みんな巨乳

April 01 [Thu], 2010, 0:37
ワンピキャラのおっぱいマウスパッドが発売されていたなんてっ!!
びっくりした…
ToLOVEるとかなら分かるけどワンピースって・・・いいの?いいんだね・・・。
ナミが普段と違う感じで凄く女の子っぽい照れた表情になってる!
可愛いしエロい!!

でも私はお尻の方が好きです。



あと・・・アニメバクマンの声優さんが発表・・・!!
サイコーとシュージンはてっきりVOMICと同じ声優だと思ってたけど違うのね・・・
サイコーがじゅんじゅんじゃなくなったのが結構ショック(つд`)うぅ…

泣き牛編

March 18 [Thu], 2010, 21:49
画像暗くてよく分からないけど『よんでますよ、アザゼルさん』の牛箱です。

この作品の事は全く知らなかったんだけど・・・浪川inマザー牧場が見たくて買っちゃったww

広い草原の中で浪川がインタビューを受けてるんだけど、、浪川サイコー!面白かった!
アザゼルさんに声当ててたけど・・・
浪川は芥辺で良かったね^^

ただ、たまにちょこちょこと穏やかな音楽にのせて浪川が動物達と戯れてる映像が織り交ぜられてるけど、その映像をまんまの音声でもっと見たかった・・・。
浪川目当てで買った私としてはそこが少し残念かな・・・贅沢ですかね・・・


そして、本当はメインの単行本4巻。
初読みでいきなり4巻だけど面白かったです!アザゼルさん可愛い(*´艸`)
ハマりそうかも・・・?
たぶん全巻集めます。

葡萄酒

March 05 [Fri], 2010, 22:07
最近バッカーノに嵌まり出しました。

WOWOWでアニメが放送されていた時は中途半端にしか見れてなかったけど、今AT-Xでやっているのをちゃんと見てやっぱ面白いなと思い原作も読み始めてます。

いろんなキャラが目まぐるしく出て来るからアニメでは名前が覚えられなかったり・・・誰が誰やら分からなくなったり・・・・
でも文章で見たら解決できた!
たまーに分からなくなる時もあるけど・・・(つд`;)

ホントに個性的で面白いキャラがいっぱい!
その中でも私はクレアが大好きです。


***以下ネタバレと気持ち悪い文章注意***



アニメで見て、ただの“若い車掌”の時から気になってたんですが、早くもあっさり殺されてショックだった・・・(実際は殺されてないけど…)
そしてその後、覚醒してレイルトレーサーになった姿を見てハートを鷲掴みにされました(´Д`*)
なんだろ、ギャップ萌え?
かっこよすぎですクレア


いろんなアニメや漫画なんかで素敵な男キャラを発見すると腐った目で見て掛け算なんかしちゃうんですが・・・
クレアはそんな視点では見れません・・・(>_<)
そんぐらい大好きです!
結婚したいです!
シャーネが羨ましい!
でもシャーネも好き!


まだ特急編までしか読んでないから続きもバリバリ読まなくては!!
わたし読むの遅いからどれくらい掛かるんだろ・・・


楽しみ楽しみ

もうだみら・・・

March 02 [Tue], 2010, 0:55
ばくまん・・・シュージンが・・・・ううぅ・・・・
なんだかシュージンにムカついてきてしまった・・・

もうずいぶん前から秋×最は厳しくなってきてたけど・・・まだいけると思ってた・・・
でも、先週号の74ページで打ちのめされた(?)というか…
籍を入れたという文字を見たら私の中で何かがガタガタと崩れていく感じが・・・


でもシュージンはミヨシと結婚しても、やっぱりサイコーの事が一番大好きだと思います…!これからもずっと!

だけどもうサイコーもシュージンも気持ちは吹っ切れたというか。
今週号でなんだかお互いそっけない態度に見えてしまった…。

サイコーに見切りをつけられたシュージンはサイコーを諦めミヨシの元で落ち着くことに・・・

サイコーは折原とよろしくやればイイ!
折原ウザイけど可愛い。
ウザカワイイ・・・?
結構好きです。




あ、
折原といえばイザヤも好きです。
シズちゃんからしたらイザヤもウザカワイイ・・・?

外まっちろ

February 07 [Sun], 2010, 1:17
トイレにある蛇口の水が凍って氷柱みたいになってる!
室内でもこんなんなるんだなー(・Д・`*)

おお振りアニメ2期!

December 22 [Tue], 2009, 15:44
来年春放送だって!!!
マジで嬉しい!やばいなにこれ!!

バクマンに次いでおお振りまで・・・!
楽しみすぎる!早く2010年になれ!

てか、どこまでやるんだろ?
美丞戦までやってほしいけど決着はまだコミックス化されてないし・・・
それまでに14巻発売されるのかな?
今までのペースだと難しそうだけども・・・
早く出てほしいな


でも、とにかく楽しみだっ!!
わーいわーいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

チェリーベルー

December 15 [Tue], 2009, 0:29
届いたー!食べたー!

箱の裏に書いてあるレシピの説明文がふざけててちょっと笑いましたw

味はスパイスがきいてて美味しかった!!
結構辛めだったから鼻水すすりながら食べたけど(´艸`)

最初は素カレーで食べて、その次は自分なりのレシピで。
一応調理法は、、、
鶏肉、玉葱、ミックスベジタブルを白ワイン入れて炒めて、それをルゥの中にぶっこんで鍋でひと煮立ちさせたら出来上がり。
めっちゃ簡単!!


あと、カード見て思ったけど鈴の絵が上達している!

モッタイナイ。ツマンナイ。


もっと磨きがかかると良いねw

蒼樹さんかわええぇぇぇ

December 14 [Mon], 2009, 23:25
バクマンアニメ化だー!わーいわーい!!
噂は本当だった!

でもNHK教育て…どうなんだ…?
まぁNHKでやるアニメは良作も多いし大丈夫かな。
今から楽しみだー!

カラーで動いて喋ってイチャこらする亜城木!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

VOMICで出なかったキャラの声優さんが気になってしょうがない。
ジャンプアニメだし豪華なんだろうか・・・!
ワクワクが止まらない(*o'3`o)




つーか、本誌!!今週号!!

蒼樹さんの可愛さにもビックリだけど、それよりシュージンがミヨシにプロポーズて・・・あばばばば
相手間違っとる。

てか、今回の話全体的にサイコーが可哀相だった・・・・
シュージン謝れ!サイコーに謝るんだ!!

でも恋愛パート一段落して良かったわ



銀魂も陰陽師篇がやっと終わったー。
最近シリアス多くないか?
短編ギャグが読みたいです先生(・∀・)

蛇にピアス

November 18 [Wed], 2009, 4:38
レンタルしてきて観た

吉高由里子の…


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


もう由里子たんのヌードだけでお腹いっぱいです
かわいーきれー


あとは、
なんかいろんな有名俳優がちょい役で出ていて
唐沢寿明が出てたのが一番ビックリした。すんげーモブでw
何故?


内容はやっぱ少しぶっ飛んでる感じ…かな…?
原作も読んだ事あるけど何年も前だし、ほぼ忘れてたから楽しく見れた

てか、終わり方が急だw
人生の転機の部分だけの話だからあんなブツ切りなのかもしれないけど。

なんだか少年マンガが打ち切りになった時の
『俺達の戦いはまだこれからだ!』
みたいな終わり方のようだと思ったwww


ルイの人生もまだこれからだ!

すっぱいい

October 01 [Thu], 2009, 16:43
初めて星型が出たから記念に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
声優と漫画とBLが好きです
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる