ひなんひなん。 

June 07 [Thu], 2007, 1:57
…というわけで!
記事全部消して気分一転♪
更に、新しいブログも作りましたー!!


知りたい方は
hoshika★15jam.jp (★→@)
コチラ↑まで御連絡くださいねvv




…このスキン、めっちゃ気に入ってたのになぁー(´・ω・`)

(゜Д゜) 

June 06 [Wed], 2007, 2:37
パソ子復活ー!!!

…ということで、久々にPCからヤプログ♪星華ですっ

うっはー!!無駄に絵文字使いたくなるわwww


で、暫く自分のアカウントから入ってなかった結果、msnのメールボックスは全部消えてるわサイトの鯖は落とされてるわ日参サイト様は閉鎖されてるわで軽いジェネレーションギャップ(違)を感じました。。






・・・てゆか!!なんだコリャ!!!



先程ヤプログ搭載の便利な機能「リンク元URL表示」っていうのをクリックしてみた結果、恐るべき自体が・・・・・・。。。





こ、この検索ワード、学校関連者しか知らないよねぇ・・・・・・?(゜Д゜)


顔面蒼白とはまさにこのこと。

超焦る!!!うわー、やっちゃった・・・・・・!!!
いつも検索されないように学校関連ワードだけは避けてたつもりなのに、応援団でいっぱいいっぱいだったせいで油断してた!!!
うわっ、私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

やっべやっべ!!!もーっっ検索したの一体誰やねん!!!!!悪趣味がー!(コラ


同学年だったら内容的に絶対割れるよね…。。
そして物凄く引くよね・・・・・・。。。

嗚呼もう、、、恥ずかしすぎて死ねる・・・・・・orz


しかも、この機能でURL表示できるのはたった1日だけ。
その1日で1つアクセスがあったということは、
それ以前にもっとあった可能性もあるというわけで・・・・・・
更に気になるのは、昨日のアクセス数がハンパないというコト。
確か、落ちちゃってる鯖のトップページにしか此処のリンク貼ってないし。



・・・・・・・・・・( Д )



・・・・・・・・・とりあえず、記事修正。今後は気をつけよう。




そして、この記事を見つけちゃった人へ。
見つけちゃったヨ☆と、コソーリ教えて。
そして絶対に広めないで…(切実。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:星華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

沖田に恋するヲトメ代表
おえかきがすきです。
びじゅあるけいもすきです。
Yapme!一覧
読者になる