DVだーーー

February 19 [Thu], 2009, 10:55

簡単に言うとチャーミーの後頭部があたしの顔に下から激突。
下唇が切れ血ダラダラ〜。
打撲あり。
黒ずんでマス。

アイシングしつつ痛い〜。

チャーミーは笑いを堪えながらいちおっ看病してくれたってか、
おめーのせいだろうが!!!

もう少し脳みそ柔らかくしておけっつうの!!

いてーよ。

店で、「いらっしゃいませ」って言えるか心配

脳トレ

February 16 [Mon], 2009, 10:54
最近、フットサル日がガクンと減って、脳みそ活性化されてなく、体調も悪いのだ。
だからといってバナナ食べながら走るのは、もっとイヤです。

眠りカピパラになってマス。
現実のイヤンなことに目をつぶりたくなるのか、わかんないけど。
腰イタイから病院にも行きたいけど、外に出たくないのだよ。

今のトコ、ダメかなー。

今まで我慢し続けてきた分、我慢できなくなってる。体が。
今日も休んだ。

明日は行くけども。

服好きなんだけどなー。
色々勉強したいんだけどなー。

全てのバランスが揃わないと生きてけない狭い人間になってる。
暫く休みたいなー。

明日、店長と話すので、どっしよっかな。

バレンタイン。

February 14 [Sat], 2009, 10:52

チャーミーにビシネスバックあげたー

折角、営業になったのに、ボロっちいカバンしかないからねー。
しかも今のは、素材的に冬用だし。
これから春夏用として活躍大!!!
しかも、TAKEO KIKUCHIだよー。
給料前でも大奮発だーーー。
小物は、いいもの買わなくちゃね。
ダサイスーツマンは、嫌いだ。

ふけ顔のチャーミー
まだ、若いんだから?ジジくさくない素材選んでみた。

2つあって悩んだんだけど、チャーミーの顔が怖いからやわらかい印象の方にしたのは、チャーミーには内緒

あと、自社製品とか色々。
キョロちゃんの缶詰なみ。


んんんで、バレンタインなんて今まで仕事場であげたことなかったような気が・・・。
手作りのブラウニーあげた。

チャーミーには何もあげてないので、2ガツ中に、ケーキ焼きますから〜。我慢してちょ。

ヤッパGODIVAよりなにより、手作りが一番おいしーと思うのは、あたしだけ???

体内から重くるしいのが、消えてく湯。

February 08 [Sun], 2009, 10:24
ごぶさた。あべさだ。

ほんの前マデ体調がすこぶるよかったんだけど、
最近は、びみょー。

仕事休むこともしばしばで。

んなわけで、フットサルと温泉は欠かせません。

温泉は、ストレス解消と負のオーラを取り払うため。

ちょっちね。ストレスっ子がネックでね。
月の温泉代がすごいよ。マヂで。

最近のお気に入り温泉は、ここ↓
平日の夜はだいたいココよ。

<湯けむりの里>
http://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira.html
炭酸琥珀湯がなんともいいね。

<港北の湯>
http://www.kohokunoyu.com/bath.html
どうやら高濃度炭酸泉が好きらしー。

安くて近場で、いい温泉あったら教えてーー。

フットサル(スポーツ)は、あたしの病気にいいとかで。
しかも、団体競技。
運動不足と脳みその傷を埋める為に、がむばってマス。

もっとガッツリやりたいーーので、誘ってくださいな。

仕事と体調安定してきたら、バナナ食べながらはしろーと。
病気にいいんだって!
そんなバナナ!!

みりっちFC

February 07 [Sat], 2009, 10:50
2ガツ7ニチ
場所:ウィンズラジャフットサル


思えばループパスばかりしてて、


「ご飯はスポーツ後」

のお約束を守れなかったあたしは、昨日と様子がおかしい。
ぜんぜん疲れる。
ぜんぜん動けない。

最後、ミニゲームあたりで、アップが終った感じだた。
やっぱご飯は、消化してかたスポーツやんないとだなー。

今まで気付かなかったんだーーーそんな大事なことに。
今日もグダグダでごめんなさいーー。

戸塚に来たときに寄る温泉といえばココ!!

<極楽湯 横浜芹が谷店>
http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1401.html

大好きな電気風呂もあるし、広いしキレイだし、すごーーくいいよ。温泉の濃度もいい感じ。

お家訪問。

February 06 [Fri], 2009, 10:45


もうすぐバレンタインだし、甘党な愛人のSALLYさまと今日はお出かけ。(おばちゃんトーク炸裂しにくっていう噂も。)

ケイキ持って、学大から歩いて閑静な住宅を見ながら・・・ほほ〜と心ときめかせつつ〜。

住宅がすきなんです。
間取りがすきなんです。
その人の生活の匂いがすきなんです。
その人の持ってるものがすきなんです。

大好きなSALLYさまのお宅訪問

今日は、SALLYさまのオウチにお邪魔しました。
意外に少女趣味な感じだた。
カントリーかわいい・・・みたいな。
テーブルの角が丸い。
角ばってるとこがあんまみあたらない。
お手製のクッションカバー。これがなんともステキ。
食器もステキなものばかりで、、

お約束していた「人生ゲーム」ボード盤(←一緒にやってくれる人募集中!!)をいただき、処分にこまってるという人形を貰ったのだ。
えへ。
えへ。

会話もつきなく、帰りはイタリアンをご馳走になりましたよ〜。
いつもご馳走さまです。

こんなステキなSALYさまには「ジジドル」を目指してほしい今日このごろ


<夜中>
場所:所沢フットサルパーク
チーム:パイロン


今年あんま体うごかしてないからこんな辺鄙な時間でもテコテコいつもついて行くのだ。

サッカーの人たちだから、どうでぃてもミニサッカー、ドリブル大好き。

の中、ディフェンスとシュートで終る。
心は、この2つ。

いやはや、Vゴールも決めて、いい思いして埼玉の奥地から生還。

みりっちFC(Trick☆Star FC 2008 )

January 31 [Sat], 2009, 10:49
1ガツ31ニチ

トリスタ/品川フットサルコート


はぢめてに近い、フットサルの動き。
「エイト」っていうのを教えてもらいました。

ボロズタでしたけど、 次回も、もう一回やってほしいー。
足引っ張らない程度には、とりあえずなりたいなー。

夫婦バトル

January 27 [Tue], 2009, 10:21
履けなかったパンツが履けるようになっただよーー。

んなワケで、ダイエット?減量?中なワケなんだけど、「ノニ飲んでるからそんなに、食べなくてもいいんでしょ?」とか言って、お昼にカロリーオフのカップラーメンばっかり食べてるチャーミー。

確かに「ノニ」は、体にいいけども、あくまで栄養補助食品なので、食べ物から、取らないとダメよ。
「カップラーメン」とゆー添加物ばっか食べてると死ぬよキミ。

最近は、あたくし
<朝>
カロリーメイトか好きなだけ食べる

<昼>
ごはん(小さいお弁当箱に入れる)
春雨スープ

<夜>
・少なめご飯
・チャーミーの手料理のおかず

小腹すいたら大豆クッキーとか玄米ブランとかそーゆーの。

あと、運動したいんだけど、帰ってくるのが22時ごろなのよ!!

だから仕事場で、余計に、ウロウロしたりするくらい。


その頃、早く帰ってきたチャーミーは、ジョギングやらトレーニングやら・・・ズルイ!!!!ズルすぎる!!!!!

あたしもジョギングしたい!!

そんなあたしは帰ってきたら、知らずに、寝ながらご飯。知らずに、寝ながらお風呂。
あたし・・・疲れすぎてる。。。。
せめて、歯を磨く時間くらいほしい。

つうわけで、好きな物を好きなだけ食べようよチャーミー
夫婦バトル的なライバル意識・・・もう辞めようよ。

ガラスの十代とは、やっぱりダメだ。ありえん。

January 27 [Tue], 2009, 10:15
理由1)ウチの弟の2個上。

こないだ、病院行くといって休み時間抜け出したら、カレの「ものさし」に合わなかったんでしょうねーーー。

かなりご立腹だったらしーが、(帰ってきたら、説教だなとか言ってたらしーけど。)大したことなかった。
すごく流せやすい。んなことはどーでもよくて、、、。

んで、昨日「どっか体悪いんですか?」と聞かれたけど、あんまり答えなかったら、「胃?」「内臓系?」とかヒツコイので、「頭です」と答えた。

そしたら「精神疾患」とかですか?とかゆーから、「そんな感じですねー」って答えたら、「自分もなったことありますけど、気の持ち様っすよ」って言われた。

「精神疾患」になったことある人で、「気の持ち様」って言える人っているの???
しかも薬、9錠くらい飲んでたらしいよ。

<精神疾患>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E9%9A%9C%E5%AE%B3

「家族の中で、自分が一番稼ぎがいいんで。」っていってたけど、時給3桁バイトで、月だいたい20万前後でしょ?

高校中退なんだけど、貧乏が原因なのか?でも貧乏じゃないと思う。

親は、フリーのコピーライターだって言ってて、全然仕事ないらしいく、親の年齢で、ある程度見込みないとフリーにならないような・・・しかもヤツは、家に12万も入れてるらしい。

東急東横線の「綱島」の丘の上の広いマンションに住んでるって言ってた。

それって貧乏??

因みに、この店に入ったのが17歳。

スポーツの話になったんだけど、
普通に、バスケとかバレーとかのスポーツは、勿論、ボディーボード、サーフィンとダイビングなどのマリンスポーツ全般。
本格的に登山もやってたそうな。
小学校〜高校まで、部活?はサッカー部で、小学3年生の時からドラムをずっとやってるらしー。
そーいえば、小学生の頃ドイツに居たらしいなー。

今は、ドラム一筋で、夢はプロデビュー。

夢を持つのは別にいいけど、どう考えても立ち止まって、寝転んでヒマだと言ってるヒトに感情は生まなく、
アーティストでもなくプロダクトも到底難しく、面白くも顔がいいわけでもない。
大変、難しいと思います。
↑音楽業界に居たので、判断結果としてはこんな感じ。

しかしさーウソだろー。
この充実しすぎてるカレの17年間。

高校1〜2年で中退しているのに、こんなに色んなこと出来る??
そんで、足に障害が少しあって、たまに痛み止めの注射するんだって。
そんで、精神疾患にもなったらしいし。

忙しすぎる人生ってか・・・・

あたしには、全てが

ウソ

に聞こえた。

だって!!

ありえないっしょ!!!!!

あーーー

つかれたーーー

ウソっぱち男。

ナイスショット!!

January 18 [Sun], 2009, 10:13
今年はナイスショット的な趣味を増やしたく思いてマス。

テニスとゴルフやりたいーーー。

とか思ってたら、スノボ用品先に揃えちゃったぢゃん・・・。

お金貯めていい気候になったら考えるかーー。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みり★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-猿ってます。
    ・マンガ-人と語れないくらい好き。
    ・写真-録音・記録好き。
読者になる


元書道部副部長みり★が、足猿をはぢめた。 芝走り、 ボウル追いかけ、 トキヲカケルショウジョ。

★あたしの左目にはセイレイが潜んでる。 ★ムーミン谷に住みたい。 ★いっつエコロジー!ラブISO!!

★特技→ ケイブル巻き。スケジュルマニア。 たまに人の心の声聞こえる。

★特長→ 毒舌と足猿とプロレスと洋服と写真チェキが好きで、「健康」に憧れをもつ、若干弱肉強食に弱い・・・そんな人物。。。 虚弱体質(内科と接骨院と薬は欠かせません、)。

好きなキャラクター→

ケロロ軍曹(とくにギロロとケロロ。)楽しいムーミン一家(とくにムーミンとスナフキン、リトルミィ)、キョロちゃん、ミッフィー、おでんくん。
http://yaplog.jp/hoshiboshi/index1_0.rdf
P R