お味の方は… 

February 13 [Sun], 2005, 19:25
「風邪ひいた」
と言ったら、親が買ってきました。
苦かったです。
…これで明日は元気?

テスト 

February 11 [Fri], 2005, 17:07
とりあえず携帯購入記念で。

デザインを… 

January 09 [Sun], 2005, 11:32
変えて見てたりしましたw
なんとなく気に入っていたり。
パンダにさようなら。今度からはこんな感じで。

もうすぐ学校だねぇ♪
って言うか、受験近づいてるよ…。(汗)
とりあえず、頑張ります。
頑張らないといけないんです。
目指せ、高校生!
それでわ〜♪

ロイ・マスタング(鋼)『久しぶりだな』 

January 07 [Fri], 2005, 11:26
あけましておめでとう。ロイ・マスタングだ。(ここ重要/by本体)
何時までたっても私を登場させない本体に、脅し交渉してやっと登場できたが…。
本体…いつまでサボる気だったのだ。発火布装着

──だって書く時間ないし、オレ受験生ッスよ?キミの相手してる暇な…(本体です)

この私に、指図するつもりか?(パチン、と指を鳴らす。本体の足元に炎)

──それだけは勘弁してください。マジで。
   今度からは気をつけますから…。(必死/by本体)

それならば良しとしよう。
私は忙しいのだ。気をつけたまえ。
それと、この日記を見ている女性諸君
よかったら、今度私とデー
(ロイ足元に銃弾。遙か後方にリザさんを発見)
…すまない。用事が出来てしまった。(冷汗)
それでは、また・・・

菊丸英二(テニプリ)『おチビで言うと…』 

November 03 [Wed], 2004, 20:22
まだまだだね〜って感じ?
自分で書くとか言っておいて、全然書いてないじゃないかぁ。
しかも、未来ちゃんからの希望も無視してるし〜。(いえ、本当にスマンと思ってます)
なんでも「もう少し時間がほしい」ってさ〜。
そんなこと言って、伸ばすのなんて目に見えてるんだからなぁ。

あ、今日は高校の説明会に行ってきたよん♪(勿論本体が、です)
今…結構悩んでるんだよなぁ。
みんなは、どうするつもりなんだろうね。
差し支えない程度に、教えて欲しいにゃ〜w(おいおい)

本体からは…今のところ、何もないみたいだよ?
あ、「次こそは未来ちゃんに頼まれたのやれ」って、言っとくにゃw
そんじゃ、まったなぁ〜☆

本体『私が好きなアニメなど』 

October 25 [Mon], 2004, 17:32
とりあえず、「これ、なんのアニメ?」とか言われるのはショックなので。
一応、なりきりで使うと思われるアニメを載せておこう。
と言っても、放送時間と公式ページだけ。

テニスの王子様:水曜日の夜7時からテレビ東京等で放送中公式ページはこちら
鋼の錬金術師:放送終了してます
機動戦士ガンダムSEED:SEED時代は終了してますが、現在『ガンダムSEED DESTINY』として土曜日の夕方6時よりTBS系(6チャンネル)で放送中公式ページはこちら
遙かなる時空の中で:火曜日の深夜25時(水曜日の深夜1時ともいう?)からテレビ東京で放送中公式ページはこちら

それも星月のお勧めです。
是非ご覧ください。
…って言うか、遙か見れる人いるかなぁ?(ビデオにでも撮ってなんとかしてください)

未来ちゃん〜。
ゴメン、ロイは心の整理付いてからやるねぇ〜。(何時だよ)

本体『楽しかったねぇ…』 

October 24 [Sun], 2004, 20:11
今日は友人と一緒に色々やったよ〜。
例えば…オレは知らないんだけど、なんか『大総統ゲーム』ってヤツ?
鋼のラジオでやってたらしいよ。
で、始まったんだけどさ…。
ぶっちゃけオレ当たりすぎ。
最初連続3回当たってたし。
まぁ、その後は大総統にもなれたんだけどさ。
もう「オレの時代がやってきたぜぇっ!!」みたいな?
みんな「来なくていい」とか言ってくるからさり気なくショック

その後も騒ぎに騒いで帰宅。
楽しかったなぁ。

んじゃ、今度書くときは…なりきりか?
そんなワケで。

越前リョーマ(テニプリ)『何でオレ…?』 

October 23 [Sat], 2004, 21:00
チーッス。
なんか知らないけどいきなり「日記書け」って。
…なんでオレなわけ?
桃先輩とか英二先輩のほうが向いてる気がするけど…。
まぁ、アンタが読むって言うなら、書いてもいいけどね?(にやり)

なんか、これからもこんな感じで書いてくらしいよ。
オレにとっては関係ないことだけどね。
って言うか眠いし。
…早く終わらせよ。

本体からの連絡は…今はないらしいよ。
ちなみに、この日記にレスつけても返事はオレじゃなくて本体が書くからね。
そこんとこヨロシク。
じゃ、もう寝るから。
おやすみ…。

例えばこんな感じ 

October 23 [Sat], 2004, 20:45
とりあえず、なりキャラで日記を書くときの決まりを書いてみよう。
と、言うわけで3回目。
考えながらなので、おかしなところとかは気にするなよ〜。

まず、タイトルのところになんのキャラで書くかとタイトルを書こう。(ついでにアニメ等のタイトル)
例:テニプリのリョーマで書く場合
越前リョーマ(テニス)『眠い…』
もう1つ例:本体の場合
本体(又は何も書かずに)『うにゃ〜(何)』
見たいな感じで。
一応、『』にはタイトルが入るつもりね。
あとは…書けたら次回予告?
どんなキャラで書くか〜とか、本体からの要望〜とか?(聞くなって)

ちなみに、ジャンルは大抵…。
テニスの王子様(以下テニスorテニプリ)←絶対にコレが一番多い
鋼の錬金術師(以下鋼)←っていうか書けるのか?オレ。
機動戦士ガンダムSEED(以下SEED)←これも書けるか不明
遥かなる時空の中で(以下遥か)←この日記見てる人で知ってる人いる?
などなどです。
一応、全部アニメ化しているものなので気になる人は自分でHPを探してください。(ヒドッ)

一応書いとくけどさ。
オレに「このキャラで書いてほしい」とか言うふざけた事を考えているそこのアナタ
別に良いですけどお願いがいくつか。
まずは私の知っているキャラであること
これは当たり前です。知らないキャラなんて書けるわけがありません。
上のアニメなら知っていると思うのでとりあえずOKです。
ムリなときには「ムリ」といいますけど。
あとはキャラのイメージが崩れてもOKな方
後で文句を言われても責任はとれませんよ?(にっこり)
あと、本体個人的に夢見るドリーマー(ここで「馬鹿?」とか思った方、アウトです)なのでたまに「アンタ」とか言ってきます。
そのときはこの日記を見てくれているパソコンの前のそこのアナタと思ってください。
そう、アナタですよ?ユーカちゃん?未来ちゃん?(待て)

これくらいか?
多分、試しに書くと思うけどさ。
そんな感じでヨロシク。

でゎでゎ

地震〜 

October 23 [Sat], 2004, 18:35
地面揺れてるのにパソコン触ってるヤツってどうよ?
って言うわけで、本日2回目〜。(わら)
なんか、暇だから書いてみたり。(ここ、強調)
あ〜…今度から何かのキャラになりきって日記書こうかなぁ…。
理由?
そんなのオレの気まぐれにきまってるよ♪
つーワケで、意見ください。

今ブログ変えてみた。
パンダ…ってどうよ?
オレ、パンダなの!?いや違うよっ!
でもパンダ吹き出しだし・・・ねぇ?
まぁ、しばらくはこれで行くつもりなんでヨロシク。

でゎでゎ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像星月
» ロイ・マスタング(鋼)『久しぶりだな』 (2005年01月10日)
アイコン画像星月
» 例えばこんな感じ (2004年10月24日)
アイコン画像未来
» 例えばこんな感じ (2004年10月24日)
アイコン画像麻衣
» 暇人第57号 (2004年09月27日)
アイコン画像麻衣
» 暇人第57号 (2004年09月27日)
アイコン画像星月
» 暇人第57号 (2004年09月27日)
アイコン画像未来
» 暇人第57号 (2004年09月27日)
アイコン画像麻衣
» とりあえず (2004年09月27日)
アイコン画像未来
» とりあえず (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiduki36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる