バトン 

2006年03月04日(土) 19時54分
ブレッキーからのバトンが回ってきたので答えます。

【シークレットバトン】
 これ解答みたら凄いエロイよね(苦笑)
んじゃいっきまーす。あ、答えのみですからw

†え、舐める派。くわえるのはちょっとなー・・(遠い目)
†ソレは流石に無理です;
†んなの飲めねーよ・・不味いんじゃね?w
†しません(爆笑)
†・・・・・・白、じゃねねーの?w
†Mです。・・これ自分で答えて嫌になったorz(ぶ
†・・・・・難しい事聞くなー・・それなりの長さ(苦し紛れ)
†15分。
†・・興奮する事滅多にないけど・・立つんじゃない?w
†後ろ。
†絶対消す。明かり邪魔じゃね?(聞かれても
†右手を使う。
†先には洗わないなー・・。
†・・・・・・・・・・・・縄?
†え、やってみたいチャレンジャーな人、ドウゾw

やべ、爆笑w
あー、面白いバトンを有難うよブレッキーw
そして速く大きくなれー(ぶ)
ではノシ

昔はルーク受けだったけど。 

2006年02月28日(火) 16時29分

とある所で一足先に(?)アビスのEDっぽいもののプロモを見てきました。
ネタバレするので隠しで行きますー。自己責任っスよ?(笑)

昔はルーク受けって言ってたけどゴメン。俺今日からアッシュ受けになるわ。
だって・・! あんな萌える姿でお姫様抱っこ・・!アッシュー!!
ど、どうしよう落ち着いていられないよお母さん!

アッシュ子供時代最ッ高狽 ルークにソックリだーヤバイ萌えるー!

てか・・最後にアッシュが口から血を出して倒れるシーンがもう一回だけみたいですお母さん。
ヤヴァス! ヤヴァイス!これだけ萌えれたのって忍足受けの裏見たとき以来だ!(ぶ)
あァアアァヤバイ。コレはヤバイよお母さん!ww アッシュに滅茶苦茶ハマってしまったよお母さん!

そしてここまで語りつつ思う事。

GCじゃなくてPS2買えば良かった・・・・・・!orz

激しくそう思う本当に。ソレもコレもシンフォニアのせいだー・・。
あー・・・・・orz

誰かアビス持ってる心優しい方、俺にデータを作らせてくださi(蹴
もう何だって良いからアビスやってみたい・・ルーク!アッシュ!(危)


最後、ED場面。(姫様抱っこを十分堪能しつつ/ぶ)二人が一つになりますよね。
アレもハマりましたよ・・w ルーク+アッシュ。・・・・・萌えだぜb
というか一番の見所は。
ジェイド大佐の苦笑!(ドーン)
体アッシュ中身ルークが帰ってきたところで大佐は笑ってるような怒ってるような表情してます。

萌 え たvv


ッあー、一気に語りつくしたぜィ(誰お前)
チェリーの話じゃユーシの絵も出来てたみたいだし。
楽しみにしてるからな(ぇ)ユーシw(ぶw)
では ノシシ

リヴバトンだって。 

2006年02月25日(土) 9時40分
リヴリーバトンだってー検索したら出たよ(やったのか)
ん、まぁさくっと行きますか。

†飼っているリヴの種類名と誕生日
 秤ス匹居ると思ってるんですか・・!(ぶ)まいいや、セルウで答えよう。
種類がピグミー、誕生日が2005年、10月10日。

†今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
 えーっと・・【原生林】だったけ?w(うろ覚え)
アイテムは掲示板とラジオ。

†好きなリヴの種類(3種類)
 ムシチョウ、スナイロユンク、イッカクフェレル(ぶ)

†好きな島・アイテム・技(3つ)
 島・・・・・は・・別に(ぇ
アイテム・・ネオベルミn(終了)
技はー・・・・・変身。とらんすふぉーむです(ぶ)それだけ。

†好きな管理リヴがいればどうぞ
 んー・・別に(ぶふ)

†バトンを回す5人
 ユーシ、リシヴ、ブレッキー
見てたらドゾv

私信(漢字不明)だけどもユーシへ。
悪ィけど「びゃくれん」って読みましたノ(爆笑)
素直に挙手してるからいいだろー?w(ゴラァ)
うん、俺は恋白だよ?ww

あー・・テスト期間なんて嫌いだ。
・・・・・・・・・・・・・何だっけ・・・・・・・ー?
あ、思い出した。またもや私事ですが(ぶふ)
ユシリシヴへ。
あい、俺は元気よー。だから早退したのは黙ってて!ww(嘘)
まだ右側痛てェけど、平気だろう。うん、きっとw
左目も今じゃ完璧に見えるし!w
多分アレは一時的なものなんだろうきっと!(きっとを使うな)
ホラ、何とかは風邪引かないって言うだろう?w
 ってなわけで俺は大丈夫ですw
んじゃねーノシ

忘れてたー 

2006年02月19日(日) 8時51分
バトン回した後に亮哉の説明してなかった事に気づく(馬鹿め)

ってことでェ亮哉君の設定。

名前:亮哉       身長:164.5cm
種類:トビネ       年齢:16歳

服装・容姿:・・学生ふk(略)カッターシャツっつーの?半袖ね(笑)下が黒い長ズボン。
アクセサリー好きなものだから左手首に腕輪、右手人差し指に指輪。で、十字ペンダント。右耳にピアス二つ(不良)で、遠視の為、眼鏡(爆笑)
髪の毛はー・・少し長め。

属性:冬哉のせいで受けになりそうだが飼い主が受けできないため不明w

好:本、一人の場所、木陰、冬y(拍沁閧ノ書くなby亮哉)
嫌:ミミマキ、パキケ。亮哉はパキケを見るとパニックに陥り本をパキケに向かって投げつけます(ぶw)

口癖:『うっせぇ!』『笑うな!』『チビ言うな!』(ぶふ/殆ど冬哉に対して)『馬鹿め』

設定
あー、冬哉が一人暮らしなら亮哉も一人暮らしで(ゴラァ)
んー、細かい事は余り決めてないなー何せ即決なもので!w
学校とか普通に行く気なし。(上等だなお前)だからいつも部屋の隅で本読んでる・・らしい(ぇ
朝食食べない派。だから(?)朝は低血圧&記憶力0&馬鹿。
日課(?)は冬哉と喧嘩(ぶふ)
 
まぁ、こんな亮哉を宜しくー。


 あ、あとねー(?)
やっとシルアーが変身覚えましたw
青いふぇれる(ぶ)可愛いvv

冬哉君、許してあげてね?w(ぇえ) 

2006年02月19日(日) 8時22分
ユーシからバトンがまわってきたのでやってみます。
セルウ亮哉が答えます。
面倒だけどそういうことなんですえぇそうなんです色々な突っ込みはご遠慮ください(ぇえ何で)

【あいつバトン】

セルウリシヴ亮哉冬哉を答えます。

 †あいつの名前を教えてください
リシヴー。
・・・・・・冬哉。

 †ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人。
・・認めたくないけど・・友達?(ぶ)

 †あいつを色で例えると?
・・黄緑かー・・緑(ぇ
・・灰色?(Σ酷い言い方

 †あいつを四文字熟語で例えると?
え。えーっと・・・・わかんねぇ・・四文字熟語が。
・・・・・・・・・・・・・一期一会?

 †あいつの良い所、ひとつ教えて
ありすぎて言えねェよw(馬鹿め
・・馬鹿みたいに明るい所(ぶ

 †あいつの嫌な所、ひとつ教えて
狽るわけねェだろ
人をチビって言う所。(しょうがないけどね)


 †あいつに唄わせたい歌は?
あー・・何だろう・・いつも二人以上で歌わせてたからなァ・・
・・・・(考え中)・・せ、青春アミーゴ(苦し紛れ)

 †あいつと遊びに行くならどこ?
家でもいいし、外でもいいし。どこでもいいけどなー。
・・遊びに行くほどの仲じゃねぇよ。

 †あいつと一日入れ替われたら、何をする?
受けの立場は、ちょっとな(コラコラコラ
・・別に何も。

 †この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
愛してます。
・・無い。


 †あなたについて答えさせたい、回答者を最大5人まで(無制限)
や、別に誰でも。
別に。

あーやべぇ、やってるこっちはかなり受けるww
ユーシを答えようとしたけど冬哉と亮哉の方が面白かったからつい・・(言い訳)

嫌ァァァ 

2006年02月18日(土) 9時32分

ユンクとかムシチョウって格好いいけど変な名前だったらガクっとくる俺ですおはようございます。(知るか

題名の理由はですねェ、・・・・メロが【押し倒す】って言葉を覚えたせいなんです(ボソボソ)
なんて言葉を覚えてるんだ君は!w
・・・・・・えぇまァ半分俺のせいですけども?(大半がお前のせいだ)
てかメロよ。
ちゃんとセルウの名前を覚えてorz
切実に(笑)

あー、新研究テストありました。理科とか計算してないし。勘で書いたし。
数学も再テストあるらしいです同じ問題出るらしいです。
はっ、同じ点数とってやるよ(嘲笑
誰が勉強するか、新研究の分際で(ゴラ)

暇だからマ王の感想でも行こうかな。・・隠しで(ぇえ何で

何で!? 来週もう最終回ですか(泣)
ショックだァァァァアァァ続編やれェ(ぶ
とまァ嘆きつつ・・。

ところでユーリよ、いくら眞王に体を乗っ取られてるからってそんな鬼畜になる事ないだろう!?(爆笑

「傷つけられる気分はどうだ? 何もできない無力な者達よ・・」

嫌ァァそんなGの声で!(ぶ)ビオライトはどうした!(違
てかコンユーだったし(禁句)ユーリ大人気。グウェユーとか萌えます(キラキラ)
でもゴメンね、俺的にヴォルフラムが一番だから!w(ゴルァ)

あー、感想になってないよねコレ(苦笑)
ま一番言いたかったのはユーリ鬼畜ってことだけ。
あとヴォルフが受けってことだk(蹴


よし終了。今更言うけど話し解らない方ごめんね!(ぶ)
ではノシ

無駄に疲れたァ・・・・・・・ 

2006年02月16日(木) 18時40分

三日間の職場体験終ー了☆(誰)
もう餓鬼の相手はイヤです(ガクガク)俺もAPU行きたかったよセンセーノ
保育園で三人の男の子に押し倒されたのは秘密

疲れたーもう俺生きたくなーい(誤字)
でも明日学校だしな・・部活だしなァ;;;; 部活行きたくない;;;
学校は行くけど部活休んでいいですか(切実に)

そうそう、一言・・むしろ妖月ユーシへ(ぶふ)
セルウは攻めです。

はいOK−お疲れ様ー(違

いや本当部活行きたくねェよー;; もう正直「テニスは楽しい」っていえる雰囲気じゃなねェのに・・皆異常だよ。よくあんな中で「テニスしたい」って言えるよな。俺にはそっちのほうが信じられねェし。もう辞めていいですか。スッパリ切っちゃっていいですか?もう疲れたんですアンタ達と話しているのは。
はー、無駄に行数を明けてみる・・(ぶ)
くだらないとか言うなYO
気づく人は気づいてもスルーな。コレ俺のただの愚痴(意味不)
じゃねーノシ

設定代え(漢字不明ッ/哀) 

2006年02月13日(月) 20時49分

 題名の通り、設定変えです。
だれかって? シルアーですそうあの子ですw

歳:15  身長:160cm

以上ー。ただ身長とか伸びただけ(狽サの言い方もどうかと)
あー、明日から職場体験。
休んで良いですか(コラ
 間違って責任者とかなったし!w

さて、眠いので(ぶ)ノシシ

んー 

2006年02月11日(土) 16時23分
メロよ、お願いだから正確にセルウの名前覚えてね。
先にセウルを覚えられてしまったセルウは落ち込んでるよ?w
セルウじゃなくてリシヴとかユーシとかでもいいよ?

もうアレだ、Lv上げに忙しいから結束は土日の午前中にする事にした。
のでヨロシク(ぶ/何を)

寒い、寒いよお母さん(ユシの真似)
親今居ないけどね(苦笑)


うん、今日は神様にいろいろと絵を貰った。
幸せです(キラキラ)

てかね、ビックリする事があった。
まァ普通に皆と話してたら「ばか」とか「ばっかみたい」とか言ってくる糞パキケとか居た訳ですよ。
で、水色っぽいハナアルキさん。

「あの・・・・・・・」

うっせェな、こっちは話してんだよ。
などと思いながら無視する気満々で(ぶ)その人の発言見てました。
 うん、コレは隠しで行こう。

僕を傷つけてください

エエエェェェェェェェ(゜□゜;)ェェェェェェェェェエエエエ

キモイからやめて?(切実に)
いまどきそういうのBLでも流行らないから・・・・・・。
なんか痛い人来たなーとか思いました。

後ー、突然アジトに行けって言うユキワラベさんが居ましてー。
皆で普通に言い合い。
だから、何でアジトに行かなきゃならねェのよ、みたいな。
 うん、その答えがね、

「事故がおきるから」

お前、今すぐパーク建設予定地ブルーに行って来い。
言って死んで来い。

心から思いました。

今更なんだけどね(苦笑) 

2006年02月08日(水) 18時56分
 
 神様へー。
ペーパー有難うww あんな可愛いペーパー貰った俺は幸せで死んでも良いくらいですv(危)
魔王も会えてよかったw 二人とも可愛i(ry

あー、なんか今ONE PICEの映画のCMやってる。
 アレだろ確か・・適役の主将の声がSMAPの稲垣 五郎君。
あー、漢字が解らないorz
んで。

 OP曲【サヤエンドウ】NEWS

やった!!!!!!
 NEWS出たァァァァァアアア!(落ち着け)
いや、俺は曲が好きなだけよNEWSは(酷い)
最近NEWSも出てきたなー嬉しいなーvv
何だっけ・・謹慎中だからってバレーのOPをKAT-TUNが歌うとかなった時、俺マジ切れしましたから。(ファンに失礼だ)何でKAT-TUN何だよ!って(笑)
 あー、やっと活動してくれるんだなってw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ってたのに。



 何でだァァァアァアア!(落ち着け)
嫌だァ何でだよォorz
 うぅ・・ショックだ;;

 さてここでノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおこ
» バトン (2006年03月05日)
アイコン画像サイドホスト
» 続きー。 (2006年01月09日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» ちょっとブログ名変えてみる・・。 (2005年12月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshigaadoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる