週に2回は 

2005年12月16日(金) 0時30分
更新したいと思っとります☆

さぁ、頑張ろ
今回の早口言葉は『赤巻紙青巻紙黄巻紙』。
言ってたら慣れました。
オイラの結構得意な方かも。

○●○●○●○●

今日、遅刻しちまった…。
あぁ、ヤバイ。
しかも1時間目から学校に行ったしなぁ…。
新体(体育館のこと)行って、Yチャンに話し掛けたら、かなり驚かれたよ★ビックリさせる気は無かったのになぁ〜(苦笑)

Y子とやったシングルのバド久しぶりだったなぁ…。
何かその時のオイラが変だった。
声っていうか…何だろ…不思議な感覚?
上手く言葉に表せません(ヲイィ)

体育ゎバドとテニス以外は嫌いです。バレー大嫌い。
団体球技が無理!…ドッチとバスケとキックベースゎ別モノだけどさ。


■□■□■□■□

席替えしましたー★
っても好きな席に座れる権利あるんで(笑)
また、MチャンとYチャンと席近いです。今回は二人と隣♪
前はYチャンの後ろで、Mチャンの斜め後ろだったんですよ。今回はYチャンの隣でMチャンの斜め後ろ(変わってないし!!/笑)

ちょっと嫌な席でもありますが…まぁ、軽く無視ろーっと。

うあー。この前の日記ぐだぐだし過ぎ…;;
もうあんなことは無いかな…うん。


今日は何かアレです。
友達に貸してた漫画を久しぶりに読んだら…嵌まった!!!
ゾンパ(ZOMBIEPOWDER.の略/ただいまBLEACHを描いてる久保センセーの前の作品)を読み直したら…っ!!
ああ、ヤバイヤバイ。
エルくんことエルウッドLoveっvV
大好きでっすvV
もう…打ち切りとかって悲しいけどな!(涙)あの後、エルゎ二人のこと追い掛けたんかなぁ……。個人的にそれ希望。あと、エンジェルは何処に消えた?!ナズナの性格がめっちゃ好き。
…オイラ、久保センセー作品だけは何故か主人公攻めなんですけど……っ!!!
ガンマ(ゾンパ)もだし、一護(BLEACH)もだし……。

あっはー!!こーいうこともあんだねえっ!!!

…エルウッドとシロちゃん似てるわ…(ぇ)
メンバー内でしっかり者とか…。身長低いのも、体重軽いのも!誕生日は…流石に違ったけど。


ではでは今日はこの辺でっ♪♪
また次回にてっ!!!



ξ∵†∴ξ2005.12.15ξ∵†∴ξ


あーあ、日付変わったょ!!

なんだかなぁ… 

2005年12月10日(土) 23時59分
題名は阿藤快のリズムで☆(笑)

さーいきーん嫌なことばっか。
そんな今日の早口言葉は『あの女の縫う布の名は何? あの布は名の無い布なの』。
(声優の)順チャンこと竹内順子サンがめちゃ得意★聞けば分かる…!
オイラゎ無理っ!!2回目でつまずく!!

●○●○●○●○

まずー…テスト??
勉強してなかったせいもあるんだけどさ…やっぱ最悪や☆
得意教科がボッロボロ。
めちゃブルー。組は違うらしいけど最高点が96だってさ…!!!
…めっちゃ羨ましいってんだこんにゃろーっ!!!

でも数学頑張ったヨ?
赤点じゃなかったー!!いや、頑張ったな自分!
寧ろ点数見てビックリ。みたいな(どんなですか)

□■□■□■□■

あと…やっぱメンタル系ってダメだ…。
つかさ、嫌なことと、納得いかないことがかなりあってさぁ…。
一気にマガ廃刊(オイラが購読してたの)が6件もあるっておかしくないですか??
メンタル系が云々ゎちょいと上のも関係あるんですがね……。
赤の他人のオイラが関わった所でどうにかなるってもんでもないっての解ってるけど…。何か、矛盾し過ぎてることありすぎて変なんだよね。

…自作自演って一番嫌。
もしそうだったら二度とそのマガ読めない…オイラに再び人間不信になれと!?

前から何か変。何か変。ってのは思ってたけど…。
なんか一本の線で繋がりそうです…;;

そんなことをずーっと思ってた一日でした…。
自分でもメンタル系に走るくせにね(溜息)



自分も十分矛盾しまくりだってのな。

まず自分の考えから治したら??
…あーあ。溜息ばっかの一日。出来れば知りたくないことばっかが分かった一日。



…大丈夫かな、オイラ……。



では、この辺で☆
もしかしたら日記の更新が一週間に一回になるかも…な、なるべく毎日更新を心掛けますが!!



ξ∵†∴ξ2005.12.10ξ∵†∴ξ




……愚痴りまくっててすみません;;

再度…ひっさびさ☆ 

2005年12月08日(木) 0時19分
最近めっきり(?!)と更新してなくてすみません…;;
これからはなるべく更新していきますんでっ!!!

今回の早口言葉は、『隣の客はよく柿食う客だ』。
オイラゎ結構得意♪
でもたまに『隣の柿はよく客食う…』って言っちまうことがありやすΣ(・口・)


■□■□■□■□

もう12月ですよ…!!
早いなぁ…もう一年が過ぎちゃうんですねえ…。

ぢつは今日までテストで…;;死んでました、はい。明日(もう今日??/笑)返ってくるかもで…すょ(爆)
返ってこなくていいよ!!出来れば聖書と現代文と古典だけでお願いします!!あとは…うふふ(謎)

数学なんて知らない…っ(涙)一番苦手な教科ですょ…数字見てると眠くなります(は)
問題文の羅列と数字の羅列見てるだけで眩暈が…(んな大袈裟な)


○●○●○●○●

今日まで午後からゆっくり過ごしてました☆★
どうせならサイト完成させたかったんだけど…好きなサイト様巡りしてたらそんなん忘れてやした(ヲイィ)

今週末までには完成させたいなぁ…うん。

今日ゎ部活ある日だったけど、部長権限(笑)で無くしました☆
後輩達まだテストやってたしー。今週のBLEACHの日(オイラの中での金曜日)にまたやるんでそれでいいかと思われ。

なりメが忙しくてなかなか更新出来なくなるかもで…す;;
あと、メルマガも忙しくって;;
どっちも暇を見つけ次第にちゃんとblogゎ更新するんで!!


では今日はこの辺で☆また次回だっちゃ♪バイバイセコ〜☆(野ブタ。好きーvVだもんさね)


ξ∵†∴ξ2005.12.07ξ∵†∴ξ

ひっさびさ☆ 

2005年11月27日(日) 23時43分
はいはい。今日の早口言葉は、『東京特許許可局』。
オイラゎこれ無理だと思う(ぇ)…何回か言えば大丈夫になるケドねぇ…。
確か、『局長の許可』ってつくのもあるんだよね??
カ行が大の苦手なオイラゎもっと無理だな(苦笑)

■□■□■□■□

今日はひっさびさ☆(でもない/笑)のイベでしたぁ〜vV
何か楽しかった♪
一人だけで出たのも久し振りだったしなぁ…(相方と知り合ってからは相方と一緒に行ってたもので)
瑠璃姉とゆっきぃとじゅんじゅんと、壊君と一緒に会場入りo(^-^)o
オイラのせいで30分近く遅れて会場入りに…;;
カッター忘れるという何ともバカなことを…!!(阿呆だ)
結局、店員サンから借りてしゃかしゃか切ってました。
…え?何をって??
ペパですよ、ペーパー!!!(別に叫ばなくても)

飛び入りオンリィのイベだったにも関わらず、相変わらず人は居るんだなぁ…と思いました。
てか知り合いサンの参加が多かった!!

○●○●○●○●

んでー…今日は何時にも増してイジラレてました(笑/えないから)
何で!?あたし全くもってその気ないのに…なんでなんやろ…。
んでもそんな風にオイラをイジッてくれる皆が好きざます!!(告り?!)
抱き枕にしたいって何回言われたっけ…(苦笑)

今日一番の思い出(?)
……イベ主催の代表者様と何回もお話しちゃったよ!!
あの節は色々とご迷惑おかけしました…そして分かりやすい説明を有難うございます…!!だから貴方様主催のイベ好きなんです。

プリクラ撮るの久し振りだったなぁー。


なりメが忙しくてなかなか更新出来なくなるかもで…す;;
あと、メルマガも忙しくって;;
どっちも暇を見つけ次第にちゃんとblogゎ更新するんで!!


では今日はこの辺で☆また次回だっちゃ♪バイバイセコ〜☆(野ブタ。好きーvVだもんさね)


ξ∵†∴ξ2005.11.27ξ∵†∴ξ


相方へ→「僕のキモチ」と「青春アミーゴ」一緒に歌ってくれてThanks☆

今日は色々あったのじゃよ… 

2005年11月26日(土) 22時56分
ぅおー地震でも来るんじゃね??(何で/笑)
更新早い…!!自分でもビックリだ!!(ぉ)
今日の早口言葉は、『お綾や親にお謝りなさい』。
オイラゎこれ噛みます…調子いいときは言えます(ぇ、何それ)

●○●○●○●○

あーあ…野ブタ。が暗くて暗くて…何か観ててテンション急降下中。あーあ…。
リアル過ぎてねえ…。エンタでテンション上げよーっと♪
あ。今日昼過ぎまで爆睡してましたよ(笑)んで、チャイム音で目が覚めました。
勿論、携帯の電源切りっぱ☆メール無視しまくり…★す、すんませ……!!!

小梅太夫だぁーーーーっ!!!あたいこの人のテンション好きだわvV
新ネタ登場!!!いやったい♪


つうか明日イベです…それに備えて早目に休みますゆえ…。



相方ー!!CD聞かせてくれて有難うっvV

□■□■□■□■

BLOOD+のOPだけでも観たいのに毎回見逃します…何故ゆえ…!?
悲しいんですけども(めそり)


短いですが今日はこの辺で☆バイバイセコゥ〜☆


ξ∵†∴ξ2005.11.26ξ∵†∴ξ

早口シリーズいぇー★☆ 

2005年11月20日(日) 23時37分
今日は、『ひつじずし』。
オイラゎこれ得意です♪

●○●○●○●○
昨日の事語らせて下さいな!!(遅)
ゆっきぃん家に遊びに行ったんですよvV…そしたら…見事に雪(つか霙)が降ってきやがってですね…!!
阿呆んだらぁーーー!!!

それでも遊びに行く♪それが学生だ!!(意味不明)
遊びに行って、ショタ占いっていうのをやったら……自分に正直に答えたら。
ショタ度120%でしたよ!!
笑えねえよ、こんちくしょうっ!!!その通りだよ!!!
そーです、あたくしバリバリのショタっ子ですからぁぁあぁあ!!!(言っちゃった)

男といったら小学生らしい(苦笑)診断結果が頭から離れません(笑)

□■□■□■□■

相方からバトン回って来たので答えます♪

人間性バトン
▽回してくれた人の印象

やる時はビシッと決めてくれそうなイメージ。

▽周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい

1→暗い
2→何考えてるか分かんない
3→近寄りがたい
4→馬鹿で阿呆
5→いいイジリキャラ(苦笑)

▽自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

1→器が広い
2→何事にもマイペース
3→誰かの為なら自分の身を削る
4→自分の感情にストレート
5→明るくて楽しい

▽反対に嫌いなタイプは?

高飛車、自慢したがり、もじもじし過ぎ、自分が面白くないとすぐ拗ねる…とか??結構あるんだけど。

▽自分がこうなりたいと言う理想像はありますか?

自分を持ってて、芯がある上に強い。皆から好かれる
例えるなら、大山のぶ代様と保志総一朗サン。

▽自分を慕ってくれている人に叫んで下さい

…逆にコッチが慕ってます(笑)

そんな大好きな人3人にバトンを回して下さい(印象付き)
瑠璃姉っvVめっちゃ楽しい人。
コーたんっvVさばさばしてる☆
後輩のSっvVのほほんちゃん。

相方へ→わざわざコメントThanks☆
上に書きたかったけど、回せないのでここで許してね??
同じくゆっきぃもvV印象は、素敵だな…でしたょ。


では今日はこの辺で☆バイバイセコゥ〜☆


ξ∵†∴ξ2005.11.20ξ∵†∴ξ

今日BLEACHのアンソロ買ったら大好きなカプ載ってて、テンション高かったですvV(市日です☆)

授業中頭上注意って早口で… 

2005年11月19日(土) 0時06分
言ってみ?これも噛むから(笑)
…これから頭出しゎ早口言葉シリーズでいこっかなぁ…(ぇ)

◆◇◆◇◆◇◆◇
今日の金曜ロードショー!!!!!
大っっ好きな『天使にラブソングを2』だったんですが…!!
中でも好きだった子の声…
石田 彰氏でした……。
結構意外な配役でビックリどころか思わず、

「石田彰ぁ????っ!!!??」

って叫びました(えぇ;;)

だってあの役ゃるだなんて思わなかったんだもん…。
森川サンに高山サン迄出てたょ…!!!
キャスト豪華だなぁ…(感動)

今は着ありのドラマ観てます。やっと見れた…!(今日が初めて)
着メロが嫌だなぁ……。
てか同じケータイだしさ(オイラのは一つ前の型だけど)

でも楽しい♪

○●○●○●○●
今日の学校ゎ楽しかったです。色々と。BLEACH録画してくるの忘れて、学校終わった瞬間に速攻で家に帰ってタイマー掛けて、また学校に戻ってきたりとか(コレほんとの話しでっせ??)


…ぁ、日付変わったし(苦笑)まぁ……ぃいかぁ…。

んー。やっば着ありのドラマ何気に面白い☆
着うたが英語なのが気になるんだけどさぁ。

提供ゎDo●Moなんですか?!
ぢゃなかったら出てる人、DoCo●のケータイ使ってないよね☆★



それでは今日はこの辺で☆また次回にて〜vVバイバイセコゥ〜☆
メルマガ忙しくなかったら更新ゎ早目かと★(今日ゎメルマガ休んじゃった☆/ぇ)


ξ∵†∴ξ2005.11.18ξ∵†∴ξ

脈真逆って早口で言ってみ? 

2005年11月16日(水) 23時47分
絶対噛むから。むしろ普通に言うことすら出来ねえよっ!!(笑)
…ひっさびさの更新。…これからは毎日出来るように頑張るですょ…うん。

●○●○●○●○
最近遅刻しなくなりました。…いいことだ…( ̄ー+ ̄)
この調子で頑張んねーばなぁー。

今日バイトの面接でした…つか急過ぎぢゃねぇ!?前の日から喋っといてよ、担任!!今日の朝やるなんて誰も思ってないんだからさぁ…。
まだ知り合い居たから良かったけどさ。オイラのクラスからは女子1人だけだったし(笑)

□■□■□■□■
今日、窓側の女子が授業中騒ぎ出したのでそっちに目をやると…(オイラゎ廊下側の席)雪降ってた!!!いや、あれは雪『吹雪』だったけどな!!儚く降ってるんぢゃないんだょーびゅうびゅう吹いてたんだょ!!
あんな中チャリこいで帰りたくはねえ…。とか思ってたし。

…何かblogゎ部活がある日ばっか書いてる(打ってる)気が。
今日の部活では久々に朗読やりまして…1年のブランクを身を持って痛感しましたぁ…。1年前ゎもっと上手く喋れてたのに…っ!!
大会に出るかどうかはまだ決め兼ねてます…( ̄^ ̄)出たいような…出たくないような…(どっちやねん!!!)

今日はこの辺で☆また次回にて〜vVバイバイセコゥ〜☆
メルマガ忙しくなかったら更新ゎ早目かと★(今日ゎメルマガ休んじゃった☆/ぇ)


ξ∵†∴ξ2005.11.16ξ∵†∴ξ

ヂャンヂャカジャカジャカヂャン =?iso-2022-jp?B?GyRCJTglYyVzJTglYyE8JXMbKEI =?=! 

2005年11月12日(土) 0時02分
今日ゎ…深夜更新ぢゃないよーん♪えへへ(*^.^*)

□■□■□■□■
今月誕生日の人多いよね☆ってことで…
おめでとたっつーん!!きっと、相方のさっきぃはもっと凄く祝ってると思うけど…♪

今日遅刻しなかったぁー!!!いやったい☆この調子で頑張りまふよ(笑)んなもーよーっ!!!発言が減るよ♪

■□■□■□■□
今日の部活ゎBLEACHに始まり、ポケモンで終わる(笑)皆、今日はやる気Nothing☆★もちオイラも。

…あ、時間変わっちまったょ(泣)




って短いですが今日はこの辺で☆また次回にて〜vVバイバイセコゥ〜☆
メルマガ忙しくなかったら更新ゎ早目かと★(今めっさ忙しいので、遅いです…)


ξ∵†∴ξ2005.11.11ξ∵†∴ξ

気付けば日にちが変わっている… 

2005年11月11日(金) 0時23分
今日も深夜更新になっちまったい!!野ブタ。ネタゎまたやるよ(笑)ハロウィンイラ…どうしようか検討中。色々あってねぇ…。

○●○●○●○●
日記(ブログ)早目に更新しようと頑張ってんだけど、んなもーよー状態。

今日…雨強すぎませんでした??かなりびびったり(苦笑)今日も帰宅中に雨に当たりました…!!わーなんがした?!(訛り過ぎよあんた)んなもーよーっ!!!チャリなのに…(泣きてえ)

■□■□■□■□
今日、部活が無くて。家に帰ってからの記憶が殆ど皆無。気付いたらベッドイン!!(ぇ)してたらしく。起きたら夜の7時過ぎでした…も少しで8時なるとこだったしな!!本人が1番驚いてたよ。とうとう記憶喪失かっ?!(汗)

只今のブームがAAAとUVERworld、そしてハイカラの『一輪の花』にユンナっっ!!!アルバムとかCDとか欲しい物いっぱいです(苦笑)
パソコン壊れてるから明日の部活はどうなることやら…(溜息)つかいじってて壊すって…!!お先真っ暗やん。女子部員キレかけ☆あたしはもうどうにでもなれ状態(うわあ…)


では今日はこの辺で☆また次回にて〜vV
メルマガ忙しくなかったら更新ゎ早目かと★(今めっさ忙しいので、遅いです…)


ξ∵†∴ξ2005.11.10ξ∵†∴ξ


一角誕生日めでとっvV(昨日(9日)だったけどな/笑)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏実 缶
» ひっさびさ☆ (2005年11月29日)
アイコン画像相方様より。
» 授業中頭上注意って早口で… (2005年11月20日)
アイコン画像秋乃
» 部長と副部長決め☆ (2005年09月10日)
アイコン画像てめぇの相方(笑)
» 初☆日記 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi_shining
読者になる
Yapme!一覧
読者になる