お疲れ様です〜!!♪ 

2006年03月30日(木) 17時51分
久々にせいらですみんなこれ見てるかなぁ誰も見てなかったら虚しいけど・・書いてみました今日のインドア大会、ほんとお疲れ様でしたッ何か・・自分はほんと何もやらなくて同じチームの人に迷惑かけまくっちゃったけど・・他の大学のゲームとか見れてよかった藤はホント上手いですね〜・・完璧すぎ!!一年生じゃないわでも試合楽しかったからおっけいです明日はツイン〜頑張るそして明後日は地元に帰っちゃいます楽しみではでは〜また書きます

久々の更新!! 

2006年03月21日(火) 22時23分
名前出しちゃうけどりっちゃんです
かなり更新されてないよぉいろんなコトあったA・B月なのに…もっといっぱい書きなさーいけどイロイロ忙しかったよね
やっと追コン終わったねしかーし
最悪だったね…計画性ナシ上級生が素晴らしかったしうちらって・・恥かも
でも楽しかったね〜みんなでどっか行ったり何かするのってやっぱり楽しいよねこれからゎA年生になってもっと団結力UPすればいぃねまずゎ合宿と新歓かな??忙しい日々になりそうだぁヘ('Д`|||)ノ けどみんなで頑張ろう
今日ゎ久々に引越しのバイトでした疲れた〜男F人のチームに女@人でやだったゎ。。でもあんまり重いの持たされないから有意義な気分だよでも時間早く終わったから5500円しか稼げなかったぁでも臨時収入はうれしい
明日ゎツイン&イートアップ&カラオケなんだけどさぁ〜めちゃ楽しみなんだけどさぁ〜
めっちゃ熱なのよぉ何かダルくって・・・まぢ最悪だよぉ最近寝不足とか続いてたからなぁ朝起きて治ってなかったら全部行けないかも・・・って今日中にこれ見てる人いるかな??いなさそうだね
明日ゎゆみこさん練習来てくれるらしいぜまぢ緊張だねっ
そんじゃ、皆さんおやすみぃ読み逃げ禁止ーっ

@ですよん♪ 

2006年02月24日(金) 23時47分
皆さ〜んユース練お疲れさんまぢウツですゎ〜ほんと他のの人みんなうまかったね・・・パスキャとか素晴らしかったやっぱり自分はまだAなんだな〜って思い知らされるよね
荒川さん金メダル取っちゃったねすごいAほんと感動っす〜
いよいよ来週は波崎だよーっあぁ楽しみだけど何か不安・・・何も用意してないし朝起きれるかも不安だぁでもディズニーまぢ楽しみじゃないほんといっぱい遊びまくってやるっ恐怖の2月ももうすぐ終わりだね3月もイロイロあってきっと早いはず・・・春休み足りませんじゃ、波崎前最後の部活がんばろ〜

恐怖の筋トレ… 

2006年02月16日(木) 17時50分
はいは〜い@ですっ今日は筋トレお疲れさまやっぱりげっそりだね。。。これ以上筋肉いりませんから脂肪燃焼できるならまだしも
こないだはケーキングカラオケ楽しかったねーっほんとまた遊びたいけど…しばらくはそんな暇ナイっす部活で2月も終わると思われる春休み短すぎないかな3月は本気で稼がなきゃ…お金ナイからーっ部活休む日があったらゴメンたぶんあります波崎もうすぐだね段々現実に近づいてきたからイロイロ買い揃えなきゃまたお金ぶっ飛ぶ…宝くじでも買ってみようかなぁ
今日ゎ筋トレの他に何もナイという奇跡のような日なのでとーってもうれしい休息日は絶対に必要だから〜眠いからちょっと寝てみようかなー
もう眠すぎる…今日はいろんな人に私の話聞いてもらっちゃってアリガトまた聞いてね〜ウキウキりっちゃんですからーっはいっ
みんないっぱい書こうよぉ
じゃ、私もまた書きます

こんばんみ、み♪♪ 

2006年02月12日(日) 22時56分
お久し振りに27です☆★今日の筋トレもお疲れッ今日はマジ辛かった一気に4セットやるとあんなに辛いものなんですね・・変な汗たくさんかいたしっマジ自分の体男になっちゃうんじゃないだろうか。。今日のバイトめっちゃ人がたくさんきたレジてんぱりまくりました!!(*_*)でもでも、うちの部活のキャプテンさんが来店して下さいましたおねえ系な格好で香水の香りがぷんぷんで、悩殺・・癒されたーでもって、さっきチームジャンバーを洗濯したんだけど、いっぱい洗濯物入れすぎたらしく・・ジャンバーの内側のあみ(?)みたいの若干やぶれちゃってたさマジショック死しそう。。。そんなかんじでしたまたねん

NO.ワン!!! 

2006年02月09日(木) 16時36分
全然更新されてないみたいね〜みんなどうしちゃったのかしら…
今日はみんなお疲れさまっホント自分死ねって思うくらいできなさすぎてビックリ
今日は醜態さらしに行ってきましたーったぶん自分やってるのはラクロスではない。。最低だぁ〜みんな・・・練習頑張ろうね・・・波崎までに何とかモチベーションあげてかなきゃね
M日はバレンタイン&ケーキングですぅ石屋製菓のホームページ見てみてチョコレート特集ですからーっマヂうまそうだよ楽しみだね
考えてみたら追コンまで時間ないよね・・・波崎とかあるし早く決めて練習しないとまた中途半端なことになってしまう。。ケーキングの時に会議開きましょー
眠い・・・。今日はさすがに倍疲れた〜こんなだめだめな自分にさいならしたいっす
や〜流星花園やばくなってきたよーっエルサいぃ奴じゃない笑 うち、つくしよりエルサの方が若干すきかもほし・・・☆笑 ま、わかる人にしかわからん話だわ

したらまた書きまーす

やっほ〜@ですが・・・ 

2006年01月27日(金) 13時35分
やっと部活が戻ってきたね〜やっぱりラクロスは楽しいなぁけど何もできなさすぎて落ち気味です・・・24日の飲み会ゎ成功?だったかな楽しかったからOKって事で・・・昨日は学園との合同練習でしたねやっぱりうまかった・・・でもとってもよぃ勉強になったよねもっと練習せねばーっ14と73、ちょこっとしかにいれなくてゴメンね次ゎお泊りにも来てくださいね〜
今、新・風のロンド見てます笑  これドロドロしてて何かやだーっ早くだいすけと別れてしまえ見入ってしまっている私です・・・
あーバイトめんど〜い給料日後の週末は厳しいっすでも、私は暇すぎるより忙しいほうがすきなんだけどさでも疲れるからな…
じゃ、また書くぞ〜

またA27ですが・・・(p'A`q) 

2006年01月22日(日) 16時32分
あ〜っホントテスト勉強やる気しないっ(>_<)!!!もうやだ〜↓↓でも、明日でひとまず山を越えるから頑張らなきゃいけないのに・・今日一日中全く違うことしちゃってますヽ(゚Д゚;)ノまず、洗面所をめっちゃ細かく掃除しました!!あとー、札駅までぶらぶら出かけてみた買うものがあったんだけど、途中めっちゃお腹痛くなってすぐ帰ってきたよ。。自分何やってんだろ笑。14、矯正かけたのかなっ!?見たい〜せいらもかけようか本気で悩み中あーやばいAそろそろ勉強しなきゃではわけわかんない書き込みでごめんなさいでしたっばいちゃ

久々に27です(☆゜v゜艸 

2006年01月18日(水) 14時57分
ずーっと書いてなかったぁこれからまたいっぱい書かなきゃねそれにしてもテストマジやだー勉強する気全く起きません今日もついさっきまで永眠してました。。やばいA昨日ゎ久々にみんなに会えた〜っやっぱ学校って最高だね思い出しただけで何かトキめく笑。春休み長いの耐えられないよ〜テスト終わったら部活いっぱい出来るねでも結構バイトとかぶっててやばいです。。どうにかしなきゃ早くラクロスしたーいっではまた書きます

1です★ 

2006年01月16日(月) 15時56分
みんな書いてナイね〜今、宿題の為に27とに向かっています宿題まったく進んでなくてやばすぎ…運勢の結果なんだけど、みんな知ってるよね?遅れてすいません何度も書いたんだけど、書くたび消してしまって・・・昨日は楽しかったねッみんなサプライズとか考えてくれてビックリしましたホントにありがとうまた遊ぼうねよしそろそろ宿題に取り掛かりますでゎまた書きま〜す
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りったんたん
» お疲れ様です〜!!♪ (2006年03月31日)
アイコン画像せら
» 久々の更新!! (2006年03月22日)
アイコン画像27
» @ですよん♪ (2006年02月25日)
アイコン画像27
» 恐怖の筋トレ… (2006年02月21日)
アイコン画像33☆
» NO.ワン!!! (2006年02月11日)
アイコン画像27!
» NO.ワン!!! (2006年02月10日)
アイコン画像27
» やっほ〜@ですが・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像☆14☆
» やっほ〜@ですが・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像33☆
» またA27ですが・・・(p'A`q) (2006年01月23日)
アイコン画像27
» またA27ですが・・・(p'A`q) (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi_lax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる