2017年05月29日のつぶやき 

May 30 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @cher_vOwO: レコーディングメンバーではないけどもうオレの中で薫も担当の一人になりました #imas_cg_5th Posted at 12:00 AM
  • RT @cher_vOwO: ええっ春瀬さんって会社員なの?! 驚愕! もうホントに感謝しかないわこれ #imas_cg_5th Posted at 12:00 AM
  • RT @kanekosanndesu: 石川、ありがとーーーう!(о´∀`о)? 実は最後の挨拶、直前で言うこと変えたんだけど、言おうと思ってたこと、まんま美波ちゃんが言ってくれたから、皆、思ってることは同じなんだなって嬉しかったなー??皆とできて良かった!!皆、大好き!… Posted at 12:01 AM
  • RT @tomonotori: 5th石川レポです。 ロキエモやホテルムーンサイド、JttFとかあげていくと全部描くハメになるので、今回は「何かここよかったな」と思ったシーン多めにしました。 記憶で描いているので、間違っているところがあったらごめんね 静岡からLVででも2日間共… Posted at 12:02 AM
  • RT @tanezakiatsumi: 石川公演。 おつかれさまでした!! 2日間ありがとうございました…!! みんなが大好きすぎてたまらない。 奇跡の大行進はまだまだ続きます! これからもどうぞよろしくお願い致します…!!!(*´?`*) https://t.co/D8tp Posted at 12:06 AM
  • 『石川公演1日目!』 ⇒ https://t.co/MGJRVIffLv #アメブロ @ameba_officialさんから Posted at 12:07 AM
  • 『石川公演2日目!』 ⇒ https://t.co/myr9VaOyU4 #アメブロ @ameba_officialさんから Posted at 12:07 AM
  • RT @kamonnanami: 昭和に流行ったビーズバッグ。 持っている人は捨てちゃダメだよ。いらないと思ったら誰かに譲って。ほつれてダメになってたら、手芸する人に材料としてあげて。 光り輝く日本のビーズはスワロスキーですら再現できない。なのに、作る人がもういない。 凝った… Posted at 12:15 AM
  • RT @nekoirounk: 穂乃香ちゃんおめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! https://t.co/fnk2DZHtez Posted at 12:16 AM
  • RT @akehaza: 今日の薫ちゃん。と拓海さん。と夏樹さん。のラクガキ。 ラストナンバー「お願い!シンデレラ」で集まる三人。 カッコいいお姉ちゃんたちの影響を受けて将来有望薫ちゃん(…という雰囲気だった)。 シンデレラ5thライブ石川公演二日目開催って事で。 https:… Posted at 12:17 AM
  • RT @chobi_chu: 穂乃香ちゃん、お誕生日おめでとう! Be happy, please! #綾瀬穂乃香生誕祭 https://t.co/RfcbHXXUsN Posted at 12:23 AM
  • 今日のおは60は新規SR。流れは来ているんだと思いたい…… https://t.co/zcA67UVzUo Posted at 12:24 AM
  • そしてSR幸子がスタランMAXになりました……(それでも余る) https://t.co/ZtUKuTPbLs Posted at 12:26 AM
  • RT @canonsnk: 龍崎薫役の春瀬なつみさん(通称なっぴー)がどれだけすごいかというと、声優のことを1ミリも知らない友人が、1フレでこの人が薫役だと認識したレベルです。 https://t.co/QrrjT2ZnT3 Posted at 12:27 AM
  • RT @yukkieeeeeen: 今ならカワイイボクを迎えられますよ!!! https://t.co/8ybZ7XUCzY Posted at 12:32 AM
  • RT @KAGAYAKI_W7: シンデレラ石川公演は、北陸新幹線が金沢まで延伸してなかったら絶対にできていなかっただろうな。いまだ続く新幹線効果、今度はどんなライブが金沢、北陸に来るのか楽しみに待ってたい。石川公演に参加されたみなさん、お疲れ様でした。 Posted at 12:33 AM
  • RT @shimabu14: 薫ちゃんとなっぴーがステージに立って、一曲歌い終わるたびにさ、薫ちゃんが舞台袖に駆けて来てさ、ぼくのこと見上げて、「どうだった!?かおる、キラキラしてた!?」って聞いてくるんですよ… それに対してぼくは「うん…うん…キラキラしてた…」って泣きながら… Posted at 12:34 AM
  • RT @ry925: 【吉報】落語家の桂歌丸さん(80歳)が、6月3日の復帰を発表されました。御活躍をお祈りします。 https://t.co/LTRiMFi6fV Posted at 12:35 AM
  • RT @suzaki_aya: 「だってシンデレラは頑張り屋でしょ??」ようやく素直にあの歌詞が歌えた気がします。あの瞬間、目の前に広がる景色に感動しているのは、私であり美波であり、すごく不思議な感覚でした。美波、私を石川に連れてきてくれて、本当にありがとう。Pさん、これからも… Posted at 12:43 AM
  • RT @yuiyui_makino: シンデレラ、5thLIVE TOUR Serendipity Parade石川公演 仲間の心強さ。 プロデューサーさんとの幸せな時間。 いつもと少し違う景色をまゆちゃんと一緒に見ることもできました。 私たちの大行進に沢山の輝きを、本当にあ… Posted at 12:43 AM
  • RT @osamu1204: こんな時にでもないと書けないのでなんとなく。「お願い!シンデレラ」のコールで「もう一回」ってところ、あそこは全力で言うようにしてます。「もう一回」が毎回届いていれば、もう一回、もう一回とずっと続いて行くと思うので。こういうところがアケPなんだろうな… Posted at 12:44 AM
  • RT @coloruri: ありがとう石川!!!!! https://t.co/HTAcccSCsM Posted at 12:44 AM
  • RT @tokumei0w0kibou: シンデレラツアー石川公演両日お疲れ様でした! 種ア敦美様に贈らせて頂きました楽屋花の方を公開させて頂きます。 イラストはこなせ(@konase)様に提供して頂きました! たくさんのご支援の方ありがとうございました! 今回もアレンジメント… Posted at 12:44 AM
  • RT @t_tutiya: 新卒の人に「叱られるの嫌だよね」と聞いたら「昔の人は、叱られると「悔しい。見返すために頑張る」というメンタルで、叱られて伸びていたのかもしれないが、我々ゆとり世代は、褒められると「嬉しい。認められるために頑張る」というメンタルなのだと思う」と言われ、… Posted at 12:54 AM
  • RT @saharabingo: 飲み屋で会った元土建屋の89歳の爺が「皆勘違いしてるけど、築地、豊洲、台場なんか、どこで何に使われたか分からん瓦礫や土砂を海に入れて埋め立てたの。検査すれば汚染されてて当たり前。嫌なら市場なんて他に作るの。こういう歴史知らんのが政治なんてやるか… Posted at 12:54 AM
  • RT @tai8_: 2017/5/27 欅坂46 4thシングル 不協和音 個別握手会 幕張メッセ 齊藤京子 2部 1枚 https://t.co/bMqAwF3ndu Posted at 01:32 AM
  • RT @yumeno11037: > Pに可愛がられて顔真っ赤になってる智絵里ちゃんが見たいです! https://t.co/smhCM7LKMF > ちえりちゃんをよければお願いします! https://t.co/verOPvXngc 一生懸命なキミが好き… https:… Posted at 01:32 AM
  • RT @kodawariP: シンデレラのやべーやつ暫定一位に立ったのがこの方です https://t.co/R32Nz7uDC4 Posted at 01:33 AM
  • RT @osorasan703: そして、、石川公演のみんな…!プロデューサーさん…! お疲れ様でした…!・:*+.(*???*).:+ 大阪公演、がんばるぞ………!! Posted at 01:33 AM
  • RT @gyuzan: 【洲崎綾、石川公演2日目最後の挨拶】 ・自分は新田美波を本当に女神だと思ってる ・美波のおかげで故郷石川に帰って来れた。ステージに両親を呼ぶ事も出来た ・シンデレラの歌はとてもいい歌詞が多いけど、「だってシンデレラはがんばりや、でしょ?」と自分に言ってあ… Posted at 01:34 AM
  • RT @kidachi_p: ロックの国の王子様 https://t.co/YMXhIOs0Ej Posted at 01:35 AM
  • RT @BIa84323: 宮城公演と石川公演のセットリスト並べてみた https://t.co/c195YHTIAi Posted at 01:43 AM
  • RT @hamada_263: そうなの。あの人は会社員として仕事しながらライブに参加してくれた上に、ファンレターくれた人なんかに年賀状を自分のサインと一言メッセージ(直筆)を添えて送ってくれたすっごい人で、私にきた年賀状なんて、手紙をきちんと読んでなきゃかけない内容だったんで… Posted at 01:43 AM
  • さて、月曜から5連勤だ……おやすーん! Posted at 01:44 AM
  • RT @nezi_hs2: 星梨花 https://t.co/UCZgiYEALg Posted at 09:02 AM
  • RT @enjr2: 【Mマス】配偶者を紹介してほしいらくがき※アイドルが結婚してる https://t.co/dPG7rPGsBS Posted at 09:02 AM
  • RT @kazulove2010com: 早見沙織さんお誕生日おめでとうございます? 初めて声を聴いたのはまだ当時高校生だったはやみんの演じる高嶺愛花。 アニメにはちと疎いけど、時が経った今もデレステで聴く楓さんの声に癒されてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°… Posted at 09:03 AM
  • RT @enayaso: 春瀬なつみさんがデレのオーディションを受けたのは、当時やっていた声優番組の繋がりでプロフィット預かり(?)になってたからで、その後番組が終わり、プロフィットとの契約が終わり(終わった理由を詮索するのは野暮)、その結果、会社員兼龍崎薫専属フリー声優という… Posted at 09:03 AM
  • RT @kurohitsuji2015: JASRACからの警告文をそのまま歌詞にして「JASRACの歌」としてJASRACに登録、JASRACが誰かに警告文を出す度に著作権者として権利を無限に主張できるっていうショートショート的解決法。 #JASRAC Posted at 09:05 AM
  • RT @shimabu14: 最後のMCでタオルを抱えながら泣いてるなっぴーが、タオルの持ち方まで薫ちゃんそのものすぎて、せんせぇはむりくぼでした… https://t.co/6sSmUFS5cr Posted at 09:06 AM
  • RT @enayaso: RTいただいてるのでもう一つ付け加えるならば、どのような経緯であれ、アイドルの声を任せたからにはフリーだろうが会社員だろうが何が何でも引き継ぎお願いし続けるアイマスチームも凄いんですよ。普通のコンテンツなら役者変更もあるのにもう二度と役者を変えたくはな… Posted at 09:12 AM
  • RT @gentan26: 担当のSSRとかカードを引くとかも大事ではあるし ライブの現地にいるという考えも大事だと思うけど この子の担当してて良かったと思えたら、それはもうまぎれもない大勝利ですよ Posted at 09:14 AM
  • RT @hikokin: 描けば出るガシャ祈願、満点笑顔な橘ありすちゃん https://t.co/GiNWA6g3Vq Posted at 09:15 AM
  • RT @Falo_hobby: WRCトヨタ復帰2戦目優勝 佐藤琢磨インディ500制覇 この二つだけで2017年は伝説として語り継がれるであろうに、なんとまだル・マンが残っている! Posted at 09:15 AM
  • おはようございます。 今朝はiPhoneの電源が突然落ちて、電源ボタンとホームボタンを10秒以上長押しするというライフハックで生き残りました……。 3年使っているし、デレステの無償石も使い切ったし、もう機種変更だね……。 Posted at 09:20 AM
  • RT @shrike01: 本日の晴海 その2 今日は一日艦長として、ちくわPことw山口立花子さんが来館。 撮影もOKとのことなので、撮影してきました。 立花子さんファン、莉緒Pの皆さま画像をお納めください。この画像をもとに莉緒の海自Verも誰か描くかな?(^-^;。 #山… Posted at 09:21 AM
  • RT @eiitirou: 結局ドル箱社員の扱いと報酬をしくじって会社そのものがコナミに吸収された後消滅したハドソンそのものが「しくじり」であって、ゲームが下手でも努力でカバーして、当時の子供達に笑顔を与えた高橋名人の株は何も堕ちなかったという結論に至る。 Posted at 09:21 AM
  • RT @yabudatami: 寝る前にちょっと落書き https://t.co/EqCEUmNbw1 Posted at 09:27 AM
  • RT @cocoon357: 「ちょっとビタミンが足りないくらいで」と侮るなかれ。慢性的にビタミンB1が不足した状態では倦怠感と眠気に常に襲われ頭がまともに働かず日常のちょっとしたタスクも滞りがちになり、毎日「今日も何もできなかった……」と自分を責めて最終的に自分をじわじわ殺し… Posted at 09:27 AM
  • RT @cocoon357: このビタミンB1不足の症状が進行した者がいわゆる脚気。飽食の時代と言われる現代でも、ていうか飽食の時代だから脚気になる。たまにビタミンB1いっぱい入った食事を取っても意味はない。摂り過ぎた分は即身体から出ていく。貯蓄はできない。サプリを飲め。ビタミ… Posted at 09:27 AM
  • RT @cocoon357: 聞きかじった知識だが、ビタミンB1は脳を働かせる栄養素であると同時に炭水化物や砂糖などの糖分を分解するための栄養素でもある。炭水化物や糖分を過摂取するとその分解のために優先的にB1が消費され、脳に必要な分が回らなくなるという話だな。そしてただでさえ… Posted at 09:27 AM
  • RT @cocoon357: 一般的な現代人の食生活ってパッと見健康的に見えてもビタミンB1が不足しまくってるんだよ。そして好きなもののために日常的に脳みそをフル回転させるオタクは、ただでさえ非オタより多くのビタミンB1を消費する。だからビタミンB1不足になりやすい……というこ… Posted at 09:27 AM
  • RT @cocoon357: そういえば午後の学校や仕事は眠くなりやすいけど、昼ご飯で摂取したごはんやパンや麺や食後のデザート食べるでしょ。そいつらを消費するためにただでさえ少ないビタミンB1がガッサーって内臓に回って脳にいきわたらなくなるらしいんだわ。で、脳がシャットダウン寸… Posted at 09:28 AM
  • RT @cocoon357: 一説によると生命だか体だかの維持のためには脳みそ回すより栄養素の分解が優先順位が高いからある分分解の方に突っ込まれるらしいな。必要に迫らせてそういう仕様に真価してきたんだけど、ここまで飽食が進んだ環境だとクソ仕様でしかないわ!! お前らみんなサプリ… Posted at 09:28 AM
  • RT @kouhou_mito: 大相撲夏場所で大活躍された高安関は、先日、水戸大使と石岡市ふるさと大使に就任したMUCCのメンバー・SATOちさんのいとこだそうです! https://t.co/Gg44FaU4mI Posted at 09:32 AM
  • 福島の現状を知らない中国人に向けてVICEで記事を書いた | 李小牧(り・こまき) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/N8ETANiDiw Posted at 09:36 AM
  • RT @dadasiko: ジブリでアニメーター募集の月給20万が安いと海外で話題になってる。日本はクリエイターには金を払わない。現場でアニメーターが徹夜で仕事してるのに、毎日のようにごちそう食べてる広告代理店のアカウント見てるとモヤっとするもん。 Posted at 09:44 AM
  • RT @kisaragiyamato: だから学生のPに言っておきたいのは 金なんか無理して使うな お金に余裕ある時課金しろ、 CDを買いなさい 良き友と、思い出は一生の財産 アイマスは逃げないし 大人たちが支えているから 自分のやりたいように 自由にやってみてくれ 愛は嘘付か… Posted at 09:44 AM
  • RT @ILR_Rimu: サイゲのフラスタと同じ場所、ひがし茶屋街で記念撮影してきました! https://t.co/fwaaYHf5UJ Posted at 09:45 AM
  • RT @rokettoenpitsuu: ですわ! https://t.co/sU3NoXQHyH Posted at 09:45 AM
  • 「え、まだTulipの衣装買って無いの? 2,500石でしかも10連ガチャチケついてるわよ」 そんなホテルムーンサイド仮面の囁きが聞こえた気がして追い課金。 結果。 やっと見付けてくれたね…… https://t.co/3sCUenkrFx Posted at 01:19 PM
  • RT @yuiyui_makino: 今回石川滞在中の心残りが一つ。。 わたし、8番ラーメン食べたかったんだ??? Posted at 01:20 PM
  • RT @yuiyui_makino: お写真はまだたくさんあるので、改めて載せますね?? Posted at 01:20 PM
  • RT @snjyghrhtg226: クソコラかと思うギャグ(さすがです https://t.co/72zxAD5Hfz Posted at 01:28 PM
  • RT @co_utejun2: ヲタを続けていくうちに新鮮な気持ちってのは薄れてしまって、代わりに、良席か悪席か、いい会場か否か、みたいな知識がついてきてしまう。席がどことか関係なくチケットを握りしめて「ああー今日が初めてのライブなんだあ生で見るの初めてなんだドキドキする」って… Posted at 01:33 PM
  • RT @hyhidepon: 珍しくこの2日間のことをつらつらと書いてみました。 個人的には伝説の2日間だと思ってます。 #im_cg_5th https://t.co/UwEysLdRJD Posted at 01:33 PM
  • RT @IwataKaren_info: 【お知らせ】今週木曜日よりハガキの料金が値上げとなります。余っている52円ハガキがあったら、岩田華怜にファンレターを送りませんか?31日中に投函すればOKです。 (住所例) 〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5 株式会社… Posted at 01:34 PM
  • RT @dol_editors: 近親相姦はなぜいけない?意外と説明できないタブーの正体 - News&Analysis https://t.co/5lUvHXBne8 Posted at 01:36 PM
  • RT @cnkel: 勘違いするなよ。 馴れ馴れしいリプライや煽り系リプライを飛ばし合ってる奴らは、 そうなる前に敬語で恐る恐るやり取りして徐々に仲良くなっていった実績があって 今そういうやり取り出来るような関係になったんであって、 最初から馴れ馴れしくしてた訳じゃねえ。 Posted at 01:36 PM
  • RT @Nitrene: えー、プロデューサーの皆々様におかれましては思い思いに石川公演の余韻に浸っておられることと思いますが、5th第2弾(静岡幕張福岡)のLV申し込み〆切まであと24時間ほどとなっておりますので、まだの方はお忘れなきよう…… https://t.co/9Ra Posted at 01:59 PM
  • セクギルイベントはギリギリセーフでしたw https://t.co/dnItAAqN28 Posted at 02:00 PM
  • RT @imascg_stage: 期間限定イベント「LIVE Parade」の開催が決定しました! ツアーで全国を巡りながら、自分の好きな楽曲とユニットで公演を行います! あなたのプロデュースで、公演を成功に導きましょう! 5月31日15時から開催予定です! #デレステ ht… Posted at 04:22 PM
  • RT @Umabi_Official: JRA×けものフレンズ https://t.co/uOn84J7aDF 話題のけものフレンズとJRAによるコラボレーションが決定! サンドスターの奇跡で……!…!!! 続報をお楽しみに! #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けもの… Posted at 04:22 PM
  • RT @kaigai_friends: @Umabi_Official ソースコードすっごーい! https://t.co/vQpP6qAMxv Posted at 04:22 PM
  • RT @imascg_stage: 楽曲「この空の下」を追加しました! ルームのサウンドブースで購入すると、新たにLIVEで遊べるようになりますよ! https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/aX1ZjKrz7l Posted at 04:24 PM
  • RT @gen_kvkv: 名刺交換したい。 https://t.co/Tv62eMQep9 Posted at 04:24 PM
  • RT @beat_pop: 今日の水着 https://t.co/8BnWtrQyqH Posted at 04:24 PM
  • RT @suzaki_aya: おはよう!昨日見に来てくれた両親が、会場で私の写真集を持って熱く語ってくれてる美波Pの団体様と遭遇したらしく。娘の話をしてくれてるのが嬉しくて、側でジッと立って聞いてたんだって(笑) お母さんに、「お父さん明らかに不審者だから行くよ?」って連行さ… Posted at 04:25 PM
  • RT @beat_pop: ラブランコ? https://t.co/UTYFyjrn0y Posted at 04:25 PM
  • RT @DustCroon: 女性「男性は生理について知識があまりに無さすぎる、性教育が?????」 ぼく「なるほど」 女性「電車で勃起してる人いた!!!キモい!!!!」 男性「いや、男性は必ずしも性的興奮と連動して勃起するわけじゃなくて生理現象として…」 女性「キッモ!!!… Posted at 04:25 PM
  • RT @HondaJP: 世界三大レースの一つ、インディ500で佐藤琢磨選手が優勝! 日本人ドライバーとして初の快挙で、歴史にその名を刻みました…??涙。 @TakumaSatoRacer おめでとう!!!!!! #IndyCar https://t.co/7kOUllRhK2 Posted at 04:26 PM
  • RT @hiltontokyoconc: 本当に素晴らしい! 本当におめでとうございます! ヒルトン東京 中村 https://t.co/9wDhFXfAz4 Posted at 04:26 PM
  • RT @shinyste1: イベントお疲れ様でした!! 何度やってもイベントランは楽しいものですね?(??ω??)? https://t.co/5b83RGsuoR Posted at 04:26 PM
  • RT @hiltontokyoconc: #indy500 で優勝する事がどれだけ凄い事かわかるような気がします。 佐藤琢磨選手本当におめでとう。 ヒルトン東京 中村 https://t.co/cbRIpg5byU Posted at 04:27 PM
  • RT @daru_c: ちょい待って! 今の画像 誰かのこと傷つけてない? https://t.co/KmLvsE9ZDR Posted at 04:28 PM
  • RT @katsuyatakasu: 高須病院ではいろんな治療ができるんだぜ https://t.co/pZ9r4uBaZd Posted at 04:28 PM
  • RT @higedriver: いよいよ明後日あんきら狂騒曲発売ですね。今アマゾンで2位になってたすごい【早期購入特典あり】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 11 あんきら! ?狂騒曲 (ジ... https://… Posted at 04:28 PM
  • 休憩中 にやけ顔が 止まらない 倫吾 心の一句 https://t.co/BjvfTuYQ2l Posted at 04:31 PM
  • RT @karin_takahashi: 事務所の先輩、ねこさんとつださん? 初めての周年ライブ参加で緊張したけど、お二人がいてくださって、優しくしてくださって、とても心強かった? ありがとうございます! https://t.co/7q7yWPLyaq Posted at 08:08 PM
  • RT @hiduki_9: しぶりん https://t.co/q6mb3hE2cO Posted at 08:08 PM
  • RT @tomonotori: 次のライブパレードは花嫁がテーマらしいですね ところでモバマスで花嫁アイドルチャレンジに登場したアイドルがいるんですね、佐々木千枝ってコなんですけど https://t.co/af5lpSLFgM Posted at 08:08 PM
  • RT @imasml_theater: 明日21時から『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 事前登録サンキューニコ生』を配信予定です♪皆様タイムシフト予約はお済みでしょうか?初公開のゲーム情報や、お知らせも盛り沢山でお届けしますのでお楽しみに! https://… Posted at 08:08 PM
  • RT @inaniwan: ただただ露出を上げた服装で「童貞を殺す」云々と銘打たれてるのを見るたびに「白ワンピース麦わら帽子の美少女を心に思い描き続けたこともないザコはすっ込んでろよボケが!!」と思ってます。 Posted at 08:08 PM
  • RT @oishiibou: セクシー・タチバナ https://t.co/0jWZ5zgoTM Posted at 08:09 PM
  • RT @tanezakiatsumi: おや。きらりさんと響子ちゃんの声がするよ(*^^*)? https://t.co/JE03WGnS8Z Posted at 08:09 PM
  • RT @tomonotori: ネットサーフィンしてたら薫ちゃんのバナーが出てきた https://t.co/yK0tKlUdJb Posted at 08:09 PM
  • RT @hijituka: エロ漫画家はいいぞ。今まで上下幅広い年齢のエロ漫画家さんと飲んだけど、上司とかないし、オタ話や原稿など仕事の話をできる仲間感があって楽しい。もっと飲みたい。フライドポテトで怒った人はいなかった。プリンをプルプルさせて「おっぱい」と楽しそうにする人なら… Posted at 08:10 PM
  • RT @te2momo: 『アイドルマスター シンデレラガールズ』天使のような可愛らしさの橘ありすフィギュアを一足お先に製品レビュー!! #imas_cg #アイマス #PMOA https://t.co/gJQtI2siFp Posted at 08:11 PM
  • RT @mr_2nd_rm: 6月…結婚式…ジューンブライド……ふむ…… https://t.co/0UXZfSIWzb Posted at 08:12 PM
  • RT @miyokai_buroron: 佐藤琢磨選手がインディ500という大会で優勝したらしいです 美世はすごい騒いでるんですが素人なので全然凄さが分からなくて… 皆さん美世になりきって説明していただけると幸いです (テンプレ用の画像も用意いたしました) https://t. Posted at 08:12 PM
  • 穂乃香のぴにゃこら太好きって、あの緑色の身体にずんだ餅を、そして故郷の宮城を彷彿とさせるからなのか……と考えてみる仕事帰り。 #imas_cg https://t.co/mJ2yQWIzLg Posted at 08:20 PM
  • RT @SyncHack: 「トラックの運ちゃんとか人手不足で大変でしょ?」って聞いてみたら 「トラックの運転手が嫌われてるのは長距離輸送。日帰り出来るなら人は集まることが分かったんで静岡に中継点を作ったら改善した」と答えてて感心した。おカネだけの問題じゃないんだね。 ちなみに… Posted at 08:21 PM
  • RT @harun_raijinryu: 現時点でのシンデレラガールズのライブ出席表。 黄色は初ステージ 青はサプライズ出演 ※久野ちゃん・竹達さんはサプライズと初ステージがかぶってるので、初ステージ扱い。 https://t.co/Hsjh1J6L2s ←画像でかい版 htt… Posted at 08:26 PM
  • RT @momo_inu: 絶対に許さない橘ありすイチゴアームズ https://t.co/dCHdxQ8dJL Posted at 08:26 PM
  • RT @don_hierba: そ、そうだったのか ユッコのさいきっく・スプーン隠れは提供おいかわ牧場の伏線だったのか! https://t.co/lRlbf6IkOl Posted at 08:27 PM
  • RT @kanekosanndesu: チーム青空リレーション♪ 一緒に踊れて楽しかったー!!ありがとーう! 実はダンサーさんについてもらうの初めてで!!とても心強かったし、一緒に踊るの楽しみにしてた!! ふたりのおかげで素敵な虹がかけれましたっ!感謝?? https://… Posted at 08:27 PM
  • RT @puniket: 【告知】6/25開催 蒲田PiO アイマス総合オンリー「歌姫庭園13」サークル参加者募集中(オンライン最終締切5/30) https://t.co/OUiFO9mulc #歌姫庭園 https://t.co/qmlVAFVGWY Posted at 08:28 PM
  • RT @SuiAshe: よろしければアンケートにご協力下さい 石川公演の現地、LV参加の方へ (広く回答がほしいので、合わせてRTもお願いします!) Rockin' Emotionの開幕のコールで ヘイ、ボーイズ!\ロッキン エモーション!/ ヘイ、ガールズ!\ロッキン エ… Posted at 08:52 PM
  • デレラジ☆に帰宅間に合ったー! おめありリプは後ほど…… Posted at 08:53 PM
  • RT @charmy_hakuta: @retoro_mode 【永谷園ふりかけ 味ぶし鮭っ子/ドリフ】 ブーさんがかわいいです。 https://t.co/PNZOhvCvNc Posted at 08:54 PM
  • RT @fuchigami_mai: 深夜に渡るカウントダウンの生配信も終わり…2017年も無事に誕生日を迎えることが出来ました??? 私は幸せ者です。 #渕上舞生誕祭2017 #チェル友 https://t.co/HjxX1cod4u Posted at 08:54 PM
  • RT @HiBiKi_radio: 【デレラジ】 この後21:00より生放送です!本日の出演は石川公演より「木村夏樹役・安野希世乃さん」「向井拓海役・原優子さん」「龍崎薫役・春瀬なつみさん」の3名でお届けします!ライブ後ホヤホヤの感想回、皆さまご注目下さい! 視聴→https:… Posted at 08:55 PM
  • RT @jouban100: 1000年の歴史がある茨城の桜。 県はなぜこんな宝をほっとくんだろう。 歴史的に証明されている、日本で一二を争う凄い地域なのに。 光圀公も桜への愛はすさまじい。 しかし、梅、納豆、ネモフィラな茨城。 https://t.co/gUspmStuvV Posted at 08:55 PM
  • RT @niiharu80: iPhoneケース完成です! ダイソーのケースを塗装して仕上げました。所要時間丸一日。錆は楽しいですね?(´ω`) https://t.co/8pjHJFJD2S Posted at 08:56 PM
  • RT @seiryux68: 「私は、歌い続けます。この場所で、私を支えてくれる人達の為に。」 フォロワーのかずさんが託して下さいました、アイドルマスター初の、そして唯一の公式アイドル幟、「千早幟」、MG屋島に初降臨です!!! ※以前の設置店「セイタイトー志度」からの移設時… Posted at 08:57 PM
  • RT @Master_C_A: 5月27日足柄SA付近で発生した事故についてです。 もし私が連絡ができないほどの怪我をしていて、友人2人が瀕死の状態だったら間違いなく死んでしまっていました。 よろしければ拡散、ご協力よろしくお願い致します。 https://t.co/edu Posted at 08:58 PM
  • RT @yamorz: (金沢… さん… ますか…? 金沢駅周辺のハンバーグ屋さん… 聞こえますか…? 心の中に直接語りかけています… 先週末のハンバーグ枯渇は特殊な事例です… 今日以降はハンバーグの具材を過剰に発注する必要はありません… いつも通りでいいのです…) Posted at 08:59 PM
  • なっぴー!【ニコ生(2017/05/29 21:00開始)】「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 https://t.co/NM4DcsXGwl #デレラジ Posted at 09:01 PM
  • 45分でもええんやで……【ニコ生(2017/05/29 21:00開始)】「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 https://t.co/NM4DcsXGwl #デレラジ Posted at 09:02 PM
  • RT @Nyyyychan: 5th Live 石川公演 無事に終了しました?? 楽しかったー?石川いいとこー??? ダンサーにも暖かい声援ほんと嬉しいです!ツアーはまだまだ続くので、引き続き全力で盛り上げていきまーす!!!ありがとうございました? https://t.co/8 Posted at 09:14 PM
  • RT @kmrkbs: 石川2日目の思い出 https://t.co/aeJZOEcLVX Posted at 09:16 PM
  • RT @mekapi: ライブ後のLINEなんてこれだけで会話になるのでバンナムさん早くアイマスDSのスタンプ出してください。 https://t.co/exJSln1EBw Posted at 09:17 PM
  • RT @yaso0528: るーりぃは泣いてないよ https://t.co/CBw8AFm6PP Posted at 09:18 PM
  • RT @kerominpapa: 2006年に有限会社の新設が出来なくなってから11年が経過した。 昔は有限会社というと単に零細企業というイメージであったが、中小企業は設立から10年で倒産する確率90%超とも言われている中で、今残っている有限会社は少なくとも11年は存続している… Posted at 09:18 PM
  • RT @Ram_magro: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー 投げるだけ投げる ぽい https://t.co/zvMGy9YqdY Posted at 09:20 PM
  • RT @jibetaP: はい、みんなそろそろ言いたいだろうから素材置いとくよ。 https://t.co/20LEUUqW9o Posted at 09:21 PM
  • RT @biccameramito: (あっ うっかり画像を間違えました) アキバの「ビックマップ」はこちらー (´-`).。oO間違えないでね ← https://t.co/0kQQpKuBga Posted at 09:22 PM
  • RT @hideroP: 今日のデレラジ☆の尊きファミリー感よ… https://t.co/wtdIVNL0dh Posted at 09:22 PM
  • RT @AnimeAnime_jp: 「劇場版 はいからさんが通る」新ビジュアルがお披露目 主題歌は紅緒役・早見沙織が歌唱 https://t.co/x7fn90ab4G #はいからさんが通る #早見沙織 https://t.co/3wqKYLU0zu Posted at 09:23 PM
  • RT @coba2002: 昨日「せんせぇはかおるだけのせんせぇだよ!」 今日「せんせぇのだらぶちーーーー!!!」 今日「せんせぇはかおるだけのせんせぇだよ!」 せんせぇは二度死ぬ Posted at 09:23 PM
  • RT @realDonaldTrump: North Korea has shown great disrespect for their neighbor, China, by shooting off yet another ballistic missile...but… Posted at 09:23 PM
  • RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その119 「湯切り多め一丁ッ!」「は、はい!」 https://t.co/Y1UnPPcF8U Posted at 09:24 PM
  • RT @AmGs_c63: 案の定、国内での報道は控え目ですね 本当に日本の皆さんに知っていただきたい 昨夜、アメリカで一人日の丸を背負ったレーサーが成し遂げた偉業はW杯優勝や五輪金メダルにも劣らないことだと CNNのサイトじゃベッテルのモナコGP優勝よりも上、スポーツページで… Posted at 09:28 PM
  • RT @coloruri: 青文字でコメント失礼しました Posted at 09:33 PM
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕が新社会人の頃、上司に「歳食うと、脂っこいものは食えなくなるから、さっぱりした料理に合わせてくれ」と言われた。その一言で充分に理解できた。先に「好きなもの食え」と言っておいて、ポテト頼んだら「学生気分」とか言って怒る上司は、仕事の指示… Posted at 09:34 PM
  • RT @sakomisaki: デレラジ☆、WWGにも触れていただきありがとうございます…! Posted at 09:35 PM
  • 『とくダネ』ADが人命救う 潮干狩りでおぼれた女性保護(ORICON NEWS) - goo ニュース https://t.co/fWFirLaqmM Posted at 10:03 PM
  • RT @AUTOSPORT_web: 【速報】佐藤琢磨が歴史的快挙。日本人初のインディ500制覇を成し遂げる #F1 #f1jp https://t.co/38CDyXpdVx https://t.co/be1aZOuhCr Posted at 10:27 PM
  • ぐあ……おめありリプ送っている間にプロフェス終わってた orz (終了前10分で暴れるつもりだった) 結果リーグ3位転落。プロメンのみんな、正直スマンかった。 Posted at 11:13 PM
  • RT @MonthlyChampion: シンデレラガールズ5thツアー石川公演の興奮も冷めやらぬ中、WILD WIND GIRL3巻の見本誌が編集部に届きました! 発売日は6/8(木)です! Pの皆様、是非お読みください&お聴きください! そしてその興奮を翌日・翌々日の大阪公… Posted at 11:13 PM
  • RT @starlitsky_rin: Wake Up, Girls!のセンターの子は胸張って今のWUG!を、想いを伝えようとしてくれてる。 ファンと作るステージを初めての人にも真摯に、正直に、一生懸命に伝えようとしてくれてる。 もし、ほんの少しでも気になったら遠慮なく飛び込… Posted at 11:14 PM
  • RT @the_blackcanvas: #高垣楓 #第6回シンデレラガール総選挙 わぁー!ホンモノだー!!シンデレラガールの気持ちになるですよーー!!! https://t.co/eqbFQSbmAK Posted at 11:16 PM
  • RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ石川公演で『あいくるしい』を歌うことになり、立花理香さん牧野由依さんが歌う映像を見ながら改めて歌詞について考えた結果、「『君は最高のトモダチだとあなたが笑う』・・・女の子同士の禁断の愛・・・!!」って結論… Posted at 11:16 PM
  • RT @aguillette00: 英才教育だったママさんが 息子が結婚しないと 愚痴っててなんとなく 「えっちな本とかこっそり  持ってました?」(直球)と聞いたら 絶対そんなもの持たせなかった 持ってたら反省文だと豪語 「…じゃ女性に興味が  もう無いのでは?」と答えると… Posted at 11:17 PM
  • RT @krs2kn: デレラジ☆ありがとうございました!! パッション3人!楽しかったー!! 石川の話たくさんできて、満足です! https://t.co/eE6ybUhkmU Posted at 11:17 PM
  • RT @coba2002: お風呂入る前に宣伝ー! 薫ちゃんフラスタ企画は本日23時59分で受付終了します! 楽屋花も一緒に贈るよ! https://t.co/WYC6NOsHBx Posted at 11:18 PM
  • ありすフラスタには毎度130人前後集まるけど、薫フラスタにも130人超集まるなんて、すっごーい! Posted at 11:20 PM
  • RT @amamitsuki12: すました顔してるけどスカート巻き込み女子 https://t.co/XbjwgSWZYU Posted at 11:42 PM
  • RT @amahime_yukimi: 限定ありすちゃん…… https://t.co/nOQ6YJtH4j Posted at 11:49 PM
  • RT @fta7: 3つ以上の居場所を常に持つべきだ。会社(学校)と家と、少なくとも、もうひとつ。趣味仲間でも勉強仲間でも何でもいいから、とにかく3つ以上の価値観を互いに監視させる。そうすると「サービス残業も仕方がない」「辛くても学校は頑張って通うべき」みたいな異常な考え方に、… Posted at 11:53 PM
  • RT @legendkelbin: 飲み会での上司とのやり取り云々を見て思い出したが、前に若い子に聞いたら「お酒は一応飲めますけど、仕事の延長で飲みにいってストレス溜めて、挙げ句にお金払うとかやってられないんで飲めないって言ってます」だそうなので、周囲に飲めない子ばっかりってオ… Posted at 11:53 PM
  • RT @yk_yu002: 明日のミリオンさんきゅーニコ生は絶対見た方がいいですよ、と言っておきますヾ(・ェ・ヾ) Posted at 11:57 PM
  • RT @yk_yu002: 20:00からはゆちゃ的なのでそっちもよければみてねヾ(・ェ・ヾ)って宣伝しておきます。 https://t.co/exxqkZXCec Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/hoshiringo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星 倫吾、
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひたちなか海浜鉄道
» 2012年08月03日のつぶやき (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる