9月25日(土) 

2010年09月25日(土) 22時54分
今日は、休みでした〜
次の休みが、10月4日だから、しばらく休みがありません
今日は、ゆっくりしたいな〜と思ってました

9時半くらいに、職場からの電話で、目が覚め、
2時間ばかし、テレビ見たり、ボーっとしてたら、
また職場から電話・・・・
あれがない・・これがない・・・
確かに私がきちんと確認してたらいいことだったんだけど、
なんで休みの日に??
どちらかというと出勤してる時は、あんまりない。
なんかな気分でふて寝
起きたら、15時・・・
一日が終わってしまった〜〜
とりあえず、なんか食べようと、今日始めて何か食べる
なぜかまた寝てしまい、起きたら18時半・・・・
用事があったので、明石まで買い物

20時半に帰って来て、ご飯を食べて、21時から、散歩&ウォーキング
なんか、よく寝すぎて、逆に疲れたような、時間もったいないことした〜と後悔した1日となってしまいました。
明日から、仕事がんばろ〜〜っと

9月21日(火) 

2010年09月21日(火) 22時09分

今日は休みです
1人で三ノ宮におでかけで〜〜す
オリエンタルホテルのHPを見てたら、そこのバイキングが食べたくなって。
チーズのパスタとか、そういう写真が載ってって
食べたいけど、1人でホテルのバイキングはな〜〜と。
なんで、「観音屋」でチーズパスタを食べてきたよ
下はミートスパなんだけど、甘めの味付けでお子様むけでおいしかったよ



デザートに、元町商店街を神戸に行く途中にあるケーキ屋さんへ
姉ちゃんとよく行ったところです。
ロールケーキの中にシュークリームが入ってて、
チョコバージョンもあるよ〜
お店の雰囲気もよくて、ひっそりしてるから、ゆっくり味わって食べれます

夕方には帰宅して、空手に行きました
金曜、日曜、火曜と一日置きに行ってる。めずらしい〜。
帰りに、「さまになってきましたね」とほめられた
っていうか・・・3年半もしてるんだけどね〜
先生的には、ブランクがあっても(夏に1カ月くらい行ってなくて)
体が忘れてないですね、って意味だったみたいです

9月20日(月) 

2010年09月20日(月) 22時10分

今日は、敬老の日です
イベント食だよ〜。
毎年、同じメニューですが、行事食はやっぱ終わるまで気が気じゃないです

仕事が終わってから、神戸ワールド記念ホールでコンサートです
初参加AAAに行って来ました
タンブリングの火野君にはまってから、AAAにも興味を持ちだし、
ファンクラブに入ってみました
このコンサートは一般の発売でがんばって電話してとりました。
なんで、一枚しかとってなくて、一人で行ってきました〜〜。

席は、スタンドの上の方だったけど、すっごく楽しめました
歌もわりと知ってるのだったし
女の子が2人いるんだけど、かわいくて、見ててほほえましいよ
衣装もウインク(古い?)みたいに2人を変えてあるとことか、
胸をめっちゃ強調した服とか(サービス?)かわいいな〜〜って思いました
DVD見ても、服とかほんまかわいい

9月19日(日) 

2010年09月19日(日) 23時44分
今日は、休みです。
空手の強化練習があるので、希望休みをとりました
中学生のお友達と、行く約束をしてたんです
13時から16時までの3時間です

暑さは、一時よりましになってるけど、
喉がすっごく渇いて、水をガブガブ飲みました
でも、それで運動すると、胃がちゃぽちゃぽで気持が悪く・・・
でも、喉の渇きも我慢できないし・・・

今日は、人数も少なくて、1人みんなから離れて先生に1対1で教えてもらいました
しんどかった〜〜。
ちょうど脱皮時期だったのかな、足の皮がずるむけになりました。
昨日、銭湯でよく足をつけたから、ふやけてむけやすくなってたのかな
むけてもちぎるだけで、痛みはないんだけど、鋏じゃなく手でいいかげんにひっぱると
痛いことになることもあるんだ〜〜
足のケアをしてくれるエステみたいなんないだろうか・・・
足の裏が汚すぎる

9月18日(土) 

2010年09月18日(土) 23時05分
今日は、仕事です
間に休みが多くて、なかなか仕事モードになりません
あ〜しんど〜〜。
誰か私のやる気スイッチを入れてくださ〜〜い

疲れを癒したいと思い、麻里ちゃんを誘って、スーパー銭湯に、
連れて行ってもらいました〜〜
23時頃から行ったんだけど、わりと人がいっぱいでした。
2時まであいてるし、明日が日曜日だからかな〜〜
明石大橋を見ながらの〜んびり風呂につかります。
どっちかというと風呂から出て涼んでる時間のが長かったですが、
と〜〜ってもいい気持でした
ベンチで裸で寝そべってたら、本当に寝てしまいました
ありがと〜〜連れてってくれて
帰りに飲んだ、コーヒー牛乳がおいしかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiko5307
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mari
» 11月11日(火)42日目 (2008年11月19日)
アイコン画像なお
» 11月5日(水)36日目 (2008年11月09日)
アイコン画像mari
» 11月5日(水)36日目 (2008年11月09日)
アイコン画像mari
» 10月13日(月)13日目 (2008年10月14日)
アイコン画像なおみ
» 10月9日(木)9日目 (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる