早くいってよ。
皆が無駄な時間過ごしたっつの。


おかげで終電一本前すわ。


(無題) 

2007年09月09日(日) 10時30分
あの時、
すがれば良かったかな?
嫌だって、ちゃんと言えば良かったかな?

もっともっと素直に、
なれば良かったかな?



そしたらもっと沢山一緒に居られたかな??




(無題) 

2007年08月26日(日) 11時49分
ダメだぁ…


似た様な後ろ姿を見つけると
まだ
目で追っちゃう……



(無題) 

2007年06月15日(金) 14時41分
もうちょーちょーちょーちょー頑張ろうっ??


今のあたしめっちゃポジティブっo(`▽´)o

(無題) 

2007年06月14日(木) 19時56分
よろしいかーーっ!!


ゆーりの口癖が大好きですわ(o^∀^o)

(無題) 

2007年06月12日(火) 21時04分
皆学べよっ(笑)


(無題) 

2007年06月12日(火) 10時35分
パタンナーの面接受ける事になった?


もうハローワークで担当になってくれた燕さん(笑)が良い人すぎて泣ける(;_;)

燕さんの為にもがんばろう?


せちや手鞠、皆だって夢に向かってるし、あたしも頑張らなきゃって思う。

自分の人生大切にしようと思う。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭ト。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる