999日のあとは… 

2012年01月19日(木) 12時50分
ついに今日でよこゆうにっき、1000日目

前から言ってたけど、本当に今日でにっきやめちゃうの?

毎日楽しみにしてたのに

しんどいときも
大切な方のときも
かかさず更新してくれてましたね。

当たり前になってたけど、感謝してます☆

18時怖いけど、仕事終えてしっかりみましょ!

3ヶ月リリース決定! 

2011年03月24日(木) 12時53分
関ジャニ∞
シングル 3ヶ月連続リリース決定!

ということで、テイチクさんのHP更新されてました。

4/20 T.W.L/イエローパンジーストリート
5/11 マイホーム(亮チャンのドラマ主題歌)
6/8 365日家族(たっちょんドラマ主題歌)

3ヶ月!

そして延期になっていた8UPPERSのDVDが
4/13に決定!

J-FRIENDS 

2011年03月22日(火) 0時44分
新生J-FRIENDS

っていう噂

なんか複雑ですが、
まだどんな感じで進めていくのかしらんし、
長いスパンでやるならあえてのこれなのかもしれんし、
・・・とか、噂なのにいろいろ考えてモンモンしてるうち

複雑…

今の素直な感想でした

CM 

2011年03月22日(火) 0時15分
モンハンのCM
おめでとうございます!

こんな時かもしれないけど、
こんな時だからこそ
ずっと言い続けてたことが実って
おめでとう☆

でも、どうせなら関ジャニ∞全員がよかったかな。

特番決定 

2011年03月09日(水) 12時22分
3月26日 夕方
関西ローカルで
関西Jr.の特番決定!!

しかもMCに雛チャンが☆

タイトルとか忘れたけぇ、追記しましょ。

If or…V 

2011年03月02日(水) 12時33分
ついに今日

If or …V
雛チャンのソロ舞台、千秋楽ですね。

大阪で1公演参加させてもらいましたが、すごく楽しかった☆
ずっと笑いっぱなしの時間でした♪

今日もみなさんと楽しい時間を…☆

怪我なく終われますように。

中尾くん 

2011年02月25日(金) 23時38分
今更、今週のCONTROLの第7話を見てます。


中尾くんがでてる!

ギルバートグレイプに出てた、中尾くんがっ!

丸ちゃんと舞台
侯くんとドラマ

同じ時期に同じ方とメンバーが共演できるってなんだか変な感じですが、うれしいものです。

中尾くんとなんか話したかなぁ?

丸チャン 

2011年02月23日(水) 12時40分
今日で
ギルバートグレイプ
最終公演ですね。

共演者やスタッフの方々
みなさんと笑顔で終われるのわ祈ってます。


最高のギルバートを!

村上信五さま 

2011年01月26日(水) 22時38分
☆29歳☆

お誕生日おめでとうございます☆

いつも全力の雛チャン
これからも関ジャニ∞の芯としてぶれないでいてください。
でもたまには息抜きも必要ですよ

ここ最近あなたにはかわいいとしか思えません
横雛セットで見てるせいかな
ほんとはもっと、もっと横雛をだしてほしいけど、そこは照れ屋な横山さんですから、たまにレコメンやコンサートでいちゃついてね♪

「If or…V」楽しみにしてます!

丸男くん舞台初日 

2011年01月16日(日) 21時59分
いよいよ今日から丸男くんの舞台初日

「ギルバート・グレイプ」

わたしも横山さんと一緒に陰ながら応援してます

寒いし、体調崩さないように、最後まで走りぬいてください

2月に見に行かせてもらいます
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31