How do you do? 

January 25 [Thu], 2007, 0:00
チョコボールのおもちゃのカンヅメには何入ってるんだろ?

銀のエンゼルなら出るけど失くすんだよねアレ

どうも ★ほっしぃです★

最近なんかあるある大辞典の「納豆ダイエット」が騒ぎになってるみたいだけど

確かにあるあるも悪いかもしれない

だがもっと悪いのは <font size=6>納豆で痩せると思う人の浅はかさ!</font>

納豆にダイエットを求めるなヨ って感じ

あるあるにいちゃもん付けてないでそんなにダイエットがしたいなら断食! 走る! 腹筋!

そして深夜にケーキを食べろ! これで永遠にダイエットが楽しめるぜ(

別に納豆じゃ無くてもさ 今痩せる方法いっぱいあるのにねぇ

アブトロニック類の物とか マイクロダイエットとか ブートキャンプとかさ

納豆は美味しく頂ければそれでいいと思う今日この頃

さて今日の日記

なんか今日断水してたみたいで最初水道使った時滅茶苦茶ビックリした

水道を使うと…

<font size=6>ヴシュゥゥゥゥゥゥ!!</font>



(/´△`\)====



ビックリして跳ね上がったよ私

水道如きにビビってる私は一体…

もうビビりまいと気を改め 風呂に入りシャワーを使うと


<font size=6>ブシャバババババ!!!</font>



<font size=6>ホギャーーーーー!!!(断末魔)</font>



アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

二度目のビビり

喧嘩売ってんのか水道局ぁ!!(

マヂでビビったよ ブシャバババババって水出たもの

心臓に悪いったらありゃしねぇ…

いや そもそも<font size=5>なんで水にビビってんのオレ?</font>

そこまで腰抜け腑抜けなのかオレ…

なぁ〜(泣き声) 

January 24 [Wed], 2007, 0:14
やべぇ きらりんレボリューションのなーさんカワイイ!(ぅゎ

どうも <font color="#ffff00">★ほっしぃですっ★</font>

今日は学校で面談ありました

うはwwwwww笑ってる場合じゃねぇなこら

こってり絞られた? ってカンヂでした

そしてちょい細々とした理由ありで先生にメルアドを教えなければいけなくなったと言う…

工エエェェ(´゚Д゚`) ェェエエ工工

はぃ笑って笑ってー(何

理由知りたいでしょうね でも黙秘権で完全黙秘デス〜(笑)

先生は「ハッハッハ(高笑い)悪用しないから大丈夫だよー」と言っていた

ハッハッハ大丈夫ですよ先生<font size=6>私が悪用す(略</font>

嘘デス 悪用しませんよ <S>架空のアドレス教えたりもしませんから★</S>

真っ先に疑われるって絶対

その後着替えて買い物行って 

そこで妙に温度差の違う小学生のジャリっ子二人がいた

ジャリA「あれ〜 あのお菓子無い〜売り切れたのかなぁ…」

ジャリB「<font size=6>売り切れる訳ねぇだろコノヤロー!!(声大</font>

こ、コノヤローは言い過ぎだろ…と背後にいるジャリっ子の会話を聞きながら思った

しかも! あのジャリっ子<font size=6>オレの足踏みやがった!</font>

謝りもナシ

<font size=6>貴様…地獄のイトミミズと呼ばれたこの俺を怒らせたな!</font>


イトミミズをナメるなよ! 熱帯魚の餌として広く普及してんだぞ!!(ぇ

しかも団子状になるから 大きな塊は内部から酸欠で死んでいくんだぞ! 参ったか!(何が

酸欠で死ぬじゃん…

さて 地獄のイトミミズは寝ます(ry

 













何か…今日の日記スベってる……中途半端なネタはダメですな

夜空に煌めく一筋の星であれ 

January 22 [Mon], 2007, 23:54
おぉぉ…今日の東京タワーは泣けるでホンマに…・゚・(ノД`;)・゚・

実際涙はでなかったけど心の中で泣けたよ…いやもう心で泣けたよ(精神病だよ

どうも レアキャラになりそうな★ほっしぃデス★

今日の今さっき一枚の青い蓮の葉見たらこんな面白い事が書いてあった

引用
今日学校で私の後ろの席の奴にこういわれました・・・

「ほっしぃのようにもっとはじけろ!」



<font size=6>「ほっしぃのようにもっとはじけろ!」(復唱</font>

<font size=6>グッジョブ貴族君の後ろの人!!(知ってるが</font>

いい事言うねぇ!!(

いや待てよ? オレはハジけてる? ハジけって何だ?? いやまぁいいや

おばあちゃんが言っていた…人間素を出して生きた方が楽しい(戯言デス

キャラ作っていたとしても 後々バレてネタにされるだけ

ボビー・オロゴンだって日本語下手なキャラを作っているの紳介にバラされてたぞ

以上 さて今日の日記

今日は突拍子も無く髪を切りに<S>拉致</S>連れてかれた

自分としては前髪ウッザイけど髪切りたくねぃよぅって感じだったんだが仕方無い

で髪を切った後

<b>微妙だ……</b>

失敗でも無く 成功でも無い なんか 微妙…

多分コレで私の大幅なイメチェンになってる  筈

クソッ…関係無いけどオレの髪を切る人南こうせつみたいな顔してたな

声が高くて男だか女だか分かんなかったぞ店員さん!ヾ(・ω・o) ォィォィ

とまぁ どっかにいそうな売れないヴィジュアルバンドの一員の髪型から

雰囲気だけ今の速水もこみちみたいな髪型になってしまいました(=´Д`=)ゞ イヤァ

まぁいーか 髪なんてまたお菊人形みたいに伸びてくるし(怖ッ

お菊人形みたいだからってオレの四隅に塩盛るなよ!? お化けじゃ無いんだから(笑)

でもまぁ 髪短いとシャンプーもリンスも楽だね 

寝ぐせついても直すのに手間かかんないしね

学校で頭ワシャワシャされてもすぐ直せると思うし☆(保証無いが

川´3`)<♪きっと君は来ない〜♪ ←山下達郎 

January 22 [Mon], 2007, 0:06
夏川純頭重そう…そー思うのは気のせいなの??

どうも ★ほっしぃデス★

最近何かリンスがめんどくさくてリンスをすっぽかしてると

ビミョ〜〜に頭がツンツンになってきた

んで 一度リンスすると

一昔前のT,M,みたいな髪型になる

(ノω・、)ムゥ‥

ってヵ 土曜日に髪切りに行く筈だったがちょっち急用で行けなくなったって言うね

今髪結構長い 前髪が鼻先にかかる

流石に長髪は慣れてる私でも 前髪のウザサと言ったら…

でも髪切るのは好きじゃないんだよなぁ…下手っぴな店員に切られる日はもう…

昔髪切る時

私「今の髪をを少し短めにした感じで切って下さい」

店員「分かりました じゃ<font size=6>バッサリ切りますね</font>」

お前人の話聞いてたか!? ってな感じのトラウマが…

もぅ 専属のヘアーメイクアップアーティストでも雇うかね(笑)

さて 今日の日記

今日はちょっと不吉な出来事が

今日はカレーでも食いなさい と母にメールで言われて炊飯ジャーのご飯を確認しようとしたその時

<font size=6>メギグギバキャン!</font>

<font size=6>鏡踏んで割れちまったァァァァ!!</font>

何でカレー食おうとして鏡割らなきゃいけないんだ(ノω・、) ウゥ・・・

待てよ 母に怒られるがな!! これ母の鏡じゃん! やばいやばい!

ここでほっしぃの脳内に幾つかの選択肢が浮かぶ

1 母が帰ってきたらすかさず「あっしは大変罪深い事をし出かしてしまいやした!」と言い土下座

2 母と日常会話してる時に 「ぶっちゃけた話 鏡割っちゃった(=´Д`=)テヘッ」
とブリッ娘キャラでぶっちゃける

3 今日はゲバゲバ星人の侵略記念日で全世界の鏡が割れる日だから鏡割れちゃって… と意味不明な事を並べて騙す

4 ぁ! 鏡割れてるじゃん! 何があったの!? と第三者ぶる

5 ぁー!鏡割りましたとも! 割ったよ! 悪いか! 殴りたいなら殴れよ!
(開き直る)

<b>1以外マトモな選択肢無ぇ…</b>

フツーに「鏡割ったよ」と言ったら「怪我無いか?」で丸く収まりました
o┤*´Д`*├o アァー

いやー不吉 割れた鏡は不吉デス

皆も鏡割らない様にネw(

求めすぎて悲しいから 企てずに 

January 21 [Sun], 2007, 1:28
私は夜型なので 日の光を浴びると体が原子分解します(吸血鬼かよ!

どぉも だいたひかるが離婚して「相変わらずだけど芸人って結婚しても長続きしねぇなー」と思った★ほっしぃです★

なんだろう 今日の秋田の天気

1月の秋田 フツーなら雪がもっさり積もって

北風が染みる筈

なのに今日と来たらなんだコレ

雪が微塵もねぇ

しかも太陽出てポカポカするよ マヂで

地球温暖化の影響??

まさかね…

話変わって今日は貴族君が受験でした 

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

そして乙! 

受けた後は肩の荷が降りて楽なる筈

まぁ貴族君は私と違って頭もいいし 人間出来てるのできっと受かる事でしょう
<S>自分が馬鹿で人間出来て無いと言っている訳では無い</S>

えーと えーと えーとネタ…ネタ…

WIIがダイエット効果あるらしいお

(´゚ω゚)ってそりゃそうか体動くし

えーと えーと えーと…

<S>クロスのシルバーアクセが欲しい</S>

って「パズル」始まるっ!

明日はカブト最終回だっ!

ホギャッ 録画したヒミツの花園まだ見てねぇ!

ウギャ いつのまにか紅の紋章終わってる!(見て無いが

オギャッ <S>極楽とんぼが解散してる!(禁句)</S>

軽いぶっちゃけトーク誠に失礼致しましたm(_ _)m

やっぱり土日はネタ限られますね

ネタ無いのに書くのはアドリブ性試されるのと一緒と考えてきた15の夜

盗んだバイクで走り出すもガス欠でバイク止まる15の夜(ヲイヲイ

傷心 

January 20 [Sat], 2007, 3:12
ハロハロ〜

今3時で疲労困憊でもうくたばりたいけど日記書かねば

てヵもうくたばらし(´д`(С=(殴

今日は無茶苦茶学校の帰り寒かった

ロシアの北風ビュンビュン飛んでくる 指動かない

身が縮こまる

眠い(今の状況じゃんコレ)

眠くて思考力〇

ただ一つ 覚えてる事としたら

昨日の王様ゲームで

誰かが

「王の命令は肉体的に傷つけるのはダメだけどマインドブレイクはOK!」

って言った事

<font size=6>ザケルなぁぁぁぁぁ!!!</font>

精神ブッ壊したらそれこそ肉体的に傷つけるより痛いわボケぇぇぇぇぇ

体がいくら壊れようと精神があれば自我は保てるのに

精神壊したら体あっても動かないだろうがーーーー!!(何気に凄い事言ってる

マインドブレイク=精神破壊

その格好の餌食が私か 人生は何と皮肉な物だ…

ぁ なんか眠気吹っ飛んで来た(パチクリ

そうか 人は寝るから眠い

<font size=6>寝なければ眠く無い!</font>

そうか 人はモノを食うから腹が減る

<font size=6>モノを喰わねば腹減らず!(マヂ?</font>

そうか 王がいるから王様ゲーム

<font size=6>王を殺れぇぇぇぇぇ(ぇぇぇ</font>

以上 眠くて思考回路イカれ気味のほっしぃでした

この現代社会に王様はいりません 

January 18 [Thu], 2007, 23:54
本日日記更新2回目 最初にこの前に書いた日記を読んでからこの日記を見てください↓↓

さて 絶対王政のシビアでプライドを激しく傷つけるゲーム 「王様ゲーム」の
鎖に縛られまくって苦しむほっしぃの続編書きます(激しく痛

代表的な王様の命令

すべり台の上で「愛してる!」と叫ぶ

地球の自転に逆らいながら公園一周

バットを置いて15回回ってる人の後ろで回る

しんちゃんの「ケツだけ歩き」を真似する

一つめ すべり台の上で<font color="#ff0000">愛してる!</font>と叫ぶ事になってしまったほっしぃ

コレは…もう…隕石でも落ちてこないかなー的なシチュエーションに…

だが諦めないほっしぃを意を決して 民家がすぐ近くにいっぱいある公園のすべり台の上で

<font size=8>この世に愛は無い!!!!!!!!!</font>

それはものっそい大声で叫んでやりましたよ(´<_` )へっ

何が悲しくてこんな事を…(ヲイ

王命令其の二 地球の自転に逆らいながら公園一周

右回転かけながら公園一周した マジで

後半で「もっと回れ!」と言われて大幅に回ったら

<font size=6>目の前の景色がフラッシュバック現象</font>

ヤバかった…マトモに立てなかった

王命令其の三 バットを置いて15回回ってる人の後ろで回る

もっと詳しく言うとバット置いて回ってる人を掴んで一緒に回るって感じ

王の命令でオレは掴んで回る方に

しかも目の前で回る人が元野球部の人で途中から振り落とされそうなった

しんどいの一点張り

王の命令其の四 しんちゃんの「ケツだけ歩き」を真似する

流石にこれは無理だった  マヂで

人知を越えてる荒技だって うん

それからまだ地獄の王様ゲームは続き 死にそうになった

王様ゲームをやって思った事
1 この世に王様いらない 
2 おもわずクーデター起こしそうになる
3 王は慈悲の心もあったもんじゃない
4 王は自分良ければ全て良し!
5 運悪いって言うより仕組まれてる気がする
6 下手すると精神崩壊して絶命する気がする
7 とりあえずプライド持ってるとロクな事が無い

ほっしぃ地獄の奮闘記 第一部完

くっそぉぉぉぉぉぉ(イザークボイス 

January 18 [Thu], 2007, 23:32
あぁ 何かぶらり途中下車の旅してぇ…

どうも 一回でいいから隣の晩ご飯やってみたい★ほっしぃです★

今日は何か…また変な夢を見てしまった

全然意味不明だった

バンジージャンプしてる腹痛君

ライオンと遊んでる鼻牛乳男

フラフープやってる名人君

奥の方でアイス食べてる目障り

シャドーボクシングしてる貴族君

噴水の中で泳いでるネオ君

(´゚ω゚)ナニコレ

全くもって意味不明 

ライオンと遊んでる鼻牛乳男が1番意味不明じゃ

ま 夢でどーのこーの云うとまたリアで何か言われるのでここらで止めときマス

さて今日の日記

今日の日記は悲しみと憎悪と笑えないのに笑えてくる可笑しい笑いで一杯です

放課後 目障り達が公園行くぜオラぁ! 的な事を言い出して

全員のメンバーはと言うと 目障り、猫かぶり、ヒロシ、牙さん、鼻牛乳男、田中さん(NEWキャラ)

拒否権無しに連れてかれました

そして 最初の目的として 缶蹴りする筈だったんだが

鼻牛乳男がいつまでしても全員見つけられず缶を蹴られるわ

霙降ってくるわでやめた

こっからが凄まじく意味不明だぁぁぁ

なんで公園のド真ん中で<font size=6>王様ゲームなんだよ!!?</font>

何事も無い様に始まる王様ゲーム 何事も無いようにジャンケンで王様決め

こうなってしまってはもう止められない ほっしぃはもう悟っていた…(悲壮

これだけなら「憎悪」の念は抱かないよ

私が何故「憎悪」の念を抱くか

<font size=6>6回位王様の命令の餌食になったからだよぉ!!!</font>

そのうち5回位休む間も無く連続で 悪運強し…

<font size=6>王様なんてこの世にいらねぇんだよ! 王政国家反対!</font>

代表的な王様の命令が

すべり台の上で「愛してる!」と叫ぶ

地球の自転に逆らいながら公園一周

バットを置いて15回回ってる人の後ろで回る

しんちゃんの「ケツだけ歩き」を真似する

orz

文字数足りないので今日はもう一つ日記書きます

<font size=1>不運は何故こうも私に降り注ぐモノだろう…泣きたぃ…</font>

ぼーいずびーはんびしゃす 

January 18 [Thu], 2007, 0:18
パ○ラッシュ…もう眠いんだ…( - -)zzZ

どぉも 悲劇の仕置人★ほっしぃ2号です★(ダレダ

ぃゃぁ ぶっちゃけ何かもうネタ無いです

今日目障りに「最近の日記つまらん」と言われ

何処が?と聞くと

「<font size=6>お前のイジくるネタが無い</font>」

( ・ω・)…


<font size=5>イジくるネタ満載にお届けしてると思うケド??</font>

俺の思い過ごし?

の前に どーゆー日記の見方してんですか目障りブラザースさん(何故にフルネーム

牛茶を産み出した目障りブラザースさん

一人だけど永遠に目障りブラザースさん(復唱

そして色んな意味でいい性格してるよ 目障りブラザース(黒い笑み

んーヤバイ ヤバいぞこれは

<font size=6>リアクション芸人として加速気味</font>

やだぞ! 上島竜平みたいなポジションは!(ぅゎぁ…

さて変な話終わりにして 今日の日記

何でも明日学校技術の時間にコンピューター使うみたいです

( ゚д゚)ゲゲ

コンピューター使う=ネット開く=この日記を開く輩数十名

こりゃやべぇ! と心配御無用

このHPは学校からは掲示板で規制にひっかかり開け無い様になっている と知人から聞いた

コレで安心〜 

日記で私の学校の先生達をベタ誉めして日記を見せれば成績上がるかな?(笑)

誉めて誉めて痛い位誉めちぎれば……(遠い願い

よし 練習に私と血で血を洗う関係の数学の先生もとい私のクラスの担任の先生を誉めちぎってみよう

私の担任

ワイルドでダンディズム 理論的かつ分かりやすく数学を教えてくれる

そして生徒達からの支持も<S>微妙に</S>厚い!

メガネがヒューセクシー! そのヘアーもキマってるねぇ!

スーツもピッチリキマってるねぇ! オレが女だったらまずお友達から始めるぜチクショー!






<font size=6>ぅゎぁ……</font>

書いてて失笑と爆笑が一気に込み上げてたwwwwwwぶはwwwww

理論的かつ分かりやすく数学教えてくれるけど私の頭には入ってこねぇぜチクショー!(笑)

俺が女でもお友達のままで終わるぜチクショー!


何書いてるんだ俺は…

今日の敗因はパンのせいだ… 

January 16 [Tue], 2007, 23:55
お気に入りに貴族君のblog<font color="#0000ff">一枚の青い蓮の葉</font>
を追加

来年の仮面ライダーの主題歌はAAA歌うらしい 今年のTRFに続いて凄いね

どうも この頃苦悩続きの★ほっしぃでふ★(ウザ

今日夜さんま御殿で

リサスティックマイヤーが出てて驚いた

今まで何してたんだろこの人? つぶやきシロー並に何してたんだろ?

末高斗夢なんかも出てた おもっきしスベってたけど

話変わって 不二家事件 規模でっかいですね

お菓子屋からペコちゃん消えちゃう(ノД`)・゜・。

俺のものまねの一つに「ペコちゃんの顔真似」って言うレパートリーがあるのに(実話)
※やれと言われてもやりません テコでもやりません しかも似て無いし

それじゃなくても個人的に「カントリーマアム」好きだから早く復帰してくれ不二家

賞味期限切れが何さ! そんなもの暗黒料理で慣れてるさ!(痛…

それどころか かなり昔にアリ入っていたシロップをかけたかき氷食べた事だってあるっての(実話2)

前にも書いたけど小さい頃ラムネと間違えてBB弾だって食べたみたいさ

間違えて食べたと言うより 父がラムネと間違えBB弾渡したせいみたいですが(-_-;)

雪印の二の舞にだけはなって欲しく無い 以上

ここまでの文を読み返すと<font size=6>痛い事しか書いて無い気が…</font>

き、気のせい気のせい! BB弾食ったって死なない死なない!(-_-;)

多分俺は口から入ってくる物に関しては死なない と思う

ゲテモノ食わされ慣れてるって言う 本当に<b>痛い…</b>

目障りが産み出した牛茶と言い

父が産み出す暗黒料理と言い

<font size=6>何故俺は美食に縁が無く 恐ろしい物しか食わされない?</font>

これもリアクション芸人の辿る末路?(違

誰か教えて ホントに

牛茶なんて言ってるけど最近だとドレッシングも入ってるからね

「美」なる「食」には恵まれず「邪」なる「悲劇」を食わされて…(ノД`)・゜・。

これは神様の悪戯? 誰か教えて〜( -人-)