あけおめことよろ! 

January 04 [Thu], 2007, 14:48
あけましておめでとう!
今年もこのブログをよろしくお願いします!

できれば姉のHPも・・・・(こういわないと後で何をされるか・・・

んじゃそゆことで♪

あぁ・・・・姉怖い 

December 07 [Thu], 2006, 23:35
姉って大体が最強ですよね・・・
なんなんでしょう,あの怪力は!

原始人に一番近いんじゃ・・・・

(ボコッ!

親譲りの怪力女ぁ!
・・・・って女ってばれて良いんだっけ?
一応,微妙なんだよね?

暇つぶし・・・あっひつまぶし 

November 26 [Sun], 2006, 13:07
タイトルはまったく関係ないです!
ただなんとなく、暇つぶしに・・・・・ひつまぶし・・・・みたいな・・・・(あぁバカらしい

今日姉の(元)家庭教師だったような人(女)が泊まりに来ます。
<ちなみに姉というのはリンク集にある『My Love』の管理人のサトリです。>

今日こそ!トランプで勝とうと思います!
勝った事一度もないんで
特に、神経衰弱がぁ・・・・姉と(元)家庭教師の人は最強です。
どこにそんな大量に記憶するところがあるんだか
テストの点は最弱な姉なのに・・・

ハッハジメマシテ!!! 

November 25 [Sat], 2006, 18:37
『Crazy日記』へようこそ!
コオリでっす!


これから,気ままによろしくですです
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たこ
» あけおめことよろ! (2007年01月05日)
アイコン画像さる1号
» あぁ・・・・姉怖い (2007年01月05日)
アイコン画像キット
» あぁ・・・・姉怖い (2007年01月04日)
アイコン画像さる1号
» あぁ・・・・姉怖い (2007年01月03日)
アイコン画像さる1号
» 暇つぶし・・・あっひつまぶし (2006年12月13日)
アイコン画像キット
» 暇つぶし・・・あっひつまぶし (2006年12月09日)
アイコン画像ハルハル
» 暇つぶし・・・あっひつまぶし (2006年12月09日)
アイコン画像サトリ
» 暇つぶし・・・あっひつまぶし (2006年12月07日)
アイコン画像ハルハル
» 暇つぶし・・・あっひつまぶし (2006年11月30日)
アイコン画像キット
» 暇つぶし・・・あっひつまぶし (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キット
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フルート練習中!
    ・ゲーム-姉と勝負!カードゲーム最強!
    ・ゲーム-超高速クリア可能!
読者になる
ども。
よろしくっス
Yapme!一覧
読者になる