点火プラグ 

April 14 [Thu], 2016, 17:22
6千回転以下になると 片はい
ボコボコ 状態で 後ろから カマ掘られそうです
プラグかぶってんなぁ〜 と

 アイドリングも安定せず 始動性もダメ

で 取り替えてみました
エンジンかかり よし
アイドリング 安定

 次回が楽しみ

初乗り 

April 13 [Wed], 2016, 17:58
4月11日行ってきました
パドックにつくと ピットから自分の名前を呼ぶ人が・・・・
あぁぁぁぁ ニワちゃん だっぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁっぁ ポルシェがGT4だ!

どうしたのよ スパイダーは・・・・
えええええ 買い替えぇぇぇぇ

うひょおおおお
と すべて びっくりマークの付く しゃべり方
すっげー かっこいい ポルシェGT4

で 自分の走りは 6千以下だと 片はいで進みません
ごぼごぼ いって怖いです 
タイムは35秒台、 3本 走って おわり

いろいろ 修理 

November 12 [Thu], 2015, 18:31
ステムアンダーについている 
ボルト スタンド かけすぎて めくれました
というか 割れた ような・・・・

タイヤヲォーマーをまこうと スタンドかけると
カウルにぶつかり バキ バキ と
悲しい 結果に 
で 取り替えました

アストロ工具で買った 吊り下げしき スタンド これは 出番です
ス バ ラ シ イ
ついでに シフトペダルレバーに亀裂が入っていたので
こちらも 交換
ふう いじくるの 楽しい

長さが足りない 

October 08 [Thu], 2015, 17:56
39丁 2980円 とにかく安い! 飛びつきました。
安さに負けて・・・・ 本日 取り付けてみましたが チェーンの長さが・・・・・
数コマ たりない・・・・・
チェーン パツパツです。 これでは・・・・ 切れて・・・
でも せっかく買ったし・・・・ チェーン 買おうかな・・・・・
でも このチェーンまだ使えるし・・・・
38丁 売り切れだったんだ・・・・・ やっぱりね 理由あるよね・・・

サスOH 

September 15 [Tue], 2015, 18:12
サスをOH しました 前後ともども

フロントホークは 転倒した時に 
インナーパイプに傷が入り 交換
インナーパイプ代金に涙・・・・
なぜだか 右の減衰力が全抜きでしたいわれ
プリロード量も 自分のおぼえがきとはまるでちがう・・・・

リアサスペンション も OH  減衰力 全抜き
不思議な 感じだけど
子供たちが 回したのかな? う〜ん よくわからん
ボトムとインナーチューブもの連結も緩んでいましたと
あるんですね こんなこと

サスのオーバーホール 

September 03 [Thu], 2015, 16:37
749Rのリアサス
買ってから1回もオーバーホールしていない

今回 前後OHに出すことにしました。
外すと 当たり前なんだけど 結構汚い
 
 どんな感じになるのか楽しみ

リアスプロケ 

September 01 [Tue], 2015, 17:55
この前会った 999Sに乗る方
33秒台で回っていたので いろいろ 教えていただきました
で ギア比を下げることにしました
考えてみると 3コーナーや 最終コーナーなどの
低速で回り込む感じだと モタモタしていたような・・・・・
ネットを検索してみると サンスターの39丁が2980円!
新品でこの安さ ただし38丁など 在庫なし。
ノープロブレム 即 買いました。
次回の富士ショートは ものすごく楽しみ、 
逆にタイム落ちたりして・・・・

8月19日 

September 01 [Tue], 2015, 17:17
8月に2回行きました

 フロントホークからオイル漏れ
う〜ん こりゃダメですな・・・・
左はオイルでベトベト 右は去年の転倒でインナーに傷有
これは 修理費かかりそうな予感

 

August 06 [Thu], 2015, 18:29
今年 初めて 走りました タイムは36秒台です
初めて 狸見ました
動物園ではなく野生?のもの
最終コーナーを立ち上がると 1コーナーのところに 野良猫のような生物
でも ちかずくと しっぽがなんか 違う・・・・
うおー 狸だ! か かわいい こっち見てる!!!

でも 赤旗中断です。
たぬき 動物園以外で 初めて見た

暑い 

August 06 [Wed], 2014, 18:46
すごく 暑い
走りに行くのに
近所のドラッグストアで アクエリアス2リットルを2本 買い


まさか 全部飲まねえだろう と思いつつ
持っていってみたら
のんじゃった。

8月はもう一回位行きたいものです
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hoshi3258
» 初乗り (2016年04月14日)
アイコン画像niwa
» 初乗り (2016年04月13日)
アイコン画像ほし
» やさい (2012年10月05日)
アイコン画像もんぱち
» やさい (2012年10月05日)
アイコン画像mint
» NEWタイヤ (2012年02月01日)
アイコン画像hoshi3258
» NEWタイヤ (2012年01月31日)
アイコン画像mint
» NEWタイヤ (2012年01月29日)
アイコン画像hoshi
» 富士山綺麗 (2012年01月20日)
アイコン画像mint
» 富士山綺麗 (2012年01月20日)
アイコン画像hoshi3258
» 1199 パニガーレ (2011年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi3258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる