○○をやめることにしました 

July 22 [Sun], 2007, 14:26
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。 に設定すること。
 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 

はじめて、いきなりバトンですよぅ (´・(ェ)・`人)

――――――――――――――

■HN
 つもり・まい・春喜

■職業
 OLさんです(´・(ェ)・`人)

■病気
 冷え性

■装備
 いっぱいのお菓子

■性格
 なまけもの

■口癖
 『〜ですよぅ (´・(ェ)・`人)』

■靴のサイズ
 23.5cm

■兄弟
 こにくたらしい弟が1人

□好きなもの
■色
 黒 水色 

■番号
 5

■動物
 おっきくない犬 (´・(ェ)・`)b

■飲み物
 お茶♪
 
■ソーダ
 炭酸は飲めません(w
 飲むと涙が出てきますよぅ (´・(ェ)・`人)

■本
 なんでも読みます(´・(ェ)・`)

■花
 ガーベラ

■携帯は何
 ドコモのパンフレットに載ってへんやつ(w

■コンピューターから離れられる??
 たぶんできやんと思う (´・(ェ)・`)v

■殴り合いのケンカしたことある??
 痛いの嫌いなのでしません (´・(ェ)・`)b

■犯罪犯したことある??
 ちっちゃいんやったらあると思う(w

■お水/ホストに見間違えられたことある??
 あらへん (´・(ェ)・`) 

■ウソついたことある??
 ありますよぅ♪

■誰かを愛したことある??
 あるねぇ (´・(ェ)・`人)

■友達とキスしたことある??
 女の子とやったら。。
 キス魔の方にやられました(/(ェ)\)

■誰かの心をもてあそんだことある?
 あらへん(w

■人を利用したことある??
 ないかなぁ?

■使われたことは??
 ジュースくらいやったら買いに行きますよぅ (´・(ェ)・`)

■髪染めてる??
 濃い目の茶色♪

■髪の毛巻いてる??
 ストレート

■タトゥーしてる??
 シールでなら貼ったことある(w

■ピアスあけてる??
 2コ♪
 前は3コやったけども、ふさぎました(´・(ェ)・`)b

■カンニングしたことある??
 ない〜(w

■お酒飲む??
 甘いのしか飲めやへん♪

■ジェットコースター好き??
 好き〜(´・(ェ)・`人)

■現在のメアドは?
 名前♪

■現在の着信音は?
 アイコ♪

■現在の待ち受け画像は?
 ケアベア(´・(ェ)・`)v

■自分の携帯で最初に出てきた文字をかこう
 (´・(ェ)・`)?



がんばりましたよぅ(´・(ェ)・`人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つもり
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つもり
» ○○をやめることにしました (2007年07月23日)
アイコン画像まお
» ○○をやめることにしました (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる