お久しぶりです。 

2007年07月04日(水) 18時50分
こんにちは

ずっと更新してなくてすみません

申し訳ないんですがブログ移転します

そっちは携帯で更新する予定なので

更新回数は増えると思います

セール行ってきたんでまたご紹介しますね

アドレスはこちらです。

http://yaplog.jp/kinkiandeight/

遊びに来てね

ラスト教習(*´ω`*) 

2007年06月09日(土) 17時58分
こんにちは(*´ω`*)

最近また学校が忙しくて
アト学校の都合で髪黒くしました
ホントに合わなくてへこみます
多分9月の試験までこのままです・・・
終わったらそっこー明るい髪色にしてやる

で今日は車校の再会講習とゆうやつに行ってきました
卒業したあとに先生と1時間だけ乗れるってゆうサービスなんですけど・・・
ミッション乗るの卒業して以来やったけかなり緊張したけど・・・
てかかなり危なかったですけど
でも先生と久々に乗れてすっごい楽しかったです
やっぱり先生大好きだぁ
もう会えんくなるの寂しいなぁ。゚(゚´ェ`゚)゚。
でも藤井先生のために安全運転頑張るよ

アト今日はスニーカーだったんでカジュアルめに

はこの前買ったオリーブのドットポロシャツです
レースがついてて可愛いの
今ドットの服がいっぱいほしいんですよね
私考えたらドットって全然着てなかったんですよ
だからこれからは着てやろうと思って(●´Ψ`)σ

夏は大嫌いだけどお洒落は頑張ります+゜・◇+⌒艸∀`*●)
アト勉強も
これからが大変だけど気合入れるぞ

ナチュラルガーリー♪+゚ 

2007年05月30日(水) 18時34分
お久しぶりです
最近全然かけなくてすみません。゚(゚´ェ`゚)゚。

最近ホント勉強Aの毎日で・・・
今日もテストありましたΣ(*´ェノ|┬┴
全然出来なかったです
勉強がんばります

あと26日に大分のエイト魂行ってきましたよぉ
今回席はそんなによくなかったんだけど
すばるがめっちゃ可愛くてヤバかったです(ノ∀`*)
すばるやっぱ好きだ
すばるの歌も大好き
エイト魂は楽しいから大好きです
早くまた行きたいな

あと最近の服装はタイトル通り
ナチュラルガーリーな感じです(●´Ψ`)σ

専門学生になったしかなり服装が落ち着いてきたかな
もうブリブリは着れないかも・・・笑
カジュアルめなLIZ服は着るけどね
最近はすこしずーつ夏服集めてます
もう最近暑くてやだ・・・
夏嫌いなのに
だから大好きなお洒落で乗り切ります
まぁバイトできないんで全然買えないんですが・・・
この前エスペでセールしてたんでパンプス買いました

これなら白だし、夏はいても暑苦しくないかと思って
私靴エスペ多いなあ
エスペ可愛いデザイン多いよね

それぢゃまた時間あるとき更新しますね(*ノω<*)

CHUXXXジャケット♪+゚ 

2007年05月12日(土) 15時36分
こんにちは
なかA更新できなくてすみません

今は来週試験なので勉強ひたすら頑張ってます
ちょっと暑くなってきて体がだるくてやる気失ってたんですが
最近またやる気出てきました

でもホント最近暑いですね
着る服にかなり困ります・・・

でもちょっと前にCHUXXXでワンピとジャケット買っちゃいました
ジャケットはまきチャンがCamCanで着てたやつね
このジャケずっとほしかったんだけどMサイズがなくて
普段行かないCHUXXXに行ったらあって大喜び
しかも安くなってたのでかなりお得な気分でした

裏地がピンクでシルエットもデザインもかなり可愛い
すごいお気に入りです
ちょっと寒い時にでも着れたらいいな

ワンピは明日紹介できたら紹介しますね

バトンの続き; 

2007年05月06日(日) 16時42分
あれで終わりかと思ってたらまだありましたぁ
すみません
あと前の記事でキヤシィ様の名前書いたつもりが書いてませんでした;
今日ちゃんと書き直しました
キヤシィ様申し訳ないです

とゆうことでバトン続き〜

31.今、何が食べたいですか?
   パスタ

32.初恋の人の名前は?
   たかき。笑

33.初めて異性と付き合ったのはいつ?
   付き合ったことないですが何か?笑

34.初チュウの思い出は?
   w

35.ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?
   うーんいろんな人に会えたことかな♪+゚

36.子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?
   書道、硬筆、手芸、絵、エレクトーンかな?

37.愛用の香水は?
   アナスイのスイドリとエンジェルハート

38.使ってる携帯は?
   FOMA902i

39.最近の楽しみは?
   んージャニ番組見ること?笑

40.寝る時の向きは?
   その時の気分w

41.一番好きなケーキは?
  ケーキ好きぢゃないけどあえてゆうならチョコケーキ

42.おすすめコスメは?
   オルビスのベースメークのコスメいいよ

43.今、かばんの中に何が入ってる?
   学校の教科書、筆箱、財布、ポーチ、タオルw

44.好きな色は?
   赤

45.今、一番大切なもの
   家族、友達

46.来年の抱負をどうぞ
   きちんとした人間になる!

47.好きな季節
   秋

48.今日の晩御飯のおかずは?
   まだ分かんないw

49.今一番やりたいこと
   なんだろう?笑

50.今、50問目!感想を述べよ!
   疲れました笑

51.行きたいところは?
   ハワイ!

52.好きなお洋服のブランドは?
   いろいろあるけどw
   最近アンティローザ好き
  
53.今まで行った場所で1番良かった場所は?
   わかんない;

54.結婚したら子供は何人欲しいですか???
  3人かな?

55.ぞろ目だね☆
   ほんとだね!笑

56.、最近買ったモノでお気に入りなのは?
   アンティローザのワンピ!
   ワンピは全部お気に入り〜

57.今の髪型は?
   暗い茶色のくるくるパーマ

58.会ってみたい人は?
   前世の自分!笑

59.この夏注目しているファッションは?
  やっぱりワンピース

バトン(*´ω`*) 

2007年05月04日(金) 19時39分
こんばんは
みなさんGW楽しんでますか
私は朝は勉強してw
昼からは運転の練習してw
夜はドラマ&勉強って感じです
GWに宿題たくさん出されたので頑張ってます
レポートも書かなきゃだし・・・
頑張ろう〜σ(・ω・`;)

キヤシィ様からバトンいただいたのでバトンします
キヤシィ様ありがとうございます
それではバトン

ルール

1.自分の回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】ください(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください

1.回してくれた子の印象は?
  美人サンでお洒落

2.周りから見た自分はどんな子と思われていますか
  アホな子。笑

3.自分の好きな人間性を5つあげてください
  周りに気を使える、常識がある、明るい、考えが甘くない、お洒落がすき

 ごめんなさい最後の方は適当です5個も見つからなかったぁ

4.では、キライなタイプは?
  周りを気にしない自己中、周りの意見を聞かない、すぐきれる、常識がない、極度の男好き

5.自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
  田中美保チャン
  永遠の憧れ

6.自分を慕ってくれる人に一言
  いつもありがとう

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
   ブログ友達少ない・・・笑
   このブログを見てくれている人

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃってください!
  w

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
  買いたいもの買って、いくらか親にあげて、あと貯金

10.どんな告白をされたらグッときますか?
   ストレートなのがすき

11.こんな人が理想!
   理想・・・
   やっぱり私の事を大切にしてくれる人

12.異性のどんな姿にグッとくる?
   笑顔

13.自分を褒め称えてください
   え・・・
   勉強頑張ってますね笑

14.逆に誰かを罵って下さい
   ふざけんなあああ

15.アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?
   親に内緒で髪染めたこと?笑

16.あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい
   くせがどれかわかんない

17.異性を見るととき一番最初にどこをみますか?
   笑顔やけ顔?笑

18.最近見た夢を教えてください
   覚えてないなぁ〜 

19.朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする
   女の子ナンパしに行く笑
  
20.今の心の内を吐露せよ
   勉強めんどくせえなぁ〜笑

21.一番好きなダジャレは?
   駄洒落言いません笑

22.1日何時間睡眠ですか?
   6〜7時間

23.最近1番笑ったネタは?
   一番・・・
   わかんない><

24.ある時点へ戻ってやり直せるとすると,
   何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?
   高校生かなw
   ホント適当な時期があったんで

25.自分に満足してますか?
   全然

26.今日1番最後に食べたものは?
   サラダ

27.明日の予定は?
   お勉強

28.これからの予定は?
   お風呂入ってドラマみて勉強

29.過去に今までやった一番バカだったな〜と思う事は?
   いっぱいありすぎる〜

30.今日は何をしてましたか?
   に書いてある通りです笑

久々商品大量UP〜♪+゚ 

2007年04月30日(月) 15時48分
こんにちは

みなさん3連休楽しんでますか???

私は昨日久々に少し買い物できて嬉しかったです

また今度紹介しますね

で今日ホント久しぶりに商品UP

8点もUPしちゃいました

LIZLISAS,PinkyGirls、マリクワなどw

お気に入りいっぱいです

今金欠なのでまとめ買いの方は値下げしますよ

みなさん来て下さいね(ノ∀`*)


ほしのふりま
4/30日8点UP
http://album.furima.ne.jp/user7/fe944025/1/

アンティローザワンピヾ(*´ェ`*)ノ 

2007年04月28日(土) 15時06分
お久しぶりです
もう最近忙しいでパソコン開く暇がありませんでした・・・
学校はすごく大変
1日2時間以上勉強してます
担任からも言われてるしね
公務員になりたいんならそんくらいしなきゃ
なのでGWも勉強頑張ります
ちょこA遊びますけど笑
今日も朝は世界史してたしね
大変だけど頑張ります

で最近はやっぱワンピにはまり中〜ヾ(*´ェ`*)ノ
ワンピ着れるのは女の子の特権だよね
で最近はこの子ゲットしましたぁ

私の大好きなアンティローザ
オークで一目ぼれしてちょい高かったけどGET
柄が可愛すぎなの(人´ェ`*)
柄のUP

丈がちょい長いからそこをどう着こなすかが課題・・・
こおゆう時チビなのがいやぁ・・・
でもどうせ伸びないし頑張るッ

最近は夏まで使えるサンダルがほしい(●´Ψ`)σ
色は茶色がいいなぁ
それぢゃまた

LOVEBOAT花柄ワンピ♪+゚ 

2007年04月14日(土) 16時39分
こんにちは
学校始まって1週間が経ちました
少しずつ友達も出来てきました
担任の先生もいい先生だし
ただ勉強が半端なく大変・・・
もう頭がいっぱいAです(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎日一応復習してますが・・・
今日もお勉強しましたぁ
大変だけど頑張ります

アト先週車の学科試験受けて無事受かりました
ホントよかったぁ
早く運転に慣れるよう頑張ります
今度先生に報告行ってくる

で今日はだいぶ前に買ったLOVEBOATのワンピを紹介します(b'v`$)
LOVEBOATの花柄ワンピは大好きで3着目

茶色の花柄でベロア素材なの
レースもついててまぢ可愛い
コレは丈が短めだからニーハイに合わせてみた(人´ェ`*)

コレに前紹介したベージュとトレンチに白のエナメルパンプスを合わせたよ

今は可愛い靴がほしいなぁ
と思ってるほしでしたヾ(*´ェ`*)ノ

お久しぶりですヾ(*´ェ`*)ノ 

2007年04月08日(日) 17時28分
お久しぶりです
ちょっとバタバタしててなかA更新できませんでしたぁ
更新してない間にいろんなことがあったんですが・・・

まず
車校の卒業検定
合格しました+゜・◇+⌒艸∀`*●)
私の担当の先生は忙しくてなかA入れなくてぎりぎりになっちゃったけど
でも本当にこの先生でよかったです
先生のおかげで車校がすごく楽しかった
最後に写真とシャメ撮って貰いました(*´ω`*)
もう乗れないかと思うとすごく寂しいです・・・
でも学科受かって免許もらったらまた報告しに行きます

で、次の日は
入学式でした+゜・◇+⌒艸∀`*●)
これから公務員になるために頑張ります
でもクラスが男ばっかってゆうのがやだ・・・

あと友達に誘われて
NEWS魂
行ってきました━━━━(*゜∀゜*)━━━━
アリーナの2列目だったんでめちゃめちゃ近かったです
亮ちゃんにファンサもらえたし
てか山Pやっぱ綺麗スギ・・・
ちょっと自分が惨めになります
でも生はやっぱりみんなかっこいい(*´ω`*)
すごく楽しかったです

この格好は
車校ラストの時の(o'3`o)b
暗いで見えにくいでごめん
黒のシフォンキャミ着てるんだけど長めですごく可愛いの
何にでも合うしヘビロテしまくってます

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» お久しぶりです。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» お久しぶりです。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» お久しぶりです。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» お久しぶりです。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshichan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる