うぅ・・朝だよ・・。 

2004年08月04日(水) 8時32分
もうね。がんばったよwいろいろと、WEBの方の作業を最近してたんですけど。
結構がんばったと思う。はい。今日は眠いながらも新宿に行きたいです。
いっぱいいっぱい楽しんで今日は早く寝てしまおうかな・・。
お休み。みなさんみたいな・・
最近、いきたい所はいっぱいある。はい。疲れるけど、結構外には出たいのだ!
あぁ・・。日光浴は必要だし、がんばらないとね!
あぁ・・。骨がもろもろになってる齊藤さんは、結構早めに骨を痛めるのではないか?
と思ってしまう今日この頃・・。はい。
結構きつい・・

ちわ。横浜生活何日目か・・ 

2004年07月29日(木) 15時25分
横浜生活し始めて何日かたちました。昨日から頭痛と気持ち悪さに襲われてます。
だれかぁ・・・・・。胃がきゅるきゅるいくよぉ・・。たすけてぇ
あと、高田馬場でタピオカ屋に行きたいとものすごい連呼してます。
腹痛い・・

星子制作部。星子とは? 

2004年07月22日(木) 2時13分
星子とは?
専門学校時代にイラストレーターを好きになりかけの頃、作ったキャラクターです。卒業式に先生に、”星子の画像とムービー続けます!”見たいな事を発し、”1年だけよ?”といわれた代物(?)未だ、基本的なキャラクターイメージが出来てないけど、髪の毛が赤に近いピンクで、とにかく星だらけの格好をしている女の子。物語は一回作ったけど、まーいろいろあって失敗。だけども、今回復活させようとがんばります。何せ、これでおわせない!!と思っちゃったもんですから!!いっぱいかわいいキャラクター書きますよ!今度から、もーーーっと絵を描くの大好きになるんですから!
納得いくまでがんばります!
今はまだストーリーは内緒☆

その続き 

2004年07月22日(木) 2時09分
あと、昔経験したんですが、性格診断でも、項目チェックして行くやつあるじゃないですか?あれって、一人でやるもんだと思うね。だって、もしさ、診断結果を突きつけられて悪口言われたらどう思います?その人は影で言われてショックだし、それに他の人だってそんなの聞いてていい気はしないんじゃないかなあ??最近はそんなことを思うんですよね。なんか先生みたい。先生っていい職業だなぁと常々思うんですが、先生って子供にしてみたらいいことを教える立場じゃないですか?だからかな??なんとなく、大人って言うか、教える側だからえらいみたいな感じがしてなんとなーく。勝利に浸ってしまったりしてしまうところがいいのかも・・・。まー教える側だって、勝利に浸ってるばかりじゃ教育者って者にはなっていられないのもわかるんですけどね・・。なんだろうなあ・・・。どっかで、文句言われないような人になりたいんです。それって普通思うことなんだろうけど。怒られて嫌な思いするのって誰だって嫌だし、でも、完璧なんてありえないから、言われるのは仕方ないんだけどね。
ってわけで、性格診断でした。

続き。 

2004年07月22日(木) 2時09分
一回、異性の友達が私の一人暮らしの家に泊まりに来て普通に帰るんだと思ってオッケーしたんですけど、その後、あんまり会いたくなくなりました。
はい。なんだろうね・・・。性格上の問題だったと思うよあれは・・。と自分をなだめるも、一方的にいろんな事言われたら、こりゃやだよと思う。
毎日説教で、かえってほしいと微妙に促したのですが、集団生活の話をされ、自分が迷惑をかけてることにちっとも気づいてくれない。そんなこんなで、やっと帰ってくれて、胸をなでおろす気分でした・・・。はい。
性格が合わないって事って、自分が我慢すれば、何とかやっていけるんじゃないかって思ってたけど、それは無駄な努力でした。というわけで、性格診断に関係あるものをピックアップして公開します。
血液型診断。
これはねー思うんだけど、A型とあんまり話が合わないので、というか、自分が嫌になってくるからってのもあるんだけど、昔からO型の女性とA型の男性ってあんまり性格合わないのではないかと思ってしまいます。人にもよりますが・・・。今までB型ばかり好きになる私ですので・・・??ってのもあるんかな?
それから、占いモンキーかな?
なんか、楽しいですよ。これ結構あたるんですって。うん。見透かされているように(笑)楽しいですよ。なんだろうなぁ。

ちょっとした旅立ち! 

2004年07月22日(木) 1時46分
いやあ。明日、私は旅に出ます。もう戻れません。
これから、横浜生活スタート!
なんてなんて。。。
同居人と喧嘩したりしないようにがんばろうと思います。
性格が会う人とずっと住むと二度と会いたくなくなったりするという話をよくききます。
さーどうなんでしょう?
めいっている時、とか、独りになりたい時、家に人がいたらないていられないような感じがするんですけどね・・・。

うー一件落着。 

2004年07月05日(月) 15時14分
皆さん始めまして。みゆっころです。
まーいろいろと、前サイトオープンしてからいろいろと・・・ありましたが、
また、オープンいたしました!
今度こそ!がんばるよ!
はい。今度こそは!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる