私事。 

2005年12月01日(木) 18時45分
はぁ〜〜〜

テスト終わったぁ〜〜

ぁ、言ってなかったんだヶど、テストだったんです

もぉ、結果とかあきらめてるヵらっ(´Д`)


それょりそれょり。。。


たぶん誰もが経験あると思うんだヶど・・・(ないかw)


ぇと、自分が好きだった歌手がいるとします。

で、昔はそのことを友達に話しても別になんとも思ってなかったのに、


最近、その友達がその歌手のことを好きになって、(流行ってきたから)CDとか買ってるんです。

そういうのってイヤじゃありません???

(説明不足でスンマセン)

自分は流行る前から好きだったのにぃ〜っていうヵ、

君に何が分かるんじゃぁ〜っていうヵ、

で、その歌手のことほとんど知らなかったのに、

私がイロイロ教えたせいで、

イロイロ知っているように、回りに知ったかぶりしたり・・・


いまそういう思いで胸がムカムカっていうヵ・・・

机にその歌手の名前とか書いちゃってるし・・・

私の前でその曲歌ってくるし、

なによりなにより!!!

「あの曲良くない??」って言われるのが一番いやですねw

アンタその曲しかしらんのか!!!ってかんじ・・・



まぁ、こんな感じです。。。。

テスト汗 

2005年11月29日(火) 0時10分
明日から、期末テスト

うわぁ〜〜絶対悪いわぁ・・・・(´ロ`)

大して勉強してないし・・・w

このテストが大事とヵ言ってるし・・・


もぉどうでもいいわっっ!!!!!!(`Д´)ノ



ケンカ・・・自分じゃなくてw 

2005年11月28日(月) 1時23分
はぁ・・・・・( ´Д`)

今、友達と友達がごっつケンカしててさ。。。

で、私はその間にぴったり挟まってるんですょ・・・

どっちつかずな私・・・コレでいいんだか悪いんだか・・・

確かに一方の悪口をチョット言っちゃったヶど・・・w


デモどっちとも仲良くしたいし・・・   けど巻き込まれたくないしぃ・・・


一番なやんでんの私じゃないの??w

まぁ、ケンカはまだいいほうだよ。

いつの間にか知らんうちに嫌われて、陰口言われて、無視されるよりはねw



ヲタの話。。。w 

2005年11月27日(日) 18時15分
ブログ記事2個目

今回はヲタの私について


ヲタクっていっても、秋葉原とヵの「電車男」とかそんなんじゃなくてw

ん〜なんていうんだろうヵぁ・・・

まぁ普通にアニメとかマンガがダイスキな女の子!!!w

少女マンガもたまぁに読むけど、ほとんど少年マンガを読んでるw


 その中でも銀魂ハガレンがダイスキでしてww

 アニメはBLOOD+とヵ、 
 
  ぁ、アト、パラキス!!!! 原作読んだしっw

  アトハガレンの再放送を夜中に見たりw  ま、こんなもんっw・・・・たぶんw


  アニメとヵマンガ以外にだってちゃんと好きなやつあるもんっっっ!!!

  それについては後日ゆっくりとw

ヤプログ頑張るZO!!! 

2005年11月26日(土) 18時58分
ヤプログ・・・めっちゃかわいいやんヵぁ〜〜〜!!!!


今までいろんなブログを渡り歩いてきたヶどw

   一番気に入ったですしぃ〜(´`)

    絵文字もメチャ可愛いし


                          
  

    あ、ご紹介遅れました

    『星仔(ほしこ)』と申します

   どうか末永くよろしくお願いします( ゜ー゜)( 。_。)ペコリ
   

   詳しいプロフィールはめんどくさいんで、そのうち明らかになると思いますww


   ヲタクってことはもうすでに明らかだヶどww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●新しいコメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる