お詫び 

2006年04月15日(土) 11時17分
始めてから毎日コツコツ書いてたのにパッタリ書かなくなってしまったわたくし・・

そう、実は・・・

浮気してしまったんです

mixiをやり始めてしまい、ついついそっちに夢中になってしまった。
そっち一本にしようか悩み中。

銀ブラ2 

2006年04月11日(火) 20時55分
先週のリベンジで、ついにやってきました・脱毛

すぐに効果が現れるわけじゃないから今のとこ変わりないけど。
友達いわくしばらくするとポロポロ取れてくるんだって。
・・楽しみ

しかし結構痛かったな。
ゴムでパチンてやられる感じて聞いてたけど。
でも脇とか毛が密集してるところは強く感じるし、1回目てのも一番痛いらしい。
まぁすぐ終わったけどね。

恥ずかしさにもなれてしまったし、なかなか楽しいひと時でした

我ながら・・ 

2006年04月10日(月) 19時29分
すごいなぁ。
毎日書いてるよ。
てか、もう今日はネタないんすけどね…(- - ;)

深キョン・・・ 

2006年04月09日(日) 23時11分
・・・かわええなぁ

あのマシュマロみたいな、ほえ〜んとした感じがたまりません
太めなところがまたよい
女の子はあれぐらい肉ついてないとねー。
スポ根モノには向かないけど・・笑

あと何と言ってもあの目力!!
見習いたいですね〜

でもまわりではけっこう不評なんだよね。
ドラマを一緒に見てた旦那はようやく気づいたみたいだけど

マジかわいいんだってば、深キョンは。

NO MUSIC, NO LIFE 

2006年04月08日(土) 21時18分
大好き、この言葉。
某企業のコーポレート・ボイスですけれど。
いい言葉だよね。
“音楽があることで気持ちや生活が豊かになる”
まさに

なんて、しみじみ感じてる今はm-floの昔のアルバム聞いちょります
やっぱcome againは名曲じゃ。

クラブいきてー。
あの、爆音が体に響いてくる感覚がたまりません

花金 

2006年04月07日(金) 21時39分
「東京タワー」みたぁ
(リリーさんのじゃなくね)

あの年であんな若くて美しい恋人できるなんて羨ましいかぎりですわ
女の人生全うしてるね。
子供産んだりするとまた違うんだろうけど。

でもいつまでもときめいたりしてたいなぁ。
と思う。

そういう刺激はやっぱ大切。
おじさんだかおばさんだかわからないような年のとり方はしたくないもんだ

今日読んだ本も、なんだか今の気分にすごいマッチするテーマでした。
思いのほか面白かった↓
唯川恵:「肩ごしの恋人」

眠い〜 

2006年04月06日(木) 19時29分
毎日眠いっ

リリー・フランキーの「東京タワー〜オカンと僕と、時々オトン」をちょっとだけ読んだ。

おたっきぃ 

2006年04月05日(水) 17時53分
昨日「銀魂」について触れたから、マンガについて。
(↑ジャンプで連載中のギャグマンガ)

ここ最近ハマってるのは、

1.「きせかえユカちゃん」
あの「NANA」が連載してる『クッキー』って雑誌でやってるギャグマンガ。
「ちびまる子ちゃん」をデカくひどくしたような感じ・・?絵もかわいくてオシャレ☆

2.「シュガシュガルーン」
大好きな安野モヨ子の、初お子様向けマンガ。
でもちゃんと安野キャラの魅力が出てて、大人も楽しめる!とにかく少女心をくすぐります。

3.「銀魂」
冒頭にもありましたようにジャンプ連載中のギャグマンガ。
キャラの絶妙な会話のやり取りが最高!アニメ化。

ほぅ〜。
マンガについて語りだしたら止まらない
マジ、日本に生まれて良かった!
とかこんなことでしみじみ思ったりして

銀ブラ 

2006年04月04日(火) 23時34分
今日は、とある決心をして銀座へ。

前から気になってた脱毛エステの門をくぐってみた。
カウンセリングと施術を予約したんだけど、剃刀負けしてるってんで施術は断念。
恥を忍んで脇をさらしたのに・・・・
来週に持ち越しだよ
やっぱ実家に帰ったときに弟のを使ったのがマズかったか。

傷心のままMUJIカフェへ。
これまた弟に借りた本を読みつつ居座ること2時間あまり。
萩原浩の「噂」てやつで、聞いたことなかったけど結構面白くて読み耽っちゃった

本とか音楽も、出会いだよね。
一期一会ってゆーのかね、
その時の自分の心境にピッタリのフレーズとか出てくると
出会うべくして出会った気がしてしまう
今日は、
「自分の欲望には忠実にならなっくちゃ」
というセリフがグサっと。
意味深ですね〜笑
まぁ、単に口コミがネタだったてのもあるかな?

そのまま無印で軽く買い物して。
アフタヌーンティで、割っちゃったグラスを再購入
なかなか実りの多い1日でした。

しっかし今日から放送の「銀魂」をすっかりわすれてたのが痛い

ひゅるりーら 

2006年04月03日(月) 19時21分
今日のBGM:ケツメイシ「さくら」

もーほんとこの季節にぴったりだよね。
懐かしいよーな切ないよーな。

最近いろいろあったから余計しみる。

この週末は、なんだか激動だったんだよね。
人生って予期せぬことばかり起きます。

・・いや、少しはわかってたかな?
だからそういう風に流れたのかも。うん。
流れを引き寄せる引力みたいなものを感じたっつーか。
昔からわりとそういう感覚信じてるんだよね。
運命っていうのとも近いけど。

自分はどっちに運ばれてるのか、流れてくのか。

春って、
そういうことをすごく意識してしまう気がする。
不安なんだけど、とりあえず身を任せてみるしかないっつーか。
ま、しばらくは様子見で。


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほしこ
» お詫び (2006年04月17日)
アイコン画像まよん
» お詫び (2006年04月16日)
アイコン画像ほしこ
» お詫び (2006年04月16日)
アイコン画像mario
» お詫び (2006年04月16日)
アイコン画像ほしこ
» 銀ブラ2 (2006年04月15日)
アイコン画像ギュロ
» 銀ブラ2 (2006年04月12日)
アイコン画像ほしこ
» やっぱりダメでした (2006年04月06日)
アイコン画像ほしこ
» ひゅるりーら (2006年04月06日)
アイコン画像aki
» ひゅるりーら (2006年04月06日)
アイコン画像aki
» やっぱりダメでした (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる