遙4… 

December 12 [Wed], 2007, 8:26
もう既に歴史じゃないね(-_-)ふっ…
塚、羽根生えちゃったんだ(-_-)ふっ…
オイラ、もうどうすればっっ(≧□≦)

3のアニメは、ウチスカパー付いてないから見られないし…。
超ー悲しー(TωT)
ヒニョエがいいのにぃー。

4どうなるかわかんないけど、しばらく落ち込んでまふ。
ガクシorz

雨だー 

November 10 [Sat], 2007, 11:38
今日は久しぶりのブクロー(≧∇≦)
っつか、風邪っぴきに雨はキツイでしょ(+_+)ゲフン
もー。自分、雨女だなー。

風邪っつーか、咳がひたすら止まらず…。
なんか最近、口内炎やでかいオデキが体にいっぱい出来ちゃって、違う病気なんじゃない?とか言われてますが(笑)
食欲とかも普通だし(病気でも痩せない罠)
まあ、大丈夫デスヨ。

なんか電車で日記描いてたら酔ってきた(笑)
んじゃ、また後で←コラコラ

ラスト(笑) 

November 01 [Thu], 2007, 1:06
あまりこんなん絵ばかり続いてもしゃーないんで(;^_^A
これでラストにしときます。
まとめて投下、失礼しました。

CG塗り、練習してんだけどさー。未だ慣れず(>_<)
機能とか使いこなせてないもんね。
なかなか難しいのう…



画像2〜 

November 01 [Thu], 2007, 0:59
まだまだ続くよ。申し訳なひ。

画像1〜 

November 01 [Thu], 2007, 0:56
とりあえず、ここ数日で描いたイラ投下ー。
全部頼まれたヤツす。
版権イラとかじゃなくてゴメン(>_<)

例にもれず… 

October 25 [Thu], 2007, 0:19
今どこアチコチで聞く言葉。
風邪風邪風邪風邪…

アタシも風邪ーΣd(≧∇≦#)←コラコラ

いやもう、外から帰ってから超ー気分悪い。
熱計ったら38度あったよ(T_T)泣くー

明日までに治さないと、金土日と予定が詰まってるからね(T_T)
マヂ死ぬ。誰か助けて。アタシを助けて。
ごほごほごほ

せめて…蟹……蟹までには治すから。
蟹ーーーっっ(≧□≦#)←お前、ソコまで蟹食いたいか(笑)
食いたいデス。
治しますΣ(__o)バタッ

16種+α 

October 23 [Tue], 2007, 19:04
オソロシイかな。
コレクターの血……。

ちなみに、クラウド(FF7)ザックス(1st)セフィロスは、各2缶づつ購入(笑)

ポーション、前回とは味違うみたいね。
アタシは飲まないけどさ(-_-)ふっ

アバイラってヤツですよ(笑) 

October 21 [Sun], 2007, 9:07
お友達のアバターす。
依頼を受けて描いてみました。
ほとんどオリジみたいなモンだ。
鉛筆線汚いまま描いてるんで(汗)じっくり見られちゃうとアイタタタってなる罠
製作時間は、どちらも1時間半位デス。

遙絵は、いくつか描いてからアップしまする。
何か毎度構図とかワンパになるからさー。
ちとマジ勉強しないと(>_<)ひー

ガンバレあたし(汗)

爆弾投下3 

October 17 [Wed], 2007, 13:44
ちゅどーんちゅどーんちゅどーん
これでラスト。
ザックスだよ(将臣にあらずw)

色鉛筆で写メ。
汚いもん、恥をしのんで貼りまくったアタシに拍手←ヲイ

爆弾投下2 

October 17 [Wed], 2007, 13:40
ちゅどーんちゅどーん

セフィロス
クラウド

こちらもアナログ・落書きス

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 遙4… (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 遙4… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 遙4… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 遙4… (2008年09月26日)
アイコン画像なお
» 遙4… (2007年12月13日)
アイコン画像なお。
» 雨だー (2007年11月20日)
アイコン画像なぎなぎ。
» 爆弾投下3 (2007年10月17日)
アイコン画像Nさん笑
» はずしたー (2007年09月18日)
アイコン画像
» サイト更新でふよー(≧∇≦) (2007年09月12日)
アイコン画像ねこぞー
» うまくいきます様に… (2007年09月12日)