子安さんはいますかね?

April 24 [Sun], 2011, 12:40
昔登録していたグリーを最近復活させました。
てか、放置していたアカウントをいじりはじめました。
昔はドリランドに凄くハマってて、結構コンプとかしたり、イベントも参加したりしてたんだけどね。
最近はギルドバトルをやり始めたけど、全然すすまねwww
友達できね(^q^)

まず、攻撃力とかあげる前に私に人と話せるスキルくだしゃあw



この間見つけたゲームで、(●´Д`●)ハァハァしちゃったのがあったんだけど、声優のボイスばっかりのゲームとか幸せすぎるだろ、こんにゃろう^^

石田さんもいい声してるよね^^
石田さんの声毎回「これいい声してるけど、誰だ?」ってなって、声優みたら石田さんだぁってなるんだ^^
なぜかいつも声判別できないwwww


でも私、声優だと子安さんが大好きなんですよ子安さん。
BASARAで佐助の声やってた時キュンキュンして仕方なかったわ(●´∀`●)


あとは小野Dとか神谷さんとか、杉田さんとか。王道だけど大好きだ^^
小野Dってなんで毎回残念すぎるイケメンの役ばかりなんだろうね。
セバスチャンは残念ではなかったけど^^
ちょっと小野Dはね、期待をうらぎらないからまじ期待だよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だだ子
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoshi963/index1_0.rdf