実は文学少女(少女と言う年でもない) 

2004年08月25日(水) 21時53分
実は読書好きです。
さてさて、最近読書をしてないので、ここいらでいっちょ読書しようと思いまして
部屋の中を物色してみましたら、こんないいもの発見しました。


陰陽師 瘤取り晴明


一時期はまりにはまった陰陽師シリーズ。
皆さんも映画で見たことあると思いますが、原作はもっと面白いです。
映画バージョンは、陰陽師シリーズ読んでる方ならわかると思いますが、このシリーズの何本かをまとめて一本にしたような内容になってます。
あ、ここの内容はあの本の中身と同じだ〜とか、思ったものです。映画であれほどよかったのですから原作はもっと上をいくものなんですよ。是非読んでみてください。
そんでそんで、これを通勤途中で読もうと思いましてね。頑張りたいと思います。しかし最近寝不足で、電車の中で爆睡間違いないかなとか・・・
そして、瘤取り晴明の後ろに隠れてるのは


陰陽師 首

こちらは買ったものの、まだ読んでないです;
だから瘤取り読んだら読もうかな〜と思います。
しかし、博雅、アンタ最高の漢だよ。
分かる人にはわかることでしょう。皆さんも読んでくださいね。


いろいろありましたよ。 

2004年08月21日(土) 20時09分
いろいろありましたのことよ。
しかし、なんだか、胸の奥にしまっておきたい出来事なので、あえて書くのをやめようかな、とかね。
そういうこと。

うちの駅の近くにあった。なんだか訳の分からない銅像。
なんだこれ。

わくわく。 

2004年08月09日(月) 2時54分
ついについに!明日の夜、北海道へ向けて出発です。
用意周到なおいらは、午後から会社を早退するという、荒業まで使っちゃいました。
だって、5時10分にピンポンダッシュできる余裕がなさそうなんだモノ・・・
あの会社ってば、いつもそうなのよ。
・・・自分がタイミング悪いだけ?
あはは・・・は・・・
いつも早く帰ろうとするおいらを電話達が待ってよ〜とばかりに鳴り出します。
そんなことでは電車に!新幹線に!フェリーに乗り遅れてしまう!
それは困る。
なので、早速上司に交渉しました。
承諾を得たのかどうなのか・・・勝手に早退決めこんでます。まあいいよね。なんも言わないんだから。
そんなこんなで、明日が楽しみ超


エゾ、二日目のロチカに向けて頑張るぞい。
ちなみに持っていくものすべてロチカモノで揃えてます。
一目見ただけで、あ、あの人ロチカファンだ!と分かる仕組みになってます。
いいだそ?(笑)


そんなおいらのお荷物の中には栄養補助食品、カロリーメイトが常備されています。
食欲なくても安心だ〜〜〜!!その前に食欲、なくなりません・・・
夏ばてってなんですか?

あれよあれよと。 

2004年08月09日(月) 2時29分
写真が載せたいな〜と思ってたら友達のとこでいいもの見つけたので
早速登録。
何をとろっかな〜ってことでこれから毎日頑張ります。あ、いや、10日の夜からいなくて毎日は無理です。嘘言いました。
今日はとりあえず何もないからうちのパソコンちゃん、まだ名前は決まってなかったなあ・・・とりあえずパソちゃんです。そのままです。なんか文句ある〜〜?(笑)
では、これから頑張ります。

うそです。
音楽の話がしたいんです。それと自分の行動を日々記録です。
音楽に関する自分の行動について書きたいと思います。
ライブ予定とか〜〜・・・レポは無理だから、どこに行ったとか〜。記録ですよ、記録。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる