(無題) 

2008年05月07日(水) 0時54分
今日でゴールデンウィークおわりかぁ

勇気のおまもり 

2008年04月28日(月) 0時53分
昨日は某学校の文化祭へ(^ω^)
いや…すごかったです;

ぶっさいくーな方々に声をかけてもらったけど、携帯もってないとかワケわかんないこと言って断りました(笑)

だってそれ目当てじゃないし。

逆ナンしてるひともいたんだよ!
頑張ってるよね´Д`

でも…私って理想高いのかなあ…´∞`
ま、顔から入らないとダメなんだよ。(爆)

そしてこの写メの子に巡り会いました!!!
2000円もしたよ…
でも…そんなの関係ねえ…

この子を愛しまくって上地のような人に巡りあってやる。



あ!
次の機種、上地といっしょだった(゜∀゜)!!!!!
また一つ共通点が♪

きらきら 

2008年04月22日(火) 1時33分
今日は色々あって、
とりあえず何時もとおんなじで、
世界史で当たって(笑)
↑授業態度が原因だと(笑)
楽しかったあ!!

皆が自己紹介で好きな作家を連発しているなか、私は胸を張って(笑)

「好きな俳優は上地雄輔です」


部活、毎回鬱だけども!
10月までの辛抱だし。
終わったら終わったで良い思い出になるといいんだけど。




明日は早く行って満員電車に乗りたくないー(*Д*)
毎日地獄だからね。

ってか電車とかバスほど乗客任せな乗りものは無いよね。

死者がでないのが不思議だよ、全く!
何回足の骨おれそうになったか。



ではあと4日、はりきっていきまっしょい(`ω´)

milk 

2008年04月20日(日) 20時26分
花ワンピ買っちゃった!*
子花柄じゃあないのですよ(笑) あえての!←

上から撮ったから
丈が長く見えるけど実は膝上なのですよ(´ω`*)

今日髪を切ったらなんだかレトロなかんじになったから丁度いいかも!!

竹下通りよりも、
表参道よりの方が好き!
竹下通りより歩きやすいし、好きなお店あるし☆

ラフォーレ神様だよ!
でもdeicy可愛いの無くて悲しかったorz

milkもたまにしか可愛いの入んないんだよねー。
って、私のストライクゾーンが狭いから?(笑)


とりあえず今どこも似たり寄ったりでやだなー。

ボヘミアンとにこちゃんロンT、どこにでもあるよねえ?


目標、ボヘミアンは買わない(笑)

表参道 

2008年04月20日(日) 18時20分
可愛いー!!!!!
デジカメ持ってってよかったなぁ(゜ω゜)/

4匹ともすっごく大人しくて偉かった☆


他に幼稚園児の格好した
ミニ過ぎるダックスとも
すれ違ったの(´ω`)



ってかレストランごときでそんな大事なのか、さくら家よ(笑)

目黒区 

2008年04月20日(日) 13時52分
選挙呼び掛けCAR(笑)
シャボン玉がとんでた(∀)

目黒区住民のみなさーん!今日が市長選挙の投票日ですよ(笑)

ぱっくっく 

2008年04月20日(日) 2時02分
めちゃくちゃ肌が綺麗になったぁ(*ω*)

真っ黒なバラパックだよー!!!!

ごくせん 

2008年04月19日(土) 22時25分
うひゃーべたですねー!
べたべたべた(ω)

でも女性キャストみんな綺麗だからいいや(笑)
だけど男性キャストはぱっとしませんねー(゜∀。)

風間はかっこいいけどねーあと金髪の人(笑)


ヤンクミかっこよいのー!


明日は髪を切りに行きまっす(゜∀゜)
前髪切るよ。

スマブラ 

2008年04月19日(土) 16時22分
たのしす(^З^)/
ピーチかわいすぎる〜!!!

でもあれだよね、
ピカチュウの方が
強いし可愛い(゜ω。)


ピーチくらいスタイルと顔が良かったらいいのに〜!!!




あ、27日どっかの文化祭行きます☆!

久し振りの
なんちゃだぁ(ω)

私が神様だったら 

2008年04月16日(水) 2時34分
今日は…


塾休んで爆睡して、

ラーメンたべて、

プリン食べて、

さっきまで上地さんのテレビみてました。



神様ー!

もうあんまり思い残すことは今思い出せないので時を止めるか学校にミサイル落として!!!!!





眠いよおー(゜ω。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshikirecom
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jannet
» ぐっない (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる