いい香りで癒されるお仕事 

July 20 [Sun], 2014, 17:08
週末にアルバイトをしてきました。
そのアルバイトとはアロママッサージです。
まだまだ勉強中で仕事としてできるレベルではないので友達に練習台になってもらっています。

週末にしたのは2人です。
最初の一人は学校の先生です。
最近ずっと忙しかったらしくマッサージ中に寝てしまいました。

寝てしまってゴメンと言われるのですが、マッサージ中に寝てしまわれるのは実は嬉しいことなのです。
だって、それだけ気持ちよくてリラックスできたという証拠ですよね。
なので、私の場合は寝てくれるの大歓迎です。

2人目は病院で看護助手として働いている友達です。
普段は患者さんのお世話をしている彼女です。
疲れもかなり溜まっているようでした。

2人ともよい香りに満足していました。
私自身もいい香りに癒されています。
ただ、マッサージは見た目以上に体力がいるので2人したら疲れてしまいました。

そして、大失態をしてしまいました。
最初の友達から代金貰い忘れていました。
今度会う時に持ってきてくれるそうですが、うっかりしすぎていました。

たくさん練習してもっとみんなに癒しを与えられるように頑張ろうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる