あれ!!?? 

2005年09月24日(土) 17時31分
21日に日記を書いたのに、消えてるんですが。。(爆)
ちゃんと更新できてなかったんだ;;ショック〜↓↓
ってことで、もう1度書くか・・・。

とても遅くなってしまいましたが。
9月20日に晴一さんが31歳になりました
おめでと〜う

これからも素敵な音楽を作り続けて欲しいな〜って思います★
きっと色んな人からお祝いのメッセージとか、ファンレターとかもらってるんだろうな(><)
たくさんの人から祝ってもらって、幸せ者だねぇ(笑)

私は今日、ヒマだったのでBS2で放送された「むらっさき」のビデオを見てました♪
いやーライブを思い出すね!!そういえばこんなだったなぁ〜、みたいな(何)
ビデオ見たら余計にライブ行きたくなっちゃった・・・。
明日から後半戦がスタートですよ!!山梨まで遠征すれば良かった。。(無理だから)
ライブに参戦できる人は、楽しんできて下さいねぇ

学校だーぃ 

2005年09月16日(金) 21時19分

さっきから関ジャニ∞の「めっちゃ好きやねん」とかいう歌が頭をリピートしてます・・・(爆)

長い長い夏休みが終わって、今日から学校が始まりました。
あ〜面倒くさ・・・(ォイ)

友達は特にみんな変わりなく元気そうで♪
久しぶりに会ったからテンション上がっちゃった(笑)
ついでに成績ももらっちゃった・・・まぁ単位は全部取れたから一安心ヾ(´∀`)ノ
授業も全部新しくなるから、ホントに心機一転って感じだね(>▽<)
あ〜でも夏休みが良かったぁ(当たり前)十分休んだけどさ(^^;)

ってか、最近眠くてたまらないんですけど(イキナリ何)
季候がちょうどイイっていうか・・・涼しくて眠くなっちゃうんだよねー。。
ヤバイヤバイ・・・(´дヾ)
みなさんは授業中に寝ないようにね★(ぇ)

*ポルノ生誕6周年* 

2005年09月09日(金) 13時53分
今・・・書いてた記事が、何故か急に消えてかなり凹んでおります
また書き直すのか・・・・・・よーし書いてやるーッ!!!(笑)

ついに昨日ポルノがデビュー6周年を迎えました
ホントは昨日書きたかったんだけどね、ちょっと出かけてしまって;;
でも凄いね!!もう6年だって。時が経つのは早いよ(何)
最初は金髪だったりで田舎くさい感じの彼らが(ォイ)
今はあんなにカッコよくなっちゃって!!(オバサンか)
とにかく、おめでとうポルノグラフィティ

さらに!!
なんと新曲の発表がありましたねー(>▽<)
  19thシングル
    「ジョバイロ」 11/16発売

かなり楽しみー♪♪今からワクワクだわ(´∀`)TBSドラマの主題歌だしね
私は思いっきり聞き逃したんだけど(笑)友達がいうには
サウダージやアゲハ蝶のようなラテン調の曲らしい。
ってことは、またまたミリオン行くかな(笑)
これはかなり期待できそうですね(>∀・)b”
早くドラマでもいいから流れないかなー。。

どこに〜行くの〜こんな雨の中〜♪ 

2005年09月05日(月) 16時48分

今日は朝から雨だよ台風来てるもんね。
私のところは明日がピークかな??雨はホントに気分がどんよりするからキライ。。
今日の脳内BGMは「サボテン」ですよ♪
こんな日は家でのんびり過ごすのが一番だね(´∀`)

ってことで暇だったから、サイトを色々といじってみました。
カウンターが前から壊れてたみたいだから、やっと修正(爆)
いったいいくつまで回ってたんだろうか・・・。
一応、私が見た時に763で止まってたから、そこからスタートしてみることに。
本当はもっと少ないのか、多いのか(゜△゜?)
正しい数字を知ってる方がいたら教えて下さい;;

よし、今日はこれでイイや(待て)

Sanctuary 

2005年09月02日(金) 16時37分
Sanctuaryってアルバム、知ってますかね。
コレはポルノのサポメンであるNAOTOさんのアルバムなんですね★
このアルバムを引っさげてNAOTOさんは大阪・名古屋・東京と初コンサートツアーをしてました。
私、なんと行ってきちゃいました(笑)

ちょっと場所が分からなくなったけど無事に会場に到着(笑)
会場入りするために外で待っていると、な・なんと・・・
ポンプさん・nang-changが関係者入り口にいるではありませんか!!
(友達がすばやく発見。私は最初全然気付かなかった;;)
どうやらポンプさん達も観に来たみたい。
それにしてもポンプさん、ビーチサンダル履いてとてもラフな格好でした(笑)
nang-changも一瞬誰だか分からn(強制:ォイ)

そんな感じに待っていると、次にあのak.hommaさんが登場!!(爆笑)
また私は全然気付かなかったのに、友達が「あれ本間さんだよ!!」と教えてくれました。
私たちが待っていた場所を3回くらい行き来して行きました。
そんなにウロウロしててイイのかしら・・・(笑)

そして最後に!!そろそろ順番がきて会場に入ろうとした瞬間。
聞き覚えのある声がしたから見てみると、そこにはただすけさんがっ!!
森男さん以外のサポメンを目撃するという快挙を成し遂げました(笑)
森男さんもこの後来たのかなぁ・・・??
もう始まる前から興奮しまくりでした(笑)

会場に入って席に案内されると、またビックリ。
前から2列目だった(笑)また左端だから少し見にくいけど、近かった!!
開演時間より10分くらい押してスタート。
真っ白いシャツとパンツを穿いた、まさに美白の皇太子という感じのNAOTOさん登場★
Sanctuaryを全曲弾いてくれました。ヴァイオリンの音色がスッゴく素敵だった

あと、今日が最後ということで特別にイマージュ(?)からのゲストで
ヴァイオリンやビオラ奏者の方が4人来てくれました。
なんか生オーケストラを聴いてるみたいでスゴかったです♪♪
NAOTOさんもとても可愛い人でvv(コラ)MCとかも面白かったですよー!!

こういうライブじゃない、コンサートに行ったのは初めてだったので
かなり自分にとって新鮮でした!!
来年もまたやると言っていたので、興味を持った方はゼヒ行ってみて下さい。
絶対NAOTOファンになっちゃうから(>∀<*)笑。

でーきた♪ 

2005年08月29日(月) 19時08分
お待たせしました!!やっとライブレポが出来上がりました〜
なんか思ってたより大変だったな・・・(^^;)
何が大変って、思い出すのが大変でした(そこか)
あんなに楽しかったのに、今はすでに記憶が消えかかってますよ。。
あぁ〜悲しいよ〜なんでイヤなこととかは忘れないのに
楽しい思い出はスグに忘れちゃうんだろうね・・・。
こういう時、つくづつ人間の記憶がメモリーに保存できたらって思うよ。

まぁそんなことはおいといて。
今更Purple'sのライブレポでゴメンなさい;;また今度SWITCHのも書くんで。
ってかホントにあいまいだし、言葉が小学生の文みたいだ〜(>□<。)
恥ずかしいわ・・・。全然レポートになってない。。
むらっさきのDVDを見ながら思い出してたんだけど、やっぱり色々思い出せず
特にMCとかほとんど消えちゃってます(爆)私のバカ・・・!!(笑)
確か紅白の話とか・・・紅白の話とか・・・・・紅はk(終了)
詳しいことは、他のサイトのライブレポを見て下さい(チーン)

でも、初めてレポなんて書いてみて楽しかったな♪♪
あ〜またライブに行きたいよぅ(´Д`;)
今年もカウントダウンあるかしら・・・あったら絶対行くぞ!!

やっと思い出した 

2005年08月23日(火) 16時10分

私、やっと思い出しました。
ず〜〜〜っと更新しなきゃ、更新しなきゃと思ってて、してなかったもの。
それはライブレポートだ(爆)

もうホントにすっかり忘れてたよ
ちゃんと思い出したから完成次第、UPできるようにしたいと思います!!
少しでもライブの雰囲気とかを感じられたらいいなと。
あ〜でも記憶がドンドンと薄れていく・・・(´Д`;)
なんで楽しかった記憶はスグに消えていくんだろうね


あ、そうだ。
ライブレポをずっと更新してなかったから、こんなの書いてみました。

レインボーアフロ(!?)な昭仁です
ササッと書いたものだからかなり雑だけど;;
これは私がSWITCHに行った時の昭仁の格好です!!(笑)
またライブレポで詳しく書くつもりだけど、
ライブ終了後の最後の挨拶の時、被ってました(>▽<)
こんなアフロを被りながら真剣な顔で「ありがとう!!」
と何度も言いながら彼は去って行きましたよ・・・(笑)
なんか感動と笑いが一気に襲ってきたね(ォイ)

またちゃんと書き直すつもりなんで(つもりかよ)
ライブレポをお楽しみに〜vv

リ・スタート★ 

2005年08月22日(月) 21時21分

また久しぶりのぷっちょです;;

BBSにも書いたように、これからちょくちょく更新できるように
また頑張っていきたいと思います。
今、私は夏休みだし・・・ヒマな大学生なんだから、これくらいはしっかりやらなくちゃ。
いつも途中で飽きちゃうから、少しは長続きできるようにしたいと思います。



ココから今日の日記

思ったんだけど、日記なんだからポルノ以外のこと書いたってイイんだよね(今更)
あ、でもポルノのこと書こうかな(笑)

今はもう「PRISON MANTION」がかなりお気に入りです
歌詞もメロディもメッチャカッコイイー(≧▽≦)
「NaNaNaサマーガール」より、コッチのが好きだなぁ。。
カラオケで歌ったらスカッとするだろうな〜・・・なんて(笑)
だからカラオケにスゴく行きたい今日この頃です(何)

なんか日記じゃなくなったけど(ォイ)
今日はこの辺でv
ウェスポーン(・e・)ノシ

おしさしぶりでございます。 

2005年08月06日(土) 2時32分

えーっと、ユーシとか言う人間です。
多分、部外者じゃないと思うんでつまみ出さないであげてください(笑)

すみません、長いこと放置状態で…あのですね、PCさんが何かウィルスにやられてた模様で…修理してました。
ってか、修理したのにまた同じ症状出たんで、もっかいやり直しです。
もう、なんか色々やる気なくなりました。

けど、NaNaNa サマーガール聴いて、ノリノリです。
頭が勝手に縦揺れてます(何)
つーか、PRISON MANSIONカッコイイ。受〜け取れMy key〜♪いいねー!
さすが新藤さん、歌詞がすごい。期待を裏切らないな〜(笑)
稲妻サンダー99は…ある意味やり通してて、カッコイイです。そのバカさ加減が素敵です。岡野さん(爆笑)

ポルノグラフテー 

2005年07月24日(日) 16時15分
7月23日にポルノさんは沖縄で野外ライブ
行ってきた友達の話やライブレポを今見てたんだけどね・・・。
スゴイよ、スゴイ。スゴくスゴイ(何何)めちゃくちゃ楽しかったらしい。

行ってない私が内容を書くわけにはいかないんだけど(^^;)
他のサイトさんなどでライブレポを見てみて!!ホントにスゴイから!!!(しつこい)
私、実は友達に「一緒に沖縄行こうよ」って誘われてたんだよね。
でもテストがあるし、沖縄は遠いから行けないって断ったの。
うわぁぁあ〜〜なんで断ったんだぁ〜〜〜〜(笑)

まぁ今更後悔してもしょうがないんだけど;;
来年も沖縄ライブあったら絶対行ってやる(笑)
テストなんてしてる場合じゃないって(待て)

とりあえず、PV撮影したみたいだからそろそろ放送されるかなーvv
それ見て雰囲気だけでも味わおうっと・・・(笑)
あと、友達がそこら辺で抜いてくるサトウキビを楽しみにしよう(爆笑)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷっちょ
» でーきた♪ (2005年09月02日)
アイコン画像haneto
» でーきた♪ (2005年08月30日)
アイコン画像haneto
» やっと思い出した (2005年08月24日)
アイコン画像haneto
» おしさしぶりでございます。 (2005年08月10日)
アイコン画像ぷっちょ
» ポルノグラフテー (2005年07月27日)
アイコン画像haneto
» ポルノグラフテー (2005年07月25日)
アイコン画像haneto
» 暑いんですが(何) (2005年07月03日)
アイコン画像haneto
» ニューシングル。 (2005年06月30日)
アイコン画像ぷっちょ
» スウィッチ (2005年06月18日)
アイコン画像haneto
» スウィッチ (2005年06月16日)
http://yaplog.jp/hoshi3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる