修論終わりました

February 15 [Wed], 2012, 17:02
修論発表会終わりました。
そして、終わったら文章提出の締切やら、研究の課題やらなにゃらがまたでてきましたよ。
ふぎゃー
後輩の指導も。
ふにゅー

英文化もこれから進めなければならないけど、まず先にデータの質確認からですね。
研究に終われてる毎日は充実しております。

桜島の噴煙を横目に見つつ、PC前に居座ってます。

そんな駄文。
おわり。

ほうこく

July 06 [Wed], 2011, 1:16
意外にも早く存在を思い出したので、mixi退会しました。
以上です(・ω・)



twitterは、早くも分けました。
アカウントは適当に探してください。


うーん。
寝る

報告するのはそれだけだからー(´-ω-`)

眠れないので日記を

July 02 [Sat], 2011, 5:13
眠れないので、お知らせ
何人の人がこれに関係するのやら分かりませんが。

mixiを垢をしばらくしたら削除します。
理由は?

最近騒がしくなった実名表示ってやつですか。
あれとは関係ありません。

完全に無いとは言い切れませんが、mixiの存在を思い出させてくれた程度の関係性です。

1.全く利用していない事
2.全く必要性を感じなくなった事
3.辿ってマイミク申請をもししてくれた方に、迷惑というか申し訳ない事

です。


コメント欄には、一応閉鎖することだけ書きましたが。
次思い出してログインする事があれば、その時は垢は消えるでしょう。



いつになるのやらw






twitterは、当HPで公開はしていますが、基本変態postしかしておりません。
フォローはご自由に。自己責任で。
車載クラスタ用にほぼなりかけてるので、もしかしたら”車載クラスタ以外用”の副垢を作成するかもしれませんが、今の所その予定は考えつつある段階です。

兎に角、更新頻度をあげたいですね。
このブログだけでもw

HPコンテンツの方は、停滞中です。
最近は主に動画作成の方に力を注いでいます。
ほぼ100%の確率で。

でも、過去に行った思い出の地の写真を公開したい気持ちは幾ばかりか残っています。
ゆっくりとゆっくりと更新していくほうが、私の性格に合ってるのかと思いますので、気が向いた時に更新する過疎コーナーに今後も落ちついて行くでしょう。


私も、その周りも、もっと周りの人々との繋がりも。
色々と変化したものです。

日々楽しんでおります(´∀`)
でわ!

ドライブン

May 25 [Wed], 2011, 22:29
ドライブンに行く時、思い出したんで。
以前、ドロリッチ抹茶味がねぇーと、まつすぴさんが放送中に言ってまして、「飲んでみようかな(・ω・)」って思ったのを、やっと思い出しました。
一か月以上前の話だったかな?

えーと、撮った写真はこれ
http://movapic.com/miyanoR/pic/3657737
何味?カフェゼリークリームinなのかな。


コーヒーゼリー食べてるようで美味しかったですよ。


ドッチロリうめぇ(・ω・)ロリロリ

皆さんの安否 そして喜びの知らせ

March 16 [Wed], 2011, 19:02
私は、鹿児島にいますので、大丈夫です。
ついたーでボソボソつぶやいています。

そして、東北地方で働いていた先輩方の安否。
昨日、別の先輩から無事と現在の状況報告がありました。
沿岸部にお住まいとの事で、大変心配しておりました。
ご家族共に無事との事で、ほっと一安心。
今も避難生活をしていらっしゃるようです。

沿岸部では、多くの死者を確認されつつあり、福島第一の原発の事も、そして寒さ、避難生活・・・
これ以上、東北地方に被害が及ばない事を、心より祈っております。

通信の制限、停電による通信手段の断絶を考え、私からはほとんど連絡をしておりませんが、私の知り合いの被災した皆様の、ご無事を祈っております。



そして昨日は、喜びの知らせも。
私の同期と、先輩が御入籍されたとのことで。
おめでとうございます。

今後も末長くお幸せに。
先輩とは暫く会ってませんので、お祝いで呑みたいですね。 (お互い遠いのですぐには無理ですね・・(笑)


では(´・ω・`)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みやの
  • 性別:男性
  • 血液型:O型
  • 現住所:鹿児島県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・旅行
    ・バイク
    ・自動車
読者になる
そんなこんなな、インドア派w
バイク大好き。車大好き。
国道大好き。狭い道大好き。
峠道大好き。
鉄道はちょっと好き。