高校野球見てて熊本工の藤村選手に惚れそうになった・・・・笑 青春っていいですね(・∀・)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカヅキ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-働きマン・天才ファミリーカンパニー
    ・お笑い-タカアンドトシ・麒麟・末吉くん
    ・音楽-木村カエラ・YUI・嵐・
読者になる
元気しか取り柄がナイ、いちお女子高生。

究極の凝り性。
天然バカ(と言われた)
クラス替え怖い~。
数U・Bのテキスト制覇が当面の目標。
順大陸上部ガンバレ

尊敬する松瀬選手(元順大・現白高の先生)と、駅伝が中心に世界が回ってます

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あたらしいコメ
アイコン画像西町
泣ける(>_<) (2007年12月31日)
アイコン画像みかづき
泣ける(>_<) (2007年04月07日)
アイコン画像ひびき
泣ける(>_<) (2007年04月07日)
アイコン画像友紀
泣ける(>_<) (2007年04月07日)
アイコン画像友紀
おひさしぶりなんです〜☆ (2007年04月03日)
アイコン画像みかづき
ananげっと♪(*・v・*) (2007年04月02日)
アイコン画像友紀
ananげっと♪(*・v・*) (2007年03月22日)
アイコン画像ひびき
ananげっと♪(*・v・*) (2007年03月15日)
アイコン画像ひびき
クロカンクロカン〜♪ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
泣ける(>_<) / 2007年04月07日(土)
こんにちあー。
また更新忘れてました(滝汗)

さて、明日トヨタ九州の若宮工場でスプリングフェスタというものがあるそうなんですが、
今井さんもちょこちょこ顔を出されるようですこれは見に行きたい〜

時間は→9:00〜16:00

でもアタシ、明日別な用事が あぁ゙〜!!もう。。
見に行かれるかた、感想お待ちしております


もうひとつ。
順大を中退された佐藤秀和センシュのお話しです。

数年前から父が体調不良となり、経済的にも大学に通い続けるのは
困難になった。苦悩の末大学2年での中退を決意。佐藤の相談を
受けた仙台育英高・渡辺高夫監督から打診を受け、悩める20歳を
トヨタ紡織が受け入れた。今後は「できる限り地元で家族を見たい」
という佐藤の思いもあり、故郷・宮城と愛知を行き来しながら練習。


中退を決意した後の3月には渡辺監督の全面支援でケニアで
武者修行。生活の為に勝ち抜くハングリー精神を学んだ。
新ユニフォームでのデビュー戦は4月末を予定。




うう〜(T_T)佐藤さんスバラシすぎます・・・・
バイトもしてたそうなんですが、全然足りなかったそうです。。
学生が稼げるお金なんてたかが知れてるケド、それでもお父さんの為にと思って頑張ってらっしゃったんですね〜。

佐藤選手の更なる御活躍を期待しております
 
   
Posted at 20:29 / えきでん☆ / この記事のURL
コメント(4)
おひさしぶりなんです〜☆ / 2007年04月02日(月)
えぇーと、ちょっと忙しくてなかなか更新できなかったんですが、今日から復活です!

さてさて、あたしの尊敬する元順大の松瀬選手なんですが

このたび、めでたく母校・白石高校の先生になりました〜非常勤の保健体育の先生です。
そして陸上部の監督にも就任されたそうです。おめでとぉございまーす!
良い選手を育てて輩出してくださいね楽しみにしてます
きっとモテモテのカッコイイ先生になるんだろうなぁ〜(>_<)羨ましいですよ、白高の生徒さん!


できることならインターハイとか記録会とかウチの高校の陸上部の人たちについていきたいトコなんですが・・・それはさすがに(;´▽`A`` 
なのでいろいろ情報あつめしていきたいと思います。
佐賀県だから隣だしっ!見にいけるかも?

そういえば今井さんトヨキューに入社されましたね!ウチでとってる新聞の地域情報のページについてました(*^_^*)
最近はナカナカ情報が手に入らなかったのですが、これでトヨキューのHPから今井さんの出る大会がチェックできますねやった☆


それでゎまたよろしくおねがいします〜
 
   
Posted at 13:23 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
ananげっと♪(*・v・*) / 2007年03月14日(水)
anan買ってきました〜
学校帰りにそばの本屋さんでGetしました
目的はもちろん、そう!今井さんの記事

今井さん、かっこいい〜

今井さん趣味スニーカー集めなんですって!うぉ、俺と一緒ぢゃないか

私もスニーカー好きなんです。パンプスは足に合わなくて
ハイカットので柄がディズニーのやつが今一番ほしいです

ま、それはおいといて。

実はanan初めて買いました
今までCUTIEとかSpringしか読んでなかったので未知との遭遇でした(笑)
PUFFY可愛い〜



 
 
   
Posted at 19:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
せいしょう=きよかつ / 2007年03月12日(月)
さっき「せいしょう」って打ったら「清勝」って出てきたので顔がにやけましたw

実は、私順大OBで現JR東日本所属の長谷川清勝選手のファンでもあるんです〜
なんとゆーか・・・まだ箱根に興味を持たなかった頃にたまたま見て「あ、カッコイイって思ったのが長谷川選手なんです。
今井さん山登りの神ならば長谷川さん山くだりのスペシャリスト・・・にとどめておきましょか

来年ニューイヤー駅伝出ちゃったりしないかと心待ちにしてます。。

今井さん板倉さん長門さん・・・・箱根でだいぶ選手の名前を覚えたので来年はニューイヤー駅伝などなど楽しみが増えそうです


あ、そうそう新聞で今井さん情報を探してみたんですけど、残念ながら今の所ありませんでした
たぶん卒業したら何か情報が増えてくると思います。今はまだ一応大学生ですからね
 
   
Posted at 20:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
意味もなくとりとめもなく(笑) / 2007年03月09日(金)
世界クロカンの代表選手に順大小野選手が〜

おめでとうございまっすぜひ頑張ってきてくださいね


あたし、箱根以来順大ファンになってしまいましたあ、でも先輩のいる東海大日大

今日、駅伝を全く知らない友達に順大松岡選手についてを語りました。おにぎりを食べながらかなり感心して聞いてくれました。さんきゅぅだぜ
とにかくそーゆー話題で最近回ってます。
ちなみに自分の中での一番人気は松瀬選手かっこよす!!かっこよいっす!!

関係ないケド春のセンバツ高校野球も楽しみ〜です。

 
   
Posted at 21:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(5)
走って走ってまた走る / 2007年03月07日(水)
今日は学年末試験・・・・・の結果が返ってきました

う〜ん・・・どうもこの調子だと平均点は70前半代のよーです。。くうっ。80狙いだったのに
次こそは!頑張ります。

そういえばうちの高校って結構駅伝で有名・・・?なんですけど、今保健の先生がちょうど駅伝部の顧問をしていらっしゃいまして。

で、今日は福岡クロカントヨタ自動車九州ワンジル選手の話をしてました。
要約するとケニアはやばいぞー。みたいなことでした。

話聞いてるときに「佐藤秀和選手だいじょぶなんかなー?」と思えてしょうがなかったです。。
がんばれ佐藤選手。

 
   
Posted at 23:37 / 日記 / この記事のURL
コメント(9)
クロカンクロカン〜♪ / 2007年03月05日(月)
と、ゆーわけでクロカン見ました

シニア女子、最初はワコールの湯田友美さんが先頭だったんですが・・・・そのあと仙台育英の絹川愛さんがトップに立って優勝でした(たぶん)

女子はあんまりみてないから途中がよく分からんでしたが(;´▽`A``
絹川愛さんおめでとうございます
すごいなぁ・・・・・あたしと一歳しか変わらんのに


んでもって注目、シニア男子

えーっと最初ッからケニア勢??の4人が速かったです。ミカ・ジェルさんとか。
日本人の最初のトップは北村聡さん(日体大)。
5位グループの中には順大小野裕幸さん松岡佑起さん佐藤秀和さん(でもユニが順大のじゃなかった!)、ほか多数。城西大の選手がいたような。。ごめんなさい、名前がワカリマセン(涙)

どーでもいい話ですが、松岡選手すごーーーーくステキでしたいやマジで

その後ろには待ってました!!今井正人さん
今井さんは主に走る前に準備体操っぽいのをしているとこが映ってました〜
明大の選手の姿も。

そして知らなかったんですが順大板倉さん&井野さんも走ってたらしく。。
テレビ映してくれよん
板倉さん は学生ラストランだったのでしょうか??

たぶんその周辺に上野裕一郎さん もいたのかな?テレビにはあんまり映りませんでした。


で、結局だーっと4人がゴールして、(1位はミカ・ジェルさん)その後が凄かった!!

順大小野選手のめっちゃ一生懸命な顔にツボった(笑)
みんな最後ラストスパートが凄くて。松岡選手も前の人抜いたりなんかして。
もうなんか、みんな一斉にどばーって感じでした(謎)

結局小野選手、日本人トップの5位でゴール
その次佐藤選手岩水選手松岡選手と続いて・・・ってか順大強いな!!

その後小野選手松岡選手が握手してたんで礼儀正しいなー、と。


みなさんお疲れ様でしたー

順位はこんな感じ
【シニア男子】
1.ミカ ジェル (仙台育英) 0:29:29
2.ジョセフ ギタウ (世羅) 0:29:40
3.ジョン カギア ワイナイナ (重川材木店) 0:29:49
4.マーティン ワウエル (青森山田) 0:29:56
5.小野 裕幸 (順大) 0:30:10
6.佐藤 秀和 (順大) 0:30:11
7.岩水 嘉孝 (トヨタ自動車) 0:30:12
8.松岡 佑起 (順大) 0:30:12
9.柴田 尚輝 (JALグランドサービス) 0:30:13
10.深津 卓也 (駒大) 0:30:13
11.北村聡(日体大) 0:30:17
12.永田宏一郎(鹿屋体大) 0:30:27
13.池谷寛之(日清食品) 0:30:40
14.岡本直己(明大) 0:30:43
15.今井正人(順大) 0:30:51
16.高橋優太(城西大) 0:30:53
:
18.板倉具視(順大) 0:30:57
:
:
32.井野洋(順大) 0:31:49
33.上野裕一郎(中大) 0:31:49
:
40.山崎敦史(順大) 0:32:36


追記。
今井さんは大会前のインタビューで、”箱根のときのこともあって『山だけ』みたいに言われてるけど、山だけじゃないんだぞっていうところを見せたい”

と語ってました。いやーなんともステキな声でした

そのときの写真

かっこいいっすね〜真剣な目が

走ってる時の写真撮り損ねました〜(><)明日載せます!


 
   
Posted at 16:00 / えきでん☆ / この記事のURL
コメント(8)
てぇぇぇぇーっ!! / 2007年03月02日(金)
にゃんと福岡のクロカン今井正人選手がでるそうじゃぁないですか!

これは見るしかない!!うむ。。

エントリーされてる選手の名簿どこかにないのかなー??探してみます。

んでもってクロカンについては可能な限りここにいろいろ載せたいなと

あ、そういや福岡で今『とべとべホークス』という福岡ソフトバンクの番組の代わりに『クロカン』とゆーのがあっているみたいです。
昨日姉に教えてもらいました。でも今日2日前

なんでもっと前から気づかなかったんだ自分!!
いちお見てみます。




 
   
Posted at 13:56 / えきでん☆ / この記事のURL
コメント(4)
みかづきのおたのしみ / 2007年03月01日(木)
みかづきには最近楽しみに待っている事がアリマス。
それはっ・・・・福岡国際クロカンどす!!

あたしの地元・福岡であるってのもそーなんですが、コレには結構有名な選手も出場するのです。

今クロカンのCMがあってるのですが、佐藤悠基選手今井正人選手の走る姿が映ってました〜(●´∀`●)
お二人とも速いですもんね!!(謎)
京都シティハーフマラソンも気になるところです。。順大松岡選手が出場するので(*^_^*)
松岡選手素敵すぎるっまぶしいっ

みなさん頑張ってくださ〜い(*´∀`*)ノ*゚+。・
 
   
Posted at 09:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!