赤いあの子 

April 09 [Tue], 2013, 8:59
実は赤ずきんモチーフ好き。

描いたの忘れてた 

March 17 [Sun], 2013, 22:36
予想外の場所から出てきてびっくりした…
何やってんだよ昔の私は。

八/犬/伝、見てます、見てますよ。 

March 12 [Tue], 2013, 18:00
前回の投稿から3ヶ月ぶりとか………

鬼/灯の冷/徹と八/犬/伝読んでます。
そして適当に無印のノートにぐりぐりと絵を描く作業の繰り返し。
何も気にせず自分のペースでやるのが一番気楽で一番楽しい。

どこまで 

December 11 [Tue], 2012, 19:54
出していいのか、一度はじけると止まらないからな。

(無題) 

December 08 [Sat], 2012, 23:30
素肌の上に何か羽織るってのが好き。ゆーちゃん、好きだ…(告白)

末期ですね 

December 04 [Tue], 2012, 7:57
ゆーたんと呼ぶようになったら。
可愛くてかっこいいゆーたんが好き好き大好き。

まあいつかは 

November 15 [Thu], 2012, 8:30
たぶん…トーンまで…終わるんじゃないかと、期待しているのだが(やるのは自分)

2年ぶりとかもうね。 

November 08 [Thu], 2012, 3:32
お久しぶり。
すっかり絵を描くことから遠ざかっている。
このままじゃいかんね。

小物入れ〜 

July 02 [Fri], 2010, 23:50
新しい小物入れを買いました☆))おまけでリボンゴムがついてきた!
ここのお店の商品は本当に可愛くて大好き!

DreamLive7th in 神戸 

May 10 [Mon], 2010, 15:56
5月7日(金)、神戸まで遠征してきましたw
可愛い愛しい越前の為なら、遠征とか余裕でしょ^^



2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やきちくわ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる