忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ 

2006年03月26日(日) 14時42分
みなさん、こんにちわ。
すごいほったらかしにしてた(;・∀・)

もうね、仕事が忙しくて忙しくて
毎日帰りが午前様だったりしてて・・・。

本当、もう疲れちゃいました(´Д⊂グスン
家の事もしなくちゃって思ってるんだけど
ご飯の支度もできないし。
元も忙しいようで帰りが遅いので部屋きったないまま(´ヘ`;)
でもあたしよりも帰りが早いと
洗濯してくれてたりするので助かってる。

実は
元の会社が大変なことになってて。
大きなリストラが行われたのです。
元はずっとバイトだったんだけど、元のいた部署も1/4くらい人がいなくなるという話になって・・・。

遅ばせながらその後のこと 

2006年02月02日(木) 23時25分
喧嘩の日記から随分と間あいちゃった(´ヘ`;)
結局あの後、生理が来て
やっぱり情緒不安定の原因は生理だったって分かった(;・∀・)


で、22日。
元が出て行った後、結局悩んだ挙句
やっぱり何もあげないのはイヤだったから
元の大好きなチーズケーキを作る為に材料を買いに行った。
帰って来てからケーキつくりだして。
元は多分、家族でご飯食べて帰って来るんじゃないか、とふんでいたので
ケーキ焼いてる間に手紙書いて謝ろうって思ってた。

なんか、あとから
あたしも結構ワガママ言っちゃったなぁって。
元の誕生日なんだから、元が一緒にいるだけでいいって言ってくれたんだから
一緒についていけばよかったって後悔してた。
そりゃ蹴られたりしたのはやだったけど
思い返してみれば、ガツンと蹴ったわけじゃなくて
足先でツンツンつつくような感じだったりしたし。
ただ、あたしが喧嘩して大声出されたからちょっと怖いって思ってただけだったっていうのもあるなぁって。

で、ケーキがそろそろ焼けそうかな?って時
いきなり玄関が開いて、元が入ってきた。

どうやら夕御飯食べずに帰ってきたみたいだった。

声かけようかと思ったけど、ムスっとしてるし
ケーキ作ってる事が匂いでばれてしまい、なんか恥ずかしいのとで
妙に動揺しているあたし。

しばらく二人して無言のまま時間が過ぎてって・・・。
最初に口を開いたのは元だった。

「で、悪いと思ってるの?俺の誕生日最悪だったよ」

「・・・ごめんね」

「ケーキ焼いてくれてるんでしょ?匂いで分かったよ。ありがとう」

「元に何もしてあげられないのがすごくイヤだったから・・・。」

「だから、別になにもいらないって言ってるでしょ?しかも何日も前からずーっと同じ事聞かれて。何もいらないって言ってるのに『なに欲しい?』ばっかでさ。本当いいかげんにして」

「だから、それは謝るよ。・・・だけど元にひとつ聞きたい事ある。あたしを蹴ったりしたの、悪かったなぁって思ってる?」

それまでは仲直りしそうな感じだったのにその一言でまた元が切れた。

問題勃発 

2006年01月22日(日) 17時23分
今日は元の誕生日。
プレゼント買って、ケーキ食べて・・・って考えてたのに。
元はプレゼントもケーキもいらないと言った。

賃貸の更新日が近づいているから
お金がすごくかかるんだけど
それがあるからお金かけて欲しくないんだって。

だったら今日どうするの?って聞いたら
ふたりで家でゴロゴロしてるって言う。
なのであたしもそのつもりだった。

最近の日課 

2006年01月17日(火) 0時15分
最近、夕飯後につい眠ってしまいます(牛になりつつあるわけで)

でもねぇ、ひとりだと寝ないの。
ここんとこあまり仕事忙しくなくて
9時前にはお家帰れてて、元と一緒にご飯食べれるんだけどね
食べ終わった後、元が

「こっちおいで」

って横になって呼ぶから
思わずワンワンって行ってしまうのですよ、横にw

そんでそのままくっついてこたつ入って寝てしまう(*´д`;)…

いかんね・・・。

あんま内容のない日記だが(´ヘ`;) 

2006年01月07日(土) 14時22分
仕事初めは4日でした。
もう初日は仕事全然できなくて(;・∀・)
もうね、なんだろね、

仕事内容忘れちゃってるのよね。作業方法とか。

いかんねぇ〜。
しかもまた今日から3連休!

(´-`).。oO(また忘れそうだな・・・)


明けました 

2006年01月03日(火) 14時10分

あけましておめでとうございまする

今年もどうぞよろしくお願いします〜(*´д`*)

年末年始は元と過ごそうと思ってたんだけど結局帰省。
昨日戻って来ました。
あたしの実家あたりはそうでもなかったけど
新潟は雪がすごかった!
特に湯沢(新幹線からみただけだけど)!
いつも帰るときに雪の量を見ていくんだけど積もりすぎ!!
あんなに積もったの久し振りにみたよー。

いやー、やっぱり実家はいいね。
新潟はお正月に「のっぺ」っていうの食べるんだよ。
野菜やらかまぼこやらが盛りだくさんの・・・お汁?なんだろう・・・w
各家庭でね、味が違うんだよ。
やっぱりうちのママのは美味しいヽ(´▽`)ノ
あとは

忘年会のあと 

2005年12月23日(金) 2時19分
今日は、仕事が終わったあと
元の会社の人たちと忘年会があったので参加した。

あたしも過去に勤めてた会社なのでもちろんみんな顔見知り。
あたしが着いた時はもうみんな集まってた。
あたしを待ってたらしくて、あたしが席についてから乾杯
今日は仕事でミスしちゃったりしてちょっと凹んでたんだけど
みんなと話して飲んでたらすっかり元気に
8人集まって紅一点だったんで周りに気を使わせてしまったけどねw

3年目 

2005年12月20日(火) 22時29分
今日で元と付き合って3年経ちました。
3年前に付き合うって決めた日が今日、ってわけじゃないんだけど
今日が初めてヤった日だったから付き合った日にしたの(;・∀・)

3年目。
早いのかまだ3年なのか・・・。

最新日記は。。。 

2005年12月18日(日) 3時20分
しばらくはおあずけで(*´д`;)…
今更新している日記は某サイトで書いてた日記を
日記始めた日から順にあげていってます〜

過去の日記ですいません(´ヘ`;)
とりあえずほしこと元の過去を読んでみてくださいww

はじめましてです 

2005年12月17日(土) 12時43分
ほしこと申します。

某日記サイトで日記書いてましたが
閉鎖になるということでこちらに移住してきました。

まずは自己紹介。
HN:ほしこ
年齢:28(5月生まれ)
血液型:B
お仕事:某IT企業
性格:喜怒哀楽が激しい。何気に好き嫌いも激しいw
趣味:ゲーム(主にRPG)、音楽を聴く(何でも聞くけどテクノが得意分野)、映画鑑賞(大抵泣く)
似てるもの(人):ヒヨコ、ペンギンなどの鳥、愛地球博のキッコロ(つまり目が小さくてコロコロした系)、目が矢井田瞳、全体的にMEGUMI

猫と彼氏が大好きな♀です。
今は
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・∀・)ノ カテゴリ一覧
最新コメ (´▽`){アリガト!
アイコン画像アークトゥルス
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2007年09月03日)
アイコン画像マキ
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像マキ
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像風花
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像美衣
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像カコ
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像まぁ仔
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像ナナ☆
» 忙しすぎてほったらかしでしたが・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像ほしこ
» 遅ばせながらその後のこと (2006年03月26日)
アイコン画像ほしこ
» 遅ばせながらその後のこと (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshikonokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる