移転したと言ってるのに更新してみる 

2008年09月10日(水) 11時34分
このブログは移転したので更新はほぼされません


今はアサシンを育成しております


モロク崩壊パッチがきて見慣れない商品が露店に並んでいますが
あんまり魅力的なものがないので関係ないかも

逆に使われたくないカードが出ていて盾に刺す
状態異常に対して30%耐性
攻撃した相手へ状態異常をかけるような厄介なのが出てます
GvGでうかつに攻撃できなくなるのは困り者ですね

ただいまアサシン一ヶ月オーラ目指して毎日狩りをしています

詳しくは移転先のこちらでどうぞ
http://komachi403.exblog.jp/

IDがやっとわかりました 

2008年08月24日(日) 18時03分
http://komachi403.exblog.jp/

このBlogは更新停止しております
↑↓のサイトに移転しております

IDがやっとわかったので告知いたします

http://komachi403.exblog.jp/

GvG 

2007年08月26日(日) 2時11分
B5防衛

わざとロキ無しでやるっぽい?

相手はNTT

LP出し放題

でもなかなか崩れないこちらの防衛

攻めに暁追加

NTTが割ったけどB5は守りたくないのか捨て気味に消えました

暁との乱戦へ


NTTの本命砦B3へ突撃

 

2007年08月25日(土) 2時22分
LPがでるとあっさり進入


確保してB3をGET

NTTはB5へ行った様子


面白かったGvGでした
簡単ですがこんな感じで〜


-------------------------
ここから先はマビ画像でも〜


ようやくレンジアタックマスターに


漁船赤黒レザロン精霊化

2回分のGvG 

2007年08月24日(金) 2時03分
前回のGvGSS

B4攻め


攻めたけど結局ちょっと崩す程度で重くて転進


偵察にB3行ったらIntだけ


B1はFPGSvs祭り


ぼろぼろにされるFPGS

でも落ちなかったようです

GVG 

2007年08月17日(金) 18時25分
今回の更新は簡単に

C5防衛


結構攻めが来ました


レースになっていたC1を割った時



大きな攻めがきた時

なぜか消えてた続 

2007年08月15日(水) 11時09分
更新したのに消えてた続きです

C5敵なし


C3へ遊びに


忘れないでを受けていたのにGET

他のレーサーバーサークしてた人もいたのに


そのまま守ってC3C5確保

GvG 

2007年08月06日(月) 1時42分
今回はB3防衛スタートのようです
開幕L1スタダしようとしてEMCで呼ばれました

攻めには馬連とFPGS連

重くて守りにくい
重くて攻めにくい

どちらにも不利な停止の連続
何度も何度もLP出され
ロキもADSでやられてしまい
しかもロキは1枚だけだったようで
10分以上ロキ無し防衛でした


攻めで目立つのは馬の前衛と教授軍

チャンプが結構抜けたりしますがエンペを割ることはできないので
結構さくっと掃除されてました

ロキが再度復活してロキも2枚になったところで
相手は転進


3MAPもすっからかんに


適当に乗ったCポタでC5ブレイク

テコンっぽい外見の人が2人エンペ殴ってました

 

2007年08月05日(日) 2時10分
2度目のC5ブレイク


NNTTにちょっかい

毎回ちょっかいだされるので今回はこっちから?っぽく

無駄にNNTTに経費を使わせてから
ロキを潰したところでC3へ確保に

みごとC3をぎりぎりでGET


GvG 

2007年07月30日(月) 8時01分
今回はLKでの参加になりました
正直Spp型なので攻めも防衛もすごく微妙
ただエンペを割る分にはASPD190にできるので問題なし

新装備等は一切持っていないのでちょっと弱いですが
ヴァル盾とかはあると結構変わりそうですね〜

開始はC2

防衛には馬がいて攻めが箱庭と途中から違うところがきました
名前覚えてないです・x・

役に立たないLKはレースで名前を流しましょう


一回目〜

昔ならBB型にするためお金かけてもよかったかもだけど今さら…


様子見でC2へ

よくわかんないところが攻めてきていました

攻めがいるので一時的に防衛をするようです

BBは味方に撃っても発動するけどSppって硬直するから
防衛で使いにくい〜 地属性付与してSppとかは強いんですけどね