おしらせ 

2006年04月07日(金) 19時52分
こちらのブログは閉鎖することになりました!!
理由はとくにないんだけどねーなんとなくですよっ。
 
そして、新しいブログをちょっと前から始めてます★☆
ブログは相変わらず痛い子ちゃんですけどね。笑
連絡のつくお友達には新しいアドレスを送ったんだけど、携帯のアドがわからないお友達には送れてません。。。ごめんなさい。。。
 
えー・・・じゃあ、誰かに聞いてください!(わー!無責任!笑)
 
でわ!またどこかで会いましょう!

あいつ! 

2006年03月26日(日) 22時10分
今日はおかんに連れられバイトしてきました。お金いっぱいもらったー!うれし!!
早速28日、マーサス@東京のライブ行こうかと思った。
かなり対バンおもしろそうなんだもん。ある意味。爆
けど、行きませんよー。
29日入社式だもんねーーーー。
はぁ。怖いなー会社・・・。がんばるけど。って、まだ始まってもないけど。笑
 
今日はツアー最終日かー。あ、横アリあるから最終日でもないのかな?
おつかれさまです。
それよりもわたしはマーサスのワンマンのために梅田に行きたかったです。(ダメファン
明日仙台とか大丈夫かねー。運転誰がするのかなぁ?久田さんかなあ。大丈夫かなぁ。
はい、勝手に心配してます。笑
 
伊織ちゃんからバトンもらったからやってみたよー!

ひさじぶり 

2006年03月24日(金) 21時05分
おひさしぶりですこんにちわ。いやこんばんわ。
 
21日に、マイアミさんの地元、厚木に行ってきました〜。
想像してたより超都会で焦った!ファミレス多いわ!マンガ喫茶多いわ!!!
ライブは楽しかったですよ!もう、めっちゃ楽しかった!
いっぱいスカンキンさせてもらいました(*´∀`*)
マイアミだーーーいすき!
DVDにサインももらえたしね。あれはまぢで宝物!!!ずっと大事にする! 
ライブ終わって喋りに行った時にガクちゃんに、泣いたの?!って言われたけど、泣いてない!!ていっといた。ほんとはちょっと泣いたんだよ。爆
次はラストライブ@高田馬場ですよー。
はぁ・・・マイアミいなくなるとかホント考えられない。
悲しむなら家で悲しめってギャズがライブで言ってたけど、絶対泣くってー。
もっといっぱいマイアミライブ行けばよかったなーって後悔。。。
でも後悔したってどうにもなんないもんねー。
今を楽しむしかありません。
行ける限り行きます。といいつつ1つしか行けないけどね!涙
 
あー名古屋にいきたいよ。。。
 
明日はあさみちんと車内スカンキン大会。
運転ちゃんとできんのかなー。汗

さよならなんて言えねぇよ大バカ野郎っ! 

2006年03月18日(土) 22時10分
今日は東京に行く予定だったんだけど、友達の引越しのお見送りがあって、そっちに行ってきました。
みんなごめんね・・・(´・ω・`)
 
お見送りは、絶対泣かない!って思ってたけどやっぱり号泣。へけッ!
もうあの子は茨城にいないんだなぁー。
うちとかにお泊りしに帰ってきてくれるといいな。
まぁわたしも行きますけどね!
ヤダって言われようと行きますけどね!笑
 
あと3日でマイアミライブぅ〜♪
行かないつもりだったんだけど、なーーんか行きたくなっちゃって。
というか行かないとダメな気がして。
日帰り出来ないけど行っちまえ!って事で、厚木いってきまーす☆
マイアミのふるさと!!
ご一緒するMちゃん、よろしくおねがいしまーすッ(*´∀`*)
 
マイアミの湘南SKAのMDをもらったから聞いてるんだけど、、、
なーんでこんなにかっこいいかね、マイアミさん。
あーーもう!大好きなんだけど!あほーーっ!
 
あと2回かぁ・・・。涙

3/13 SKA BASH FINAL!!! 

2006年03月15日(水) 18時35分
行ってきたぁーぜぇー大阪にぃぃい〜♪

てことで、行ってきちゃったよ、ベイサイド!!ゲルググのホーム!
でっかくてキレイなハコだったなぁ。なくなるなんて寂しいねぇ。。。
大阪ってもっと遠い場所だと思ってたけど、夜行バスに乗って爆睡してるとすぐだね!すぐ着くね!!!
なので大阪遠征はこれからもいっぱいしようかと思います。笑
 
幕張ぶりにI織ちゃんと会えたのも嬉しかったー!
開場前に色々喋れて楽しかったよ♪
ずーっと、フジちゃんフジちゃんうるさくてすいませんでした☆へけッ!
ゲルマイアミ御一行は目立つね〜。アズさん御洒落ね〜。
カズヤさんも黒ブチメガネかけちゃってて、御洒落ね〜☆
開場寸前になって、飲み物買いに来たフジちゃんに遭遇♪♪
あたいのテンションアーゲ♂アーゲ♂ですが、なにか?
赤いジャージが目立ってましたね〜♪
寒さもふっとぶフジワラパワーはスゴイと思うよ。笑
 
それじゃあ、レポでーすよッ!

3/13 SKA BASH FINAL!!!A 

2006年03月15日(水) 18時34分
書き終わりませんでした。笑
つづきまして、GELUGUGUです。
 
いきまっせぇ〜!!!

べいさいど 

2006年03月11日(土) 22時23分
今日はゲルググも聞かずにマイアミばっかり!ダウンロードしたマイアミばっかり!
COME ON SKA PUNK!!とネクラマインズはもう完璧よー!
てか、もっと早く着うたフルの存在に気付いてればなぁー・・・。
26日にもーーっと楽しめたのにー。まぁ知らなくても楽しんじゃったけど♪
それにしても、便利な世の中ですねまったく。
携帯で1曲まるごと聞けるなんて。すごいな。
 
明日は卒検だよー!!
お母さん!わたしもう卒業するよ、教習所!!
これで立派にドライバーよ?どうするー!?笑
 
で、卒検受けて、夜には東京へゆきますわよ(´艸`*)
大阪たのしみすぎて緊張する!!!みんなと初タイマンも楽しみ超!
粉モン王国のプリンセスさん、よろしくおねがいしまーす☆

まいあみだいすきだよ!!! 

2006年03月10日(金) 21時57分
写メ日記にも書いた通り、ライブで見て大好きになったバンド、マイアミバズーカヘッドの解散が正式に発表されました。
 
そりゃあれだけ言ったら、誰だって感づくよ。
知ってたよ、解散するって事。
でも別にね、マイアミだもんなぁ・・・って、思ってたわけですよ、発表される1日前ぐらいまでは。
ライブだって数回しか見てないし、氣志團とかゲルググとかロティカほど、大好き!!!って言うわけでもなかったし。
だから、全然大丈夫!と思ってたんだけどね。。。

でもね・・・。 
昨日の10時過ぎにBBSで発表されて、メンバーからのメッセージも全部読んで。
自分でもびっくりなぐらい泣けてきて、テンション下がって、悲しくなって。
解散なんてしないでほしい!!!って思った。
だってさぁ、26日のマイアミ企画のライブ、ほんっとに楽しかったんだもん。
今まで行ったライブの中で、1番楽しかった。
対バンが大好きバンドしかいないっていうのもあったけど!
ゲルググとマーサスの時に、ステージ横で見てたマイアミメンバーの顔とか、ライブ中のメンバーの顔とか、ほんと忘れられないよー。
みんなすごい楽しそうにしてたんだよねぇ。
ガクくんが時々寂しそうな顔してたのが、すごい気になってたんだけどさ。
あと、サイトに貼られてる写真が・・・・この前のACBだーーよーーー!
やたら写真撮ってるなーとは思ってたけど、まさか、このことで使われるとはね。。。
でもさ。もーー!!!!!みんなかっこよすぎる。
だいすきだーーー!!!!
 
 
 
はぁ・・・。
もっともっと、あの6人のライブが見たかったよー!!
もっと、みんなと一緒にスカンキンしたいよ!!!
多分うちは、あと2回しか見れないんだよ・・・。
さみしすぎる。。。
もうあの6人に会えなくなっちゃうんだよ・・・信じられない。
決まったことだから、今更どうにもならないってわかってはいるんだけどね。
や、こんだけグダグダ書いてるんだから、わかってないのかもね。
 
13日は、何でだよバカヤロー!って言ってやる!泣いてなんかやんねぇよーっ!
29日は泣いたらごめんなさい。
 
メンバーのメッセージまた見ようとしたんだけど泣きそうで最後まで読めないや・・・。
ここまで好きになると思わなかったよもう!ばか!!!涙

イェー!ボーイズブラボー! 

2006年03月07日(火) 20時18分
写真集届きました!やっと・・・。
注文してたことも忘れてたぐらいだよー!笑
当初はクリスマス仕様とか言ってたクセにねッ!
 
やーそれにしてもおもしろかったー!
志村とロティカも居てお得感♪だしねぇ〜。笑
欲を言えばサミットの楽屋とかも載せてほしかったー!
あっちゃんがピエロメイクしてるとことかさぁ!(氣志團関係ないし!笑)
で、写真集見て何回ウギャ!って言ったかわかんないよー。
ランマかわいすぎだしさーかっこいすぎだしさー。
DVDでも思ったけど、翔やんの私服なにあれ・・・何であんなかわいいの!?ずるい!
またあとでゆっくり見よーっと☆
 
そうそう、今日は服も買ってきたよ!
もう、気合いが違います。笑
あと何買えばいいんだっけなー。
ほしいもの書き出して、無駄なものは買わないようにしないとね。
 
あ、明日高速行くかもー!!コーハーーイ!

すぺしゃるげすと! 

2006年03月04日(土) 20時34分
あと1週間くらいしたら、わたしは大阪に旅立つんだなぁ・・・。
 
 
 
まぁただの遠征だけどーッ!!!けけけ(゚∀。)
 
キャリーバック的なおっきいバックを持ってないから、買おうと思います。
よさげなのをね、サ○キで見つけちゃって。698円だったかなー?笑
ばかみたいに激安!チャレンジプライス!
あとは洋服とかもさー、どうしようかなぁ。
このまま行ったらライブじゃなくてもゲルT着る事になるよ。爆
それはいかん!!!ということで、何か買いたいです。
 
ていうか!スカバッシュのスペシャルゲストがわかってしまったYO!!!
知りたくない人は続きを見ない方がいいよ!
 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
COMENT
アイコン画像Mariel
» おしらせ (2008年06月13日)
アイコン画像qtUtsIUACKVIIek
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像CrKxSgaHuwQvpk
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像xtedOUyFZnOKigy
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像hiMCGRtMnfmrjjQuek
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像PbGzVIixxLXy
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像iPtLnBLCI
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像AZWbOyJrzcGSfYarVLl
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像yYzqqgXjCWYDufmGT
» おしらせ (2008年06月10日)
アイコン画像IzbgUOsGAYDhmDIOsP
» おしらせ (2008年06月10日)
ABOUT ME
茨城っこ。ゆかり。5/1うまれ。
氣志團でいうとランマおれんぢ♪
GELUGUGUでいうとフジワラグリーン♪
I SKA PUNK!
Mail★yorukara_asani_kakenuketa_koi♥hotmail.com ♥→@


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi_gra30105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる