4
2008.06.14 [Sat] 21:27


古屋に一人で買い物いってきました。
まあ、名古屋っても地元なんですけどね(^^;
買った物は近々、写メって此処で紹介します。
一人だったけど以外に楽しかった〜
いや、本当は友達と行きたかったのですが
なかなか都合があわなくって結局一人・・・・でした。笑
なんか友達いない子みたいだし!友達はいっぱい居るからね!←

行中?な「※型自分の説明書」買ってきました(∀)
私はAB型なんで勿論AB型の説明書と私と母以外が全員B型
なのでB型の説明書も買ってきました〜。
面白かったと言えば面白かったけど、なんとなく物足りないような・・・
まあ、でも価格の方も手が出しやすいお値段なんで良いかな、なんて。
「一目ぼれなんていたことない」「食いしん坊」「誘導尋問が得意」
おおっ、私だ!「1円玉や5円玉まで硬貨投入口に入れる。戻ってくるのに。」
・・・・・・・当たってる・・笑。でも逆に違うところも少々ありました。
「そういえば理科が好きだった。」え?大嫌いだよ(^ω^)w←
学校に持っていったらネタとして盛り上がりそうですよね。
って言っても、クラスにAB型3人しかいませんけど。
でも、一番仲良くしているSも同じAB型なんで、ばっちり!

きどきの毎日〜♪
昨日メールしちゃったよ!っていっても結構メールはしてます。←
昨晩は勇気をだして、「きよと遊んで〜」ってメールおくりました!笑
結局、都合が合わず無理だったんですけど、
「どっか遊びに行くときYから誘ってよ(´;ω;`)?」
とメール返したら「まかせろ」
って返事きました//ω@
きゃーきゃー 笑
ついでに「夏祭り一緒にいこ?」
みたいな事もちゃっかりメールしちゃいました!
きよにしてはめちゃくちゃ積極的にがんばってます(・3・)

思いしているお友達募集中です!
よろしければコメントおねがいします☆

3
2008.06.10 [Tue] 22:10


っぱり、数U欠点やった・・・・。
あーもう、でら嫌や!追試とか!!
世界史もやたら難しくて、進学クラスのうちらだけ単独のテスト
だったんだけど・・・むずかしい!平均が36点だって。ひくっ!
ちなみにきよは、42点でした。ヘコむ。でも最高点が53点だって。
歴史検定・世界史3級うけるからしっかり勉強しとかないと・・・。

ニホームがとどいた(∀)!
球技大会でクラスのみんなでオソロのユニホームきて闘うぜ!
クラスの男の子(得にS君)が何から何までやってくれました。ありがとう!
サッカーユニホームで気になるチームは「Liverpool
マイナー?かつカッコいいみたいな!エンブレムがカッコいい(∀)☆
みんな、球技大会がんばろう。

2
2008.06.09 [Mon] 22:45


ーん。
欠点とりました。Writingと英Uで!
両方Englishかよっ!てな突っ込みはナシで。
だぶんってか確実に数Uも欠点だな(∀)b
だって2問くらいしか解いてないしね。
あーあ、やだよ。追試とか。自業自得だけどね。

をしてるような気がします?←
久々すぎてよく自分の感じがわかない・・・
相手は幼馴染。家はお互い徒歩15秒(笑)
賢さは月とすっぽん並み(私、馬鹿です。)
小学校はずーっとクラスが一緒だったけど
中学校は一度も一緒のクラスになれず、
結局まともにすら喋りませんでした。
けど、2ヶ月くらい前に偶然帰りのバスが一緒
になり、アドレス交換して、私から積極的に
メールを送ってます(∀)☆
向こうは結構シャイで学校の女の子とも
まったく喋らないそうで・・・当然彼女も居ない
みたいです。らっきー(笑)!とりあえず頑張る。

1
2008.06.05 [Thu] 05:22


間違えて記事消しちゃったよ!みんな、ごめんッ(´;ω;`)
てか、どんなけ亀更新よ!って感じだよね。それもごめん。
実は今テスト週間中なのよ。昨日、数Uと世界史だったけど
数U間違いなく欠点だな、自信あるし(^ω^)←
世界史はね、無駄に難しかった!なにこれ!って感じ。
マルクス=アウレリウス=アントニヌス名前長すぎだろっ!?
みたいなね〜。でもちゃんと覚えたよ、五賢帝の一人。

そんでもって、今日は化学のテスト。
昨日残って講習してもらってきたから、まだましかも?
水兵ーリーベ♪僕の船ー♪って覚えるんだよね〜笑
Na,Mg,Al,Si,P,S,Cl,K,Ca からクラスの男の子が
生足 競輪選手 とかなんとか言って覚えてた(*ノω`*)笑


P R
PROILE
〒ほしくず/ きよ
ひつじさんです。直リンクはダメです。

SOUGO
のん様