お久しぶりです; 

November 24 [Fri], 2006, 0:58
ホントにお久しぶりです;;;
何かいろいろとありまして、と言いますのは言い訳になるんですけどね

受験生大変っすね;まさかこんなに大変だとは思いもしませんでしたよ

全国の受験生のみなさん!お互いいろいろあるでしょうが頑張りましょうね♪

デスノート 

October 30 [Mon], 2006, 9:04
オハヨウございますぅー・・・・・

最近寒いので朝、布団からでるのに勇気がいります
もうそろそろコタツださないとな・・・

デスノートみました!!!(前編/ぇ?)

@藤原達也さんすっごくかっこよかったぁ!!!
A沢尻エリカさんはめっちゃかわいかった!胸キュンっすよ!あの笑顔
B松山ケンイさんはかわいかった(笑)L役ピッタリですよ
(↑何か三つの法則みたいですね;)

三人ともとても演技が上手!しかも!ハマリ役で映画すごくおもしろかったですvV
なんといっても!Lすごくかわいかったぁー
なかでも、お菓子を串刺しにして夜神局長(?)にあげるシーン
最高でしたぁ!!!大好きだーぁ

後編楽しみっすね♪はやくみたいです

後編には“ニア”と“メロ”でるんでしょうか?自分的にはでてほしいー・・・

それでは!今日はこのへんで

しつもーん♪゛ 

October 22 [Sun], 2006, 21:26
大好きな映画の「チャーリーとチョコレート工場」の質問に、今日は答えたいと思いマス


■チャー●ーとチョコレート工場好きさんに30の質問

01、この映画の内容・独特さ、それぞれ100点評価で何点?
   無限大数ぐらいv
02、一番大好きなシーンはどこ?
   工場長の嫌味なシーン全部
03、あなたの心を鷲づかみにしたセリフは何?
   ウンパ・ルンパの歌、工場長の台詞、チャーリーのつっこみ・・・つまりすべてです
04、好きなキャラベスト3を発表して下さい。
   えぇ!!?どれも、一番っすね(笑)
   しぼるとしたら・・・工場長(子供時代も含めて)にチャリさんにウンパ・・・かな?
   でも!チャリさんのお父さん&お母さんも好きっスねぇ・・・
05、子供たち+ウォンカ氏に送られたそれぞれの曲の中で一番すきな曲は?
   オーガスタスへの歌です!!!
06、工場を見学させてもらったわけですが、本音を言うと一番見たかった部屋ってどこ?
   そりゃあもちろん・・・v工場長の部屋っス(笑)
07、経理担当ドリスさんの最近の悩みって何だと思いますか?
   工場長が日に日に嫌味になってきてること
08、ウンパルンパの服装で好きなのはどれ?
   えぇー・・・これは決めれないですね;どれも好きですvV
09、ウンパルンパ。それぞれ個性があります。あたなの一番好きなウンパはどこにいる誰?
   あっちにいるウンパ(適当;
10、ウォンカ氏とチャーリー。工場運営で今後主導権を握りそうなのはどっち?
   チャリさんですね!工場長は尻にしかれてそう・・・
11、ウィリー・ウォンカの服装、どう思います?
   めっちゃかっこいい!!!ヤバイ
12、ウォンカ社の製菓製品の中で食べたいものは何ですか?
   チョコーvV ガムよりチョコがいいです♪
13、ウォンカ社は過去にチョコ宮殿を作った経歴があります。他には何を作った事がありますか?
   ホワイトハウス?(ホワイトチョコで
14、ウォンカ社は他の工場の50倍です。なぜそんなに大きな工場を建てたと思いますか?
   それはやっぱり工場長だからですよ!
15、ウォンカ社第1号の商品って何だと思いますか?
   チョコチョコチョチョコ絶対チョコ!!!
16、5人の子供たち。かなり個性的でしたが、それぞれの将来は何になっていると思いますか?
   まず、チャリさんは第二の工場長。
      オーガスタスは父のソーセージ屋
      ベルーガは 遊んでる。
      マイクはゲームをつくる人。
      バイオレットはOL
17、ゴールドチケットが当たりました。あなたならどうする?
   即工場の前で工場長に叫ぶv
18、あなたがウィリーウォンカだったとしたら何がしたいですか?
   ウンパと遊ぶv
19、ウォンカ氏+5人の子供たち。この中で一番早く結婚しそうなのは誰?
   工場長!!!!!に百票v
20、逆に結婚が遅い、もしくは出来なさそうなのは誰?
   んー・・・バイオレットかな;孤独が好きそう;
21、ウォンカ氏は幼い頃、父親と別れてからまず何をしたと思いますか?
   誓いかなぁ〜自分のための;
22、ウォンカ氏はショップを開く以前、何かの職に就いていたと思いますか?
   就いてないです!!!彼は一生懸命にチョコについて勉強してたと思うのでv
23、ウォンカ氏は15年前はショートヘア。今はおかっぱ頭です。髪型を変えた理由は?
   気合をいれるため(ぇ?
24、チャーリー家のキャベツスープ。どんな味だと思いますか?
   薄味&心温まる美しい味
25、ウィルバーさんの奥さんって健在ですか?
   う・・・うん;
26、ラストシーンにて、チャーリーパパがウォンカ氏の事を「ウィリー」と呼んでいましたが、なぜでしょう?
   家族と認めたからに決まってるじゃないですか!!!
27、ラストシーンにて、おばあちゃんは「love」と言ったのに対してウォンカ氏は「like」で返しています。なぜでしょう?
    ふふvそれは・・・私がいるから(死)
28、ラストシーンにて、ウィルバーさんの姿が見えませんでしたが、どうされました?
   人生いろいろあるからです!  
29、この映画を観る前と観た後で印象の変わった事ってありますか?
   心がホッとした
30、最後に、監督にメッセージを。
これからも頑張ってくださいー!!!いつまでも、応援してますv

それでは!!!

キャッホーィ♪ 

October 09 [Mon], 2006, 9:51
こんにちわー!!!テンションの凛汰っすv

テンション高い理由ですか?
単純に、面白いことがあって大爆笑したからです

今日はいい日になりそうです

凛汰(受験生)心に決めました!!!
今日から、ばんばって自分を磨き大恋愛します
この前、大失恋したので・・・・自分を磨き、大恋愛をしたいと思いマスvV

自分を磨くー・・・・・と決めたけど、どうしよう;
まァ、ゆっくりじっくり自分を磨いていくことにします

〜〜とりあえず、理想像〜〜
目を大きくする。
勉強をして、才女になる。
髪をサラサラヘアーにする。
肌を綺麗にする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうですねぇ・・・「木村カエラ」ちゃんや「柴崎コウ」さんみたいになりたいです・・・・
理想は高すぎますけど、少しでも近づけるよう頑張ります

アロハーァ・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 22:57
こんばんはァー・・・テスト期間突入し、困っている「凛汰」っス

とうとう悪魔のゴールデンweek!(テスト期間のことです;)がきました;

学生たちの間では、地獄をみるための週間と噂になってます(笑)

そういえば、私が小さいころ「将来、総理大臣になって数学をこの世から消す!」と言ってました・・・・

今、考えりゃあ、普通に無理な夢ですね

ホントにもう・・・無謀な夢ばっかみてるから、こんな人間になっちゃうんですね(笑)


みなさんも、くれぐれもこんな人間にならぬように気をつけてくださいね;

それでは!!!今日はこのへんでぇ




ハンカチ王子。。。そして島人王子。。。 

October 03 [Tue], 2006, 1:14
兵庫国体はじまりやした

いやァー・・・ハンカチ王子の人気すごいっすねぇー

うん、あれは凄すぎますね

あっ!?ちなみに、私は「田中君」派でございます(笑)

ハンカチ王子(以下、王子に略します)もいいですけど、やっぱ田中君のほうが、意思を貫いてるって感

じがかっこいいですv

って、王子をけなしてるわけではないです!!!


話し、とびますけど;大嶺選手どうするんでしょうねぇ・・・私的には「「ぜひプロに!!!」」

と思ってるんですけど

大嶺君なら!島人(しまんちゅ)魂で、プロでもやっていけると思うのですが

どうなんでしょうねぇ・・・・

国体での試合の調子をみると・・・いい感じだと・・・・・

バレンタイン監督はどう動くんでしょうね;



あぁ〜栄冠はキミに輝く(笑) 

August 27 [Sun], 2006, 0:14
最近、“動物の森”というゲームにはまってる「「凛汰」」です;  ちなみにDSのほう♪

そんなことは、おいといて

第88回 甲子園終っちゃいましたねぇ・・・球児のみなさんお疲れ様です;

優勝は、“祐ちゃん”こと「「斎藤祐樹」」クンのいる早実が悲願の初優勝をかざりました。

準優勝は、三連覇を狙う駒大苫小牧。

お互いの意地と誇りのぶつかり合いで、とても素晴らしい感動と記録を残してくれました。

どんな状況でも!全力プレー。その精神とても素晴らしかったです

改めて、高校野球の素晴らしさを実感させられましたv

やっぱ・・・いいですねv野球って((笑))

話しがそれるのですが;斎藤君の人気・・・すごいですねぇ;;;

“ハンカチ王子”って・・・まぁ、確かに!と思える名ですね

私は、どちらかというと、田中君のほうが気になりました。(恋とかでなく;)

どこが気になったかというと、田中君の9回2アウトで空振り三振で終ったときの「笑顔」です;

あの笑顔はとても印象に残っています。

毎年、試合のラストバッターといえば、悔しがって泣くのですが、田中君はケロっと笑顔でベンチにかえ

っていきました。しかも、とてもすがすがしい笑顔で・・・

あの笑顔は一度みると、頭からはなれませんよね;ホンマに

あっ!?でも、あの笑顔、私好きです


夏休みィ〜夏休み↑↑ 

July 29 [Sat], 2006, 0:15
こんばんはぁ−wひょっこりでてきた凛汰です(笑)

いきなりですが、みなさんは夏休みを楽しんでいるでしょうか?

夏といえば!?  海。。。山。。。・・・・・?あっ!!!プ−ル♪

いいですねぇ〜・・・・・・羨ましいですよ;;;

私は・・・何処もいってません

かといって宿題もしていないので、どんどんたまってます

大変っすよォ−

今年こそ!!!旅行に行きたかったです。ハイ;

中途半端な記事ですが、今日はこのへんで失礼しますね−;

          

ユニフォーム。。。私も大すきでした・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 0:32
少し古い話題なのですが、話させてください。。。

みなさんもしっていると思いマス、「極楽トンボの山本さん」の例のあの事件です。

正直なことをいうと山本さんはもういいんです・・・それより、キンちゃん球団がなくなるというそのことが

一番印象にのこっています。

あんなに純粋に野球が好きな人がなぜ野球をやめなければならないんですか!?

あんなに野球が好きな人今ではすごく珍しいと思いマス!!!

「「あのユニフォームが大好きだった・・・」」私はあの言葉を聞いて涙が自然とこぼれてきました。

きんちゃん、やめないでください。。。

あらまぁ!? 

July 20 [Thu], 2006, 23:16
苫小牧高校の「「田中 将大」」クンが松坂選手が、もっていた記録を昨日(一昨日でしたかね?)ぬりか

えたそうですおめでとうございます

とまぁ・・・実は自分、名電と済美、横浜、東北、宇部商、日大三、秋田商を応援してるんで苫小牧は敵

なんですよ(笑)

でも、苫小牧のことが嫌いというわけではないです;というかむしろ好きなほう・・・

とまぁ、この話題はおいといて・・・

梅雨前線大変なことになってるみたいですね

みなさんは大丈夫でしょうか???

天災には、気をつけろと言われても難しいですよね・・・

私も、何をしたらよいか全くわかりません(爆)

私って無知なんだなぁ−・・・と改めて思いました

これからは、しっかり勉強したいと思いマス;

それではぁ-!!!!さよォ-なりィ・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kubokazu777
» ユニフォーム。。。私も大すきでした・・・ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi_kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる