暗雲探検日記 23 

2005年10月06日(木) 22時04分
ぉ久です〜www
本日、kissリヴリースタジオにて
トークショーがありましたwww
なぜか!!写真が取れなくなったんです。。。;;;
せっかくポッサムさんと話してたのにぃぃ!!
悔しーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ホント!!まぢで!!感動的だった。。。
もう最高っすwww
また行きたいなぁ。。。

暗雲探検日記 22 

2005年09月03日(土) 12時06分
G.L.L入ってみました〜!!
なんか、記事も書きたかったし。(それだけで?
いいの!入っちゃったの!(ぇ

一番やりたかったのは、やっぱり(?)プラステリン!!
イメチェンしてみたかったのでw(何
だが!!島・アイテム等でdd使いすぎて、
残り7ddしか、ねぇー!!
プラステリンに必要なddは・・・・・・
300dd!!ぅぎゃっ!!
dd全然足りねぇって!!
293dd誰かくれぇ〜!!(dd乞ぃ?
今回は写真ぁりません;;;ゴメンなさぃ;;;

暗雲探検日記 21 

2005年09月02日(金) 19時50分
今回は、ちょっと番外編ですw
今日はパーク建設予定地ブルーを天で見ました〜!
(ぁ、天と言うのは、リヴリーを連れないでパークを上から見るコトです〜。 説明・暗雲でした〜。)

説明ご苦労様〜。



逝って見ると(ぇ?)ちょうど戦いが始まる前でした!
1分ぐらい経ったら、ちょうどあの!マダムが!!
一気にやってました〜!!その瞬間、私(何)は、ふと思ぃました。
今日もイヂメられてるなぁ。。。と。(←もらぃ泣き?)



ってぁーーーーーーー!!
死んぢゃってるー!?
この方はストカンだったらしいですねぇ。。。;
(モンスターのストレスカウンターのコトです〜。モンスターを倒すときは、このストレスカウンターを100にすればモンスターを倒せるんです〜。でも〜戦闘中(攻撃役のヒトの場合)には、なかなかストレスカウンターを見る暇が無ぃんです〜。
だから戦わないヒトは、このストレスカウンターを見る役に回るんです〜。
以上、暗雲でした〜。)


暗雲君、ご苦労。(ってヵ、1人2役ゃん。)

。。。とまぁ、この方、死ぬ直前までストカンしてくださったのですね。。。



。。。と言ってる間に、もうストカン99
んで、即あの世逝き!!
おめでとう!wwwみたいな???

ぁ。。。と言うことは。。。死者1名。。。ですね。。。
暗雲、死ななくて良かったね。。。;;;

暗雲探検日記 20 

2005年09月01日(木) 17時54分
初!モン退!!(モンスター退治)
今日、ょぅゃくパーク建設予定地ブルー
行けました〜!!

んで、掲示板にぁるマダム(ローズウッド)の起床時間?みたぃなのを見たら、
17時38分と書ぃてぁりました。。。

前の社長(ウォーターグリフォン)の時は、なんヵ
『今日ぢゃなぃ』とヵ言ゎれたし。
でも今回は違った!!

マダム起キター!(ぇ
皆さん、投石ハンマーゃりまくり!!

んで、コチラの暗雲は参戦!!(ハハハ。。。


見事倒しました〜

。。。でもdd(ぉ金?)取れんヵった。。。
ま、ぃぃんだ!!戦ぇたヵら!(ぁくまで前向き
ぁ、オオツノワタケに変身してました〜
このケガしちゃった子です。

ぁ!!ぃっの間にヵ!!
みたぃな???(アハハハハ。。。

マダムと戦ぅまでも面白ヵった!!
皆で矢を刺されまくったしw(オイ

とにヵく面白ヵった!技連発サィコー!
ぁ、この真っ黒なのがマダムの亡き骸。。。
ス。。。スゲぇ〜!!とヵ思ぃました〜



んで、コチラがケガ版暗雲!!(ぇ
死ななくて良ヵった〜

これぞ本場の暗雲探検日記!!
ぁ、ちなみに死者?は居ませんでしたw(良ヵった、良ヵったw

暗雲探検日記 19 

2005年08月29日(月) 16時00分


今朝、ベランダになんとハチがぁ〜!!
しヵも網戸にくっつぃてるー!!
網戸を叩きまくりました。
しヵもょく見たら、このハチ長っ!!
こ。。。コレって。。。まさヵぁ〜!?と思ぃました。
コレってアシナガバチ!?とヵ思ったり。
てヵ、あしながばちってヵタヵナ?ひらがな?漢字???
ま、ぃぃゃ。(何
と言ぅコトで今回、暗雲はハチになりましたとさ。(は?
コレ、スズメバチだけどね(何




ぁ、ハチは、見事逃げました。(オイ

暗雲探検日記 18 

2005年08月23日(火) 13時12分


ブラックドッグ略してブラドくん(?)です!!
コレもぃぃなぁ。次コレ飼ぉぅヵなぁ



出たー!オーガさん!
デヵ!!紫〜(何



ワタメです〜
コレ、ヵと思ぃましたょ〜(ぇ



ジュラファントですね!
コレの長ぃのの先って
ですヵ?ですヵ???
ずっとだと思ってましたょ〜どっちなんでしょ???



キタ───(°∀°)───!!でしたっけ?
パキケ出た!
暗雲くん。。。ゴメンね;;;普通のパキケならぃぃんだけど

暗雲探検日記 17 

2005年08月23日(火) 12時42分
今日は変身特集だぁ〜(謎


↑コチラは通常版の暗雲↑


そして!ピグミーへんし〜ん!!(は?
ピンクだぁ〜!ぅゎ〜



ぉ次は!トビネぢゃ〜!!
。。。。。。何色っすヵ?コレ。



さてさて、ゲッコウヤグラです!
ぃぃ色だぁ〜!!。。。それだけです。



。。。ヵ。。。ヵェル。。。ぃぇ、
多分違ぃます。アメノヒグラシです。それだけ。

では!第2弾に続きます!


暗雲探検日記 16 

2005年08月22日(月) 12時17分


/hatをしてるトコの暗雲!
今日はサバィバル暗雲にしたぃと
思ぃます!!(謎
。。。。。。てヵ、なんでサバィバルで帽子なんだ。。。???
。。。。。。そんなコトは置ぃとぃて。(逃
クンパって野生っぽぃでしょ?(は?



ぅゎ〜ぃ!♪焚き火だ!焚き火だ!落ち葉焚き〜
。。。この曲何でしたっけ???(馬鹿
そぅそぅ!暗雲くんは休んでるんです!多分!
まぁ実際は、ただつヵまれてるだけですが。(ぁ
ちょっと火の扱ぃに慣れてなくて、
熱ぃって!ゃらせるなょ!コノャロー!
とヵ言ってるヵもしれませんね。。。(何



と!その時!!
大きな(?)クロムシ発見!!
暗雲は久しぶりの食料に、ぅはぅはしてました。(謎
さぁ、オレっちの腹の中にぃらっしゃ〜ぃ♪
とヵ、ぃってたり。(意味不
てヵ。。。暗雲って自分のコトオレっちって
言ぅんだぁ。。。(は?
まぁ、実際はクロムシ召喚をしてぃたり。(ぇ
はははははははははははは!!(自爆
以上!暗雲のサバゲーでした〜!(何!?

暗雲探検日記 15 

2005年08月21日(日) 14時08分


さてぉ次は!/mirrorでポッサムさんになりました〜
ホラ!!ちゃんと暗雲って証明出来ますょ!?
ちょっと重ヵったらしぃので、小さくするためにふゎふゎ(?)の部分は、ヵットしました〜
これは「ピキ」と言ぅ種類で変身出来なぃんですょ。。。;;;(珍しぃヵら???
ちょっとピンクが気になりますが。。。(ぇ;

暗雲探検日記 14 

2005年08月21日(日) 13時14分


結構久しぶり???な本場の暗雲です〜
コレは!新技・/littleをゃってる時の暗雲です
縮小ですが。。。分ヵりづらぃですょね。。。???
しヵも、目、つむってるし。
ぅち結構、目つむってるトコばっヵ撮っちゃぅんですょ。。。
でも偶然、その写真が重くて、載せられなヵったり。
はははははははははははは!!(壊
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiguma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる